« 多少高くついても…ね! | トップページ | 赤いきのこが消えたわけ »

2011年1月16日 (日)

ホカホカはしあわせ

Photo

先日のカワイ子ちゃんのいるスーパーで、
カードのポイントを利用して湯たんぽ買ったsign01

人生初湯たんぽですhappy01
たいした事じゃないけど…

昨日使ってみて、ちびまるこちゃんの気持ちがよぉ~く分かったsign01
ああ~heart04 お布団がホカホカって幸せcatface

一応、電気敷き毛布も持っているのだけど、
我のは安物でタイマーついてないから、
途中で今度は暑くて目が覚めてしまうので、
去年の冬から使ってない。

湯たんぽはだんだん冷めてしまうけど、起きた時もまだほわっと暖かかった。
思いのほか長持ち。
それで、使い終わった中の水は、汚いわけではないので洗濯機にgood
お湯を沸かすのにガスを使うからエコではないのかもしれないけどcoldsweats01

この湯たんぽ、ピンクのカバーとタンクの間に暖かい空気が溜まるようになってるんですってheart

Photo_3まただーは…調子に乗ってお馬鹿なことを…sweat02

Photo_4やっぱりね。ゆで大熊猫になっちゃったsweat02
注:危険ですのでお馬鹿なだーの真似はやめましょうsign01 出来るわけ無いか…sweat01

leoちょびっと李涛cat

CATS土曜日のマチネのマンゴは涛くんだったようで。
(ソワレはどおだったのか分かりまへんが)
行きたいが、まだまだどおなるのか…LKの二の舞はイヤですわpout
ちっsign01今日会う横浜の友達とこっち(東京)で会う約束しちゃった。
横浜にしておけばよかったな…(観れないけど←やっぱ変態だなsmile

|

« 多少高くついても…ね! | トップページ | 赤いきのこが消えたわけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/38485643

この記事へのトラックバック一覧です: ホカホカはしあわせ:

« 多少高くついても…ね! | トップページ | 赤いきのこが消えたわけ »