« 初恋は甘酸っぱくて痛いもの | トップページ | 由紀恵のせいでカミングアウト? »

2011年2月15日 (火)

だーでれら

2月14日もれらは、着ていく服もキレイな顔も、持ち合わせてなかったので、
お庭の手入れをしに出かけました。
するとお庭に、掃除をする訳でもないのにほうきを持ったエメラルド色した着ぐるみパンダの魔法使いのおばさんがいました

Photo_5

着ぐるみパンダの魔法使いのおばさんは、チョコを渡しに行ける様にしてあげるから、お金をおよこしなさいと言いました。
だーでれらが、なけなしの豚の貯金箱を渡すと、豚をちゃりちゃり振りながら、
「ソナタ広場へおいきなさい」
と言い残し、おばさんは去って行きました。
服も顔もそのままでしたが、だーでれらはソナタ広場へ行ってみました。
かぼちゃの馬車は無いけど、かぼちゃのおパンツは、はいています。

Photo_2

バレンタインデーだというのにソナタ広場には誰もいません。
だーでれらはれいのオブジェに近づきました。
すると…どうでしょう!!

Photo_3

光のつぶに包まれて、だーでれらの顔が可愛らしく整形されたではないですか!!
服はそのままでしたが、相手はいつも全身タイツ(レオタードともいう)か上半身裸なので(王子の時もあるのに)まあ いっか!
さあ、涛っちいつ来るの?(またっすか)と思った瞬間…

Photo_4

だーでれらは元の怪しい顔に戻ってしまいました。
着ぐるみパンダの魔法使いのばばあに騙されたと、悔しくなっただーでれらは、
その後、ソナタ広場で数々の痴漢行為をしでかしたということです。

でも…エメラルド色した着ぐるみパンダの魔法使いのおばさんが悪いのではないのです。
2月分のウェブマネーを、すっかり使い込んでしまっただーでれらの貯金箱には30円しか入ってなかったのですから。

おっしまい。

|

« 初恋は甘酸っぱくて痛いもの | トップページ | 由紀恵のせいでカミングアウト? »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

budブラボゥ~!

投稿: ローズ・ドイル | 2011年2月15日 (火) 16時22分

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 可愛~い♪
30円で一瞬の可愛い顏貰えたら 儲けもんじゃん ウッシッシ!(^^)!

投稿: ねね! | 2011年2月15日 (火) 17時18分

sunローズ・ドイル様

happy01スタオベ?
おじぎぃ~~~~幕。

投稿: だーしょんまお | 2011年2月15日 (火) 18時30分

sunねね!様

私の場合、ほっぺをぎゅーっと持ち上げてるので、
元に戻ると、反動でより垂れ下がる。。。sweat02

ねねさんも夜中に変身してませんでした?smile

投稿: だーしょんまお | 2011年2月15日 (火) 18時37分

魔法使いのシブチン!30円あったら…と思って
ショップを見に行ったら、30円で買える物が無かった…coldsweats02
一番安いアイテムで40円なんですね。
なるほど一瞬で魔法が消えたわけです…coldsweats01

投稿: ヨライダ | 2011年2月15日 (火) 21時01分

この頃 しょっちゅう ズラを変えて一人遊びをしとります エヘヘ(^m^)

投稿: ねね! | 2011年2月15日 (火) 21時58分

sunヨライダ様

そうなんですよぉ
シーシー用(歯の隙間)の楊枝とか30円くらいで作って欲しいわんdog

着ぐるみパンダの魔法使いのおばちゃんは、駄菓子やへ行ったみたいですよhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年2月16日 (水) 00時21分

sunねね!様

昨夜のねねさんの後の誰もいないソナタ広場の写真が私のですhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年2月16日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/38877729

この記事へのトラックバック一覧です: だーでれら:

« 初恋は甘酸っぱくて痛いもの | トップページ | 由紀恵のせいでカミングアウト? »