« 口は災いの元2~お言葉には甘えちゃう~ | トップページ | 呪いの… »

2011年4月22日 (金)

修行

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

昨日から、日本にあるまじき低賃金と労働時間で雇用され始めたマイドマイド星人。
奇妙な踊りで、水分と肥料ゲージを真ん中に保ってくれるらしい。
いつか我のお庭でも、狂気乱舞してもらいたいものである。

よそのお庭でマイドのおっさんを見つけると、キラリ中断。。。踊りにくぎづけ…sweat02
トトロが木の芽を出すときの踊りを思いだしてしまった。
振り付け全然違うけどね。。。

踊っても、赤いきのこは本当にはでっかくはならないけど、
うちのお庭にぷりぷりの赤いきのこが生えてきたheart01 

|

« 口は災いの元2~お言葉には甘えちゃう~ | トップページ | 呪いの… »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

ど、どこかで見たようなお庭、、、。
ってうちの庭じゃ〜んeye
ちょっと〜、う○こがないか探さなきゃcoldsweats01
気をつけようっとbleah

投稿: ケロヨウ | 2011年4月23日 (土) 00時02分

確かにマイドマイド星人の賃金ときたら…coldsweats02
一週間、マイドマイド星人と踊り狂ったら
パンダおばさんのウェストもくびれができるかな??
でもウェストがくびれたパンダなんて、見たくないケド…

移動にちゃっかりレアな白鳥を使うところがさすがです!

投稿: ヨライダ | 2011年4月23日 (土) 00時45分

踊り狂うと聞いて ランバダを思い出したσ( ̄◇ ̄;) は・・・

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

マイド星人に遭遇すると 私も動き止ってしまうの
(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィっと見てしまう あれ危険だわ^^
きぐるみおばさんがまさか一緒に踊るなんて
そして ネコの汗が。。 芸が細かいっす
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

うんこのバロメーターは見たくなかったなぁ ゲロォ…(T┰T )

投稿: 甘栗 | 2011年4月23日 (土) 00時58分

うふふ^m^ 可愛い赤いきのこちゃん型地雷 お気に召した
か知ら~ん^m^ 今度のは威力がちょこっと大きかったのか
●コメ坊主 御似合いだわ 赤いきのこちゃんは誰にも渡さん
あ ケロヨウさんのお庭から デッカイ赤いきのこちゃん
盗んで行ったな こんにゃろうめ 泥棒偽パンダ 待て~い!
げぇ~ う〇こゲージまで作ってる (@_@;)目にしみる臭い!

投稿: ねね! | 2011年4月23日 (土) 01時50分

sunケロヨウ様

マイド師匠が、水辺にすればいいって言ったから、池の中にしたよgood
ただ…これからは”キラリ”じゃなくて、”ぐにょり”を貰わなきゃいけないと思うよheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 02時34分

sunヨライダ様

そうそう法にふれる!
あっ!ヘンテコな石食べさせてもらっただけで、お金貰ってる訳じゃないですね。。。もっと酷いsign03
ウエスト。。。そんな心配は無用です!
何をしても、あのおばさんのお腹はぷりんぷりんですからcrying

茶色の鳥だと可哀相かな~と。
ちょうど、白鳥さん登場で良かったheart01
落とされてますけどねぃsweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 02時41分

sun甘栗様

マイド師匠の踊りも前向きと後ろ向きでは振りが違っております!!
ケロヨウさんのお庭でロケしたので、マイド師匠の赤いきのこはお庭からもぎ取ってますhappy01

私もビックリですよ。
う○こゲージなんて。。。
ケロヨウさんにはこれからは、”ぐにょり”を送ってあげてくださいねheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 02時48分

sunねね!様

ねね!さんのお庭は気をつけないと。。。
せっかく髪の毛なおって帰ってきたらだもんweep
一回無くなったから今度の毛は強いのが生えてくるかなhappy01
ケロヨウさんの赤いきのこは、マイド師匠がお持ちになっております。。。
今度、う○こゲージを見かけたら、”ぐにょり”を送ってねheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 02時53分

あはははははhappy02
朝から笑わせていただきましたshine
木の陰からのぞいてる
lovelyパンダちゃんの手が素敵heart04
惚れましたぁheart02
きのこも可愛いんですよねぇcatface

投稿: 紅葉 | 2011年4月23日 (土) 07時38分

ぱんだおばちゃん、宇宙人と気が合ったのね☀
あたしも一緒に弟子入りしようかな・・・
腸が活性化してベンピがなおるかも(あ、お下品で
ゴメンナサイ・・・)

投稿: しーこ | 2011年4月23日 (土) 08時06分

あ~~っ今回も、面白かった~~ありがとう
何気に花火は置いてあるわ、鳥は抱擁してるし lovely
ウンコメーターだしwobblyそっか、ケロちゃんだけウンコメーターなんだ!
1番いいのが
着ぐるみのお尻に噴水があたってウォシュレットになっていること~~~~~heart04heart04

投稿: とーま | 2011年4月23日 (土) 09時48分

こんにちわhappy01

久しぶりに覗かせていただきましたwink
相変わらずの迫力で面白いですhappy02

ウ○コゲージ・・・最高ですgood

投稿: ミッサリー | 2011年4月23日 (土) 09時48分

あはは~
いつみても面白いブログ^^

あのおじさんは、よくお庭で踊ってますよねー
なんなんでしょうかぁ?

投稿: pi | 2011年4月23日 (土) 09時51分

いやだ〜!ぐにょりなんていらないよ〜crying

投稿: ケロヨウ | 2011年4月23日 (土) 14時04分

sun紅葉様

ありがとうございます。
覗き見ポーズですhappy01
ぷりぷり赤いきのこのお庭作りたいですね~heart04

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 14時24分

sunしーこ様

あのダンスはにの腕にも良いかもheart01
これだけ、ウ○コ、ウ○コ言ってるんだから、
便秘くらいじゃ大丈夫good

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 14時27分

sunとーま様

そそ!気づいていただけたぁ~happy01
茶色の鳥は2羽でラブラブしてるし、
がーがーは闊歩してるしheart01

ねね!さんところで、使った噴水ウォシュレットがやみつきにheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 14時32分

sunミッサリー様

ご来場ありがとうございます。
本人は嫌がっているようですが、
ケロヨウさんには”ぐにょり”でお願いしますhappy01
ぐにょりボーナス…欲しくないかも…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 14時35分

sunpi様

マイド師匠は、
水分と肥料のゲージを、
其の能力で真ん中に保ってくれるらしいですよ。
ショップで売ってる90円の石を買い与えてやると、1日24時間1週間踊り続け面倒を見てくれるらしいですhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 14時40分

sunケロヨウ様

今は嫌でも、そのうちなれるってheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 14時42分

まおさんこんちはhappy01paper

修行?ダンスの?

スタンプ登場からUFO出現は
マイド星人襲来への布石‥本家IPからの刺客か・・・

鳥尽くし‥ホントだね‥鳥が2羽‥そしてガガ様も
でかキノコとどこまでが本物の画像?合成

マイドさんは撮影ででかけたい時に
お願いしたいかもgood

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年4月23日 (土) 15時32分

そうそう、マイド星人のバイト代、えらく安いよね。
休み無しの1日24時間労働、それを8日弱位続けるとしたら… ま、宇宙人だから法律は適用されないけどね。

それはともかく、キラリゲージがsign02 ひぃー、色も怪しいし…。でも、ウンが溜まるのはいい事かもしれないね。
目指せsign01ウンゲージ満タンsign03

投稿: acha-ya | 2011年4月23日 (土) 18時16分

嫌~~ん う〇こゲージ 臭いかも クンクン おぇ
ケロヨウさんのお庭 グッドスメールな臭いダダよってますぅ
私のお庭から ケロヨウさんのお庭にぶっ飛んだのね ^m^
マイド星人が居る限り また 着ぐるみパンダのおばさん
度々 お越しになるかも 御気の毒さまです ケロヨウ様^m^

おぉ 骸骨の壁紙カッチョイイ 何処から失敬して来たのかな♪

投稿: ねね! | 2011年4月23日 (土) 21時10分

sunとり3様

茶色の鳥、がーがー、マイド師匠は本当の画像。
赤いきのこは、実際にケロヨウさんのお庭に生えてるので、それを盗んだかたちで、処理させてもらってますscissors

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 23時12分

sunacha-ya様

”ぐにょり”を溜めなくてはなりません。
ケロヨウさんはかなり嫌がってるようですが…
もう遅い…smile

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 23時16分

sunねね!様

方向音痴だから、
また同じお庭に行けるかとうかが問題sign01
なので、1回覚えちゃうと…入りびたりheart01smileheart01

ガイコツの壁紙は後で調べてお知らせするねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月23日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/39715428

この記事へのトラックバック一覧です: 修行:

« 口は災いの元2~お言葉には甘えちゃう~ | トップページ | 呪いの… »