« でも、私が好きなのはどんぐりですな | トップページ | おっきくなっても、みかんはむけないのよ~ん »

2011年1月29日 (土)

とうとう月からのお迎えが…

ココログには1度も登場したことは無かったけど。

実は今年12歳になるミニウサギのうめ吉(♂)が家にはいた。

今年年男だから、節分の豆まきでもさせて、

ココログデビューかなと思ってたら…

先週の日曜日。

月からお迎えが来ちゃった。。。

夕方4時頃には、まだバクバクかりかりを食べてたのにな。。。

Photo

うめは病気知らずであまり手のかからない良い子だった。

我のお遊びにも結構我慢して付き合ってくれた。

Photo_2

ウサギなのにニンジンが嫌いで、みかんが大好きheart01

いつでも、食欲旺盛(飼い主に似て)

今頃は月で餅つきしながらつまみ食いでもしてるんじゃないかなぁ。。。

来年のお正月には月から餅を送ってくれsign01

|

« でも、私が好きなのはどんぐりですな | トップページ | おっきくなっても、みかんはむけないのよ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

budうるうる・・・。

***weep***

投稿: ローズ・ドイル | 2011年1月30日 (日) 15時35分

fullmoonローズ・ドイル様

ちょっと暫くは寂しいですね。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年1月30日 (日) 16時30分

12年も大往生でしたね。みかんが好きなんてかわいい子だったのですね。

うちもパンダウサギの♂がいて、よくガブリとかみつかれたり、庭に穴掘りまくったりマイペースなやつでした。
やつもお迎えが来る前にいきなり自分のあとをぴょんぴょんついてくるようになってうれしくなったのを思い出しました。自分でもお別れが近いの分かっていたのかな・・・。

投稿: にゃおユニバース | 2011年2月15日 (火) 01時32分

fullmoon にゃおユニーバース様

寿命は5年くらいと聞いてたんですが、あっという間に10年を越え年男じゃな~いheartと思ってたんですけどね。
今年は喪中だったので、折角卯年なのに年賀状にも登場できずでした。
うちは室内飼いだったのですが、テレビのコードと壁紙をやられてから、私の監視下でないとゲージから出してもらえないので、ストレスは溜まってたかもしれない。。。私が台所で何かやってると、何かくれってよく足元に来てましたhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年2月15日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/38660135

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう月からのお迎えが…:

« でも、私が好きなのはどんぐりですな | トップページ | おっきくなっても、みかんはむけないのよ~ん »