« まだ彼女は気づいていない | トップページ | だーパネットたけた~キノコいす~ »

2011年4月29日 (金)

最近ちょっと ふてくされ

セーラー服に引き続き
前に願った(?)ものが手に入った。

Photo

 金太郎なりきりグッズheart01

今まで下着姿でも ショップから出ることが許されなかったのに。
金太郎なら 腹掛け1枚
おケツ丸出しで 徘徊することが許されている!

せっかくだから まちへくり出した。

まずはソナタ広場で
ガチャにケツ見せサービスheart01

Photo_2

しかし ガチャはサービスがおきに召さなかった様子。
益々 当たらなくなる…

ムカつきながらも 次に向かったのはタワー

Photo_3

お姉さん! 早く逃げて!!

あああああああ…

Photo_4

…? カチっ とな ?

Photo_5

また捕まっても 嫌なので 帰ってみると…

Photo_6

クマまでもが 汚いおケツを見せられたせいで 家出…

仕方が無いので しぶしぶ

Photo_7

カボパンを穿くことにした。。。

だから 最近ずっとふてくされ顔

そして だーしょんまおのおケツは汚いってより

                    shineキ・モ・イshine

Photo_8

annoypoutannoypoutannoypoutannoypoutannoypoutannoypoutannoypoutannoypoutannoypoutannoypoutannoy

ふて顔なのは リアルにも原因ありで…
今週はじめ29日に風呂工事に入れると、大家から連絡を貰った。
喜んでいたら、何を見たいのか知らないが、連日確認したいことがあると、急に部屋に来て上がりこむ。。。
昨日なんか、昼11時過ぎに電話で、13時から今あるお風呂の撤去に行きますから…
え?今日?しかも2時間も無い。。。出かける予定をキャンセル。
そして、12時40分ころから15時30分ころまでガタゴトやって、壁に穴二つ空いたまま本日終了と帰っていった。
29日は13時からと確認をとったけど、また少し早くから来ちゃうんじゃないと思っていたら… 今日、8時過ぎ電話で起こされ。嫌な予感的中。。。
今から始めるからドア開けろだとsign01
はぁ~~~~sign02 わたしゃ水道止められご飯も食べれなきゃトイレにも行けず。。。 大家はお昼になったら、メシ食うって自分家に帰ってった。。。
しかも、関係ないからと閉めておいたはずの部屋のドアが開いてる。。。

大家は元工務店経営。。。こんな自分勝手なやり方してちゃ工務店も潰れるよな!

工事はまだまだ続く… そんなこんなで ふて顔も続くのである(`ε´)

|

« まだ彼女は気づいていない | トップページ | だーパネットたけた~キノコいす~ »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金太郎姿でお出掛けは笑えるけど
その風呂工事はムカつくね
なんで 工事側本位なんだろねo(▼皿▼メ;)oプルプル

うちも新築マンションに引っ越したのに 次々トラブル発生
随分あちこち修理したよ
最後の方はもう諦めたもん 
ここで一生は暮らせないから 次のステップだと諦めようと・・・
でも 言わなきゃ損 自分とこ悪くないも~ん!は言い続けるべし
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

投稿: 甘栗 | 2011年4月29日 (金) 16時06分

う~ん 金太郎姿お似合いだわ 今までで一番ピッタリの
お姿 惚れちゃいそう^m^ あらら 後ろ姿のお尻 不評なの
お風呂壊れて 入れなくなって お尻のお手入れ怠っている
から お尻のほっぺに しめじまで生えて クマやガチャ乃助
までに避けられて可哀想な だーさん^m^ え 自業自得だ
何て思ってません チョッとしか 思ってません ホントだって

マジ お風呂早く治れば良いね 困っちゃうよね 頑張れよ♪
大家さんには ちょこっとう〇この呪いを掛けとくから うふふ^m^

投稿: ねね! | 2011年4月29日 (金) 17時24分

タワーのおまわりさん未だ姿を見たことがなかった
けど、美人占い師専用の用心棒だったとわ。
金太郎服はじめてみたときは衝撃だったけど
おしりセクシーさに買っちゃおうか迷い中~^ω^ノ

投稿: しーこ | 2011年4月29日 (金) 18時13分

どうやったらご機嫌なおるかな~
って真剣に考えてしまいました
私だったらだ~しょんまおさんのブログ見たら
瞬時になおりそうだけど・・・♡
妄想でやりたいこと考えてるうちに
工事も済んで快適な生活に戻ってたらいいな!
今日も素敵な姿・・・ですね(*^^)v

投稿: ラグ | 2011年4月29日 (金) 18時21分

sun甘栗様

えええ~新築なのにぃ~sign02
それは…メーカーさんで直してくれるんだよねぇ(゚0゚)

うちは家賃激安のボロ屋だからしょうがないとこもあるんだけど。。。言ってることがコロコロ変わると予定が立たなくて困るwobbly
明日はガス屋さんが点検に来てOKなら夜からお風呂使えるらしいけど。。。信用していいのかな(`ε´)

投稿: だーしょんまお | 2011年4月29日 (金) 19時35分

sunねね!様

お風呂にまともに入れないからシメジが生えたのかぁ~
なぁ~んだ!!良かった。。。
モっモグがいてくれればあたいは良いもんねbearing

お風呂は本当はユニットごと変えようと思ったらしいが、そおすると、1ヶ月半待ちだって。。。きのこどころじゃ無くなるよぉcrying明日には多分お風呂復活!!
ちょっと良い入浴剤入れてはいろっかなぁ~heart04

投稿: だーしょんまお | 2011年4月29日 (金) 19時43分

sunしーこ様

え?ってことは、
おケツ丸出しで着る気まんまん?
見たい見たい( ̄▽ ̄)
買っちゃえ買っちゃえlovely

投稿: だーしょんまお | 2011年4月29日 (金) 19時45分

sunラグ様

お庭に新しく赤いきのこが生えてきたので、
ちょっと復活ですhappy01

日のあたるお風呂に
入浴剤入れてゆっくり浸かってる
ああ…きもちい… ぼりぼり…頭痒いangry

投稿: だーしょんまお | 2011年4月29日 (金) 19時55分

く~>< 大家マジむかつく!!
そりゃ、ふてる!!

露出はだめだけど斧はいいのか?!
金太郎姿似合ってる!かわいい!!heart04

投稿: ひまわり | 2011年4月29日 (金) 22時31分

happy01sunひまわり様

今は何を聞いても、話半分に聞いてる。。。
他の事も、言ってることがコロコロ変わるから。。。pout

ぶっdash
確かに!! まずは斧だよねぇ~~~happy02
忘れてた

投稿: だーしょんまお | 2011年4月30日 (土) 01時40分

おぉ ひまわりさんへお返事を書きながら
何気に屁をこいて無い? (・_・)へぇ ♪

投稿: ねね! | 2011年5月 1日 (日) 01時22分

sunねね!様

屁じゃないよぉ
吹いただけじゃん ぶぅpig

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 1日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/39797490

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ちょっと ふてくされ:

« まだ彼女は気づいていない | トップページ | だーパネットたけた~キノコいす~ »