« タワーのまち都市伝説~さ・だー子~ | トップページ | ねっ姉さん事件です! »

2011年2月25日 (金)

意外と似合うぜ お雛様

空き地は広いな大きな(?)と思っていたら、
昨日突如現れたお内裏さぁ~まとお雛様note

だーしょんまおの 怪しいアバターも
メガネ外して、前髪上げて、麻呂眉にすると…

Photo

あ~らぴったり お雛様顔heart01
結構いけてるじゃなぁ~いhappy01………はっsign03

パラパラパラパラパラ…(大昔の記憶がよみがえる音)

そういえば昔々大昔、我がまだ初な素人さんだった頃(今は玄人なのか?何の?)
当時働いてたとこの歯医者の先生に、
「だーしょんまおさんは、平安時代だったら美人だったわね!」
と、言われたことがある。

平安時代の美人って…
ひき目、鉤鼻、しもぶくれってことsign02
鼻は絶対違う!ブタっ鼻だもん!←その方が嫌だね

先生と我は、40歳くらい歳が離れてたけど、大和和紀さんの「あさきゆめみし」フレンドだった。

また、平安時代の顔が流行ることを待つこと○○年
待つことに慣れた我は、今度は光源氏でも待つことにしたもよう。。。

Photo_2

お内裏様の席を空けて待ってたら…

また…

Photo_3

あの嫌な着ぐるみパンダのおばさんがやって来た…sweat02

眉毛 麻呂に変えよっとheart01

|

« タワーのまち都市伝説~さ・だー子~ | トップページ | ねっ姉さん事件です! »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さん、今日も最高です!smile dash

投稿: あんず | 2011年2月25日 (金) 13時26分

ニャハハハーhappy01

いつも 上手いですね
思いっきり笑いました あご はずれた?
入れ歯 飛んだ?

こんな 感性も最高なー どうやって 浮かぶのか?
いつも ありがとうup

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月25日 (金) 13時43分

平安美人…
それ、まんま言われたことがあります~shock
全然嬉しくないですよね\(*`∧´)/

私も平安時代のお顔が流行するのを待っているんですが
一向にその気配がないですね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: ヨライダ | 2011年2月25日 (金) 14時05分

sunあんず様

へっへっへ ありがとうhappy01
お雛様は混んでて中々へんな噴出しつけられないsweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年2月25日 (金) 17時44分

sunめたぼおばさん様

飛んだ入れ歯はちゃんと洗ってから戻してくださいねsign01
そういえば、その歯医者時代に、患者さんの入れ歯を洗ってて、真っ二つに割ったことがあります。血の気が引くというのを体験しましたsmile

馬鹿なことしてたり、人と馬鹿話をしてるとポロポロっと耳からネタがこぼれ落ちてきますsmile

投稿: だーしょんまお | 2011年2月25日 (金) 17時49分

sunヨライダ様

わぁ~い仲間だ仲間だsign01
言ってる方は悪気がないので、返答に困ってしまうsweat01
平安時代とはまったく逆の方向へ進んでますね~
ヤバイヤバイ 遠い目すると目が余計無くなるsweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年2月25日 (金) 17時55分

うははは!happy01 私なんて、なかなか一人になれないから
「一人で勝手に遊んでるので、変な発言無視してね」とまで宣言し
ロケしちゃったhappy02

そこまですると、不審者を通り越して変態の域に入ってるかもcoldsweats02

投稿: あんず | 2011年2月25日 (金) 18時05分

sunあんず様

逆に師匠と呼ばせてsign03
結構わたしゃ小心者。。。夜中にこっそり…
それで人に会っちゃうと怪しさ倍増…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年2月25日 (金) 19時59分

こんばんは^^
私も、誰かに、平安時代だったら、もてたのに・・・
そんなようなこと言われた記憶がよみがえってきましたぁ
仲間です・・・
よろしく^^

投稿: pi | 2011年2月25日 (金) 21時38分

何をおっしゃる姉さん!
芸の道は厳しいのございますよannoy

何があっても

リラックマ師匠
 ↓
だー姉さん
 ↓
あんず
 ↓
まりもっこり (いつ入門したんだー!)

といふ、構図は変わらないのであります!


おやすみなさいましsleepy

投稿: あんず | 2011年2月25日 (金) 23時16分

sunpi様


こんばんはhappy01
嫌な記憶をよみがえらせてしまってすみませんsweat01

私は既に、下膨れっていうか、引力に負けてるって言うか…smile

投稿: だーしょんまお | 2011年2月26日 (土) 02時36分

sunあんず様

まりもっこりは下にいるの?
あんな凄いキャラなのに?
世の中だんだん何でもありで、
私は住みやすくなって来たわぁ~happy01

私はナルニア国見ながら寝ちまったようで、
丑三つ時に目が覚めたsign03

投稿: だーしょんまお | 2011年2月26日 (土) 02時40分

まりもっこりは、一応私の家に居候しているからなのさhappy01

キャラ的には上デスnote

投稿: あんず | 2011年2月26日 (土) 09時21分

平安顔か 成~程! ちょっくらふっくらしたお顔の方が ピッタリはまる筈やね わっちは 合わせるのが中々難しいんでおま(-_-) 顔がちっちゃいからか 納得(^_-)-☆ うっひょひょ^m^ ほんま 鼻くそに見~え~る~ (@_@。 チョビット悲しい 話やな! マザコンの光源氏君は真っ暗な夜中に忍んで来るんだから 下膨れも 鼻くそと見まごうほくろも 見えんがな ウッシシ^m^ ガバッと襲っちやえば 光るの君は あんたのものようふふ^m^ 頑張りや\(◎o◎)/!

投稿: ねね! | 2011年2月26日 (土) 13時14分

sunあんず様

居候なのに上なわけ無いもんねぇ~happy01
普通だったら…(普通じゃないパターンを知ってるらしいsweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年2月26日 (土) 14時12分

sunねね!様

鼻も無いのに鼻くそよぉ~note
上手い位置にもってくるのは難しいけど、
ほっぺにジャストフィットですわいscissors

うちは夜中の方が電気がこうこうflair
光君の下膨れ顔もバッチリ見えちゃうsmile

投稿: だーしょんまお | 2011年2月26日 (土) 14時17分

だーしょんまおさん!こんばんはhappy01paper

eventupshineshineshine劇場栄えてるネsign03
さ・だー子さんが恐れていた方は何処??

あれま!平安美人virgoshineが多いようで‥平成美人virgoshine
一回りして‥トレンド再来かもネsmilegood
ガンバレ玄人まおさん(何の?)

あのお雛様の記念写真camera
1人だとどうなるんだろう?
というとり3の疑問に身をもってmobaq答える辺りが
さっすがcoldsweats01sweat02
bellカラダをはった芸風は変わらずでwink

元光GENJIの君‥辺りならば
もしかしたらGETできるかもネgood

んではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年2月26日 (土) 21時29分

sunとり3様

こんばんはmoon1お陰様でhappy01

お雛様、結構ひとりで撮ってる方いるよ!
撮っちゃえ撮っちゃえsign01
私はネタ写真の時は人がいないところでやってることが多いけど…そうじゃないとかなり不審者sign01
写真一覧でバレバレですけどねshock

元光GENJIの君はいらないかも…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年2月27日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/39010123

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と似合うぜ お雛様:

« タワーのまち都市伝説~さ・だー子~ | トップページ | ねっ姉さん事件です! »