« 赤いきのこが消えたわけ | トップページ | さあ、勇気を持って頭に肉まんを… »

2011年1月19日 (水)

行きます帰ります…でお参りも忘れた

日曜日。
雑司が谷鬼子母神の手創り市へ行ってきた。
※鬼子母神の鬼には上の点が付きませんがそんな文字普通じゃ出ないので

Photo_3 Photo_4

人の出が少なく見えるけど、中に入ると結構な寒さの中混み混み。

我はお昼から友達と会う約束が会ったので、
本日目的のボタン屋さん「わびすけ」さんへ直行。
HP見て行ったにもかかわらず。
素材の木の名前が分からなくなり、
用途と欲しい形を告げ探してもらった。
(ちょびっとしか買わないのに迷惑な客だ)
買い終わったら、待ち合わせ時間の10分前sign01
他のお店を見ることもなく、
慌てて池袋へ戻ったのでお参りするのを忘れてしまったsweat01

Photo_5左*ハンカチの木の種
中*シウリザクラ
右*キウイ の3つを購入。
ボタンのロゴマークがカワイイheart04

Photo_11前から持ってた刺し子のカバンのボタンが取れてたので、
キウイのを付けてみた 良い感じheart01
これでまた使えるねhappy01

Photo_13 ひぃ~~~~sign03
だーなんてことをぉ~
わびすけサン。私はそんなこと思ってませんのでpaper

|

« 赤いきのこが消えたわけ | トップページ | さあ、勇気を持って頭に肉まんを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/38532385

この記事へのトラックバック一覧です: 行きます帰ります…でお参りも忘れた:

« 赤いきのこが消えたわけ | トップページ | さあ、勇気を持って頭に肉まんを… »