« 修行 | トップページ | まだ彼女は気づいていない »

2011年4月24日 (日)

呪いの…

只今期間限定で、発売中の折り紙かぶと。
かぶってみたら以外と似合う。
我の頭の上には、
今や頭の一部と思ってる肉まんがのってるから、
迷ってたんだけど…
やっぱり、買っちゃったheart01

Photo

腐った肉まんは、もういらないよ!!
捨てちゃえsign01

Photo_2

悪臭とおさらばしただーしょんまおは、
清々しい気分でガチャしに行った。

Photo_5

Photo_6

 で…

Photo_7

                    帰ってきた…

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

捨てても 捨てても
もどってくる
呪いの肉ま鬼のツノ

Photo_13

仕方ないからこうなった。。。
折り紙が、腐った肉まん汁で、
駄目にならなきゃいいけど。。。sweat02

|

« 修行 | トップページ | まだ彼女は気づいていない »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

も、もらしかないっ・・・>ω<
うん、うん。肉マンがないと
まおしゃんらしくないっ・・・

投稿: しーこ | 2011年4月24日 (日) 16時01分

sunしーこ様

こうなったら、夏になってものせつづけるわい!
暑苦しいって言われそうだ。。。happy01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月24日 (日) 16時40分

ダメだよ捨てたりしたら〜poutせっかく、頭の形がついて置きやすくなってる肉まんなのに(爆
さあ、一緒に夏も肉まん頭上委員会で行きましょうhappy02

投稿: ケロヨウ | 2011年4月24日 (日) 16時58分

肉まん、おくれ~♪

買おうと思いつつ
限定じゃないのもあって後回しにしていたら
春になっちゃったsweat02

だーしょんさんの肉まん、
角までついてて、とってもお得moneybag

そういえば、ガチャが全然当たらない。
背景すら出る様子が無い…down

投稿: ヨライダ | 2011年4月24日 (日) 18時26分

バカうけでしたhappy02
ボタンが「もらうしかない」だけになっているしsmile

そうです。やっぱりもらうしかないsign01 頭にのせるしかないsign03

投稿: acha-ya | 2011年4月24日 (日) 20時07分

sunケロヨウ様

あたいの場合は逆だわ。
頭が肉まんの形に凹んじゃったみたいcoldsweats01
これも肉ま鬼のツノの呪い…shock

投稿: だーしょんまお | 2011年4月24日 (日) 20時32分

sunヨライダ様

ゴミ箱にポイされたところで、拾っちゃえば良かったのにheart01
でも、懐かれたら、代わりが見つかるまで腐った肉まんのせることになりますよwobbly

次のガチャはめらりの付いたガチャ玉が出るかもですsign01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月24日 (日) 20時46分

sunacha-ya様

ありがとさんです。
でも、私に飽きた肉まんが、いつかガチャに入って出てくるかもしれないですよcatface
腐った臭いですぐ分かる。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年4月24日 (日) 20時50分

はじめまして~(#^.^#)
ねねさんがインターポットのつぶやきで
だーしょんまおさんのことおしえてくださったので
おとつい初めて遊びに来ました。
すごいアニメというかマンガでおもしろすぎます。
奥が深くてはまりそうです・・・\(◎o◎)/♡

投稿: ラグ | 2011年4月24日 (日) 21時49分

もらうしかない!!
に、なってるし~
超うけましたhappy02

投稿: pi | 2011年4月24日 (日) 23時28分

sunラグ様

ご来場ありがとうございます。
殆ど自分で描いてないですけど。。。
いつ、ココログから苦情が来るかドキドキですcoldsweats01

おおお奥。。。深いですかcoldsweats01
にゅほほっheart01 ありがたやありがたや(^人^)

投稿: だーしょんまお | 2011年4月25日 (月) 00時15分

sunpi様

あのボタンが出たら、
押すしかないのです。。。
呪われてるのです。。。
気をつけてくださいshock

投稿: だーしょんまお | 2011年4月25日 (月) 00時16分

あらら 又一人怖いもの知らずの ラグ様が 蜘蛛の巣に
からめとられる様に 嵌って仕舞いそうですね だーさん♪
ラグ様も お庭に う〇こされない様に地雷を埋めておいた
方が良いですよ あ 着ぐるみおばさんが 赤いきのこ盗み
に来ますよ 油断大敵の人なんです ご注意を うふふ^m^

肉まんと鬼の角 結託して着ぐるみパンダのおばさんに
取り付いて仕舞ったのね お~ぉ 怖い! 凄い執念^m^

投稿: ねね! | 2011年4月25日 (月) 01時27分

sunねね!様

蜘蛛の巣にかかるように仕向けたのはねね!さんじゃ~んhappy01
大丈夫!いくらあのおばさんでも、
ウ○コばら撒いてばかりいないからsign01

もう腐った肉ま鬼のツノの呪いは、
代わりの人が現れるまで続くのだcrying

投稿: だーしょんまお | 2011年4月25日 (月) 07時06分

イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

勝手に憎まん捨てちゃダメよん
おっ↑見たら 肉まんが憎まんって変換されてる
祟りだね 

今日は違うパソコンから遊びに来たから なんか顔文字が~
ってか ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・

Zzzz。。{[(* ̄∇)]}o0○(もぅ食べられない。。)

意味不明で消えまする
ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・

投稿: 甘栗 | 2011年4月25日 (月) 16時58分

sun甘栗様

甘栗さんも腐った肉まんに呪われてるクチですね( ̄ー ̄)
私も変な時間に眠くなって困ります。。。
これも、何かの呪い?shock

投稿: だーしょんまお | 2011年4月25日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/39733841

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いの…:

« 修行 | トップページ | まだ彼女は気づいていない »