« 赤いきのこに気をつけろ! | トップページ | とうとう月からのお迎えが… »

2011年1月27日 (木)

でも、私が好きなのはどんぐりですな

先日の赤いきのこ。
せっかくだから、飾ってあげようと思って…

Photoつみあがり大会を催してみたり…
やっぱりつみネコの勝ちsign01

Photo_2だーは、じっとしてないから論外sign03 
(またおいしそうな物でもみつけたなgawk

Photo_3うちの奴らの中で一番きのこが似合ったのは
ちびクマ父さんheart01
おしっぽカバーもベレーみたいgood

でも、好きな食べ物はどんぐりらしい…っすsweat01

|

« 赤いきのこに気をつけろ! | トップページ | とうとう月からのお迎えが… »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

初めましてこんばんは(o´-ω-)o)ペコッ

これから何かハンドメイドを始めたくて色々な方の
作品を見ていまして思わず可愛くてコメントさせていただいてます^-^

くまさんも猫さんもきのこさんも
みんな可愛くて素敵ですね>w<

うわぁ~私も羊毛フェールト始めてみようかと
思いましたσ(*´∀`*)ニコッ☆

投稿: †non† | 2011年1月29日 (土) 17時38分

sun†non†様

コメントありがとうございます。
羊毛フェルトは楽しいですよheart01
ただ、毎回ニードル(羊毛フェルト用の針)で
指を刺しまくってますが…weep

cat猫は、ガチャポンのつみネコというのを使ってます。

投稿: だーしょんまお | 2011年1月29日 (土) 22時48分

またまた、お邪魔してます(o´-ω-)o)ペコッ

本当に楽しそうですよねheart04
手芸店でセットになってるものをよく
見ますが本当に指に刺さったら痛そうですよね^-^;

猫ちゃんはガチャポンなのですか~
樹脂粘土か何かで作ったのかと思ってました~。
私でも上手く作れるか不安ですが
挑戦してみようと思いますhappy01

投稿: †non† | 2011年1月30日 (日) 11時04分

sun†non†様

指を保護するカバーも売っているのですが、
邪魔そうで使ってません。
注射は全然平気で、練習してもいいですよぉ~ってタイプなのですが、指をニードルで刺すと結構痛いですねbearing

粘土は習いに行きたい作家さんがいるのですが、
色々あって思案中なんです。
とにかく始めてみて、楽しくなってしまえばこっちのものですhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年1月30日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/38626361

この記事へのトラックバック一覧です: でも、私が好きなのはどんぐりですな:

« 赤いきのこに気をつけろ! | トップページ | とうとう月からのお迎えが… »