« 怖いけど、一度は言われてみたい… | トップページ | ホカホカはしあわせ »

2011年1月14日 (金)

多少高くついても…ね!

夜行性のだーしょんまお、
いつもスーパーへ行くのは21時以降。
今日は銀行ついでに買い物も済ませたので、
18時頃にスーパーへ寄った。
一番近いスーパーの夕方の時間帯には、
レジにすんごくカワイイ女の子がいるheart
今日も、たまたま並んだレジがその子heart04
色白で陶器のようなスベスベお肌にクリクリお目々。
最後にお釣りを渡す時には、
お客さんの目を見てにっこり微笑んで、
「ありがとうございます」(当たり前のことなんだけどね本当は)

どっきゅぅ~~~んlovelyheart04
我はイチコロ 毎回殺られる(一応だーしょんまおはノーマルな♀…のはずcoldsweats01

たとえ営業スマイルだったとしても、
裏じゃ「今日の客うっぜぇんだよぉ」とか言ってたとしても、
構わんのじゃぁーsign01 お客の前で感じが良けりゃsign01
ここのスーパーはちょっと遅くに行くと、
今度はイケメンなのに愛想がいいお兄さんがいたりするheart01

並びにほんの少し安めのスーパーがあるんだけど、
ここはやる気があるんだか無いんだか、
入り口の買い物カゴが全部なくなってても、
従業員は店内でおしゃべり中だったり…pout
けっこう汚っこい感じもあり、あまり行かない。

ほんのちょっとの金額差なら、多少高くても気持ちよくお買い物が出来て目の保養になる方がいいよねぇheart04
最近のささやかなお楽しみだったり…coldsweats01

こんなレジ係りは絶対にイヤだsign03Photoでかクマ父さんは二度とこのスーパーには来ないと誓うのだったsweat02

Photo_3このヨーグルトに使われてるキャラクターってツキノワグマsign01
でかクマ父さんもツキノワグマheart 

heart01ちょっぴり追加で李涛heart04

先週のLKキャストに名前だけで、1回も出演無しから、
今週急にCATSマンゴにこたちゃん(龍川虎太郎さん)とダブルでキャスティング。
チケットはイマイチ売れてない…これって、客寄せパン…
こたちゃんのマンゴも見たかったから涛っちじゃなくてもこたちゃんなら良いかなって思ってしまう自分が、四季の手にまんまとはまってて怖い…shock

|

« 怖いけど、一度は言われてみたい… | トップページ | ホカホカはしあわせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/38469108

この記事へのトラックバック一覧です: 多少高くついても…ね!:

« 怖いけど、一度は言われてみたい… | トップページ | ホカホカはしあわせ »