« セ○ムしてますか? | トップページ | 口は災いの元2~お言葉には甘えちゃう~ »

2011年4月20日 (水)

ぷち被災?

Photo

Photo_2

Photo_3あんなに何処から盗ってきちゃったんだか…

うちには色々お風呂があるのに、
我の入れるお風呂がなぁ~い!!

一昨日、火が点かなくなり、
昨日、大家さんがお風呂屋さんを連れて下調べに来てくれたんだけど。。。
直して使うにしても新しくするにしても、今は品物が地震の被災地にまわってしまっていて、届くまでに最低でも10日くらいはかかるんじゃないかとのこと。。。

昨日は台所で髪を洗い、大鍋でお湯を沸かして身体を洗った。。。
トイレットペーパーも食パンも普通に手に入るようになり、落ち着いてきたなって思ってたけど、こんな所に落とし穴がっ!!

でも、蛇口をひねれば水も出るしお湯も沸かせる。
湯船に浸かりたけりゃ銭湯へ行けば良いんだから…
↑自分に言い聞かせている。

トホホ…銭湯なんて20年近く行ってないかも。。。sweat02

info02五右衛門風呂のフィギュアは

Photo_4

ニッポンのおもいで 望郷篇 その六・一番風呂泥棒(メガハウス)

猿の台詞は説明書に書いてあったもの。
だーが入っちゃったから二番風呂泥棒だけどねcoldsweats01

|

« セ○ムしてますか? | トップページ | 口は災いの元2~お言葉には甘えちゃう~ »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら そりゃ災難だ こんな所にも 災害の影響が出る
何て(>_<) 10日も自宅のお風呂入れない何て悲しいね!
ほんじゃ 銭湯通いかえ^m^ 内風呂だと 恥ずかしいよね
だーさん裸体をさらしておばさん達と一緒にお風呂入るの?
げぇ えらい物見たと気絶されたらどうするのよ うふふ^m^

投稿: ねね! | 2011年4月20日 (水) 17時12分

sunねね!様

おばさん達とは良い勝負じゃ!!
昔は外風呂だったんだけど。
その時とは確かに!大幅に!
体型が違う… … …crying

いいもんね!おばちゃん達が気絶してる間にちゃっちゃと入って、とっとと帰るからpout

投稿: だーしょんまお | 2011年4月20日 (水) 19時21分

やられた>0< 隠れてはえてたレッドきのこ(ビック)が・・
ないぃぃぃ

投稿: ひまわり | 2011年4月20日 (水) 19時39分

薔薇風呂ならぬ、きのこ風呂・・・いったいどんな香りがするのだっ。浸かりすぎてお顔が真っ赤っかだどぉ。ん~銭湯いいなぁ。日本文化銭湯が消滅しないことを願う。

投稿: しーこ | 2011年4月21日 (木) 00時22分

それは是非とも行ってくだされ
そして お約束の腰に手をあて 風呂上りの牛乳を
いや この際 フルーツ牛乳にしまひょ

あ~なんだか懐かしい~
小学校の時先生が良く一人だけフルーツ牛乳飲んでたんだよね
今考えたら何でだろ ずっこいよね(。-`ω´-)

投稿: 甘栗 | 2011年4月21日 (木) 01時04分

sunひまわり様

何かやたらとキラリをやりたがったんだよねぇ~
まさかぷりぷり赤きのこをネコババするためだったとはっsign01
ごめんなさいねぇcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年4月21日 (木) 01時52分

sunしーこ様

松茸なら良いけど。。。
何かすえた臭いだったらいやだなbearing
銭湯好き?今の銭湯は進化してるからなぁ~
昔は、番台がおじさんでも平気で脱いでたな…smile
今は番台無いもんね。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年4月21日 (木) 01時57分

sun甘栗様

フルーツ牛乳派なのか…
私はコーヒー牛乳派sign01
大昔、お神輿担ぐと、
お風呂券もらえて、それで飲み物1本飲めたんだよねぇ~
迷わずコーヒー牛乳を腰に手を当てて飲んだだわよsign01
うら若き乙女数人でheart01

学校の先生が同じ銭湯に来てたの?
うちは母が一人で飲んでたな。。。
普通子供にあげるだろっ!!(#`皿´)

投稿: だーしょんまお | 2011年4月21日 (木) 02時08分

しばらく大変そうですね~!(>.<。
まだ夏じゃないだけ良かったのかなあ…

前に住んでいた家でもありました;;
開き直ってスーパー銭湯とか行ってみたりしました。

きのこ風呂、良いですね~。
もしかして食べながら??

投稿: ヨライダ | 2011年4月21日 (木) 08時07分

sunヨライダ様

真夏だったら水シャワーで済ませちゃったかもcoldsweats01だははは
前に1度新しいのと交換した時は、
2日~3日で済んだんですよぉcrying
昔はよく行きましたよスーパー銭湯sign01
寝湯で本当に寝ちゃいそうになりました。。。

茹でたきのこってどんな味なんでしょうね。
着ぐるみおばさんからもダシが出てるだろうから…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年4月21日 (木) 13時42分

うふふ^m^ 私が寝ている間に ソナタ広場2に行っただな
良いもん良いも~ん ソナタ1は貰った ガチャ太と命名して来たダよ
だっはっはっは♪ ソナタ3 ガチャ子共々宜しくぅ ^m^

投稿: ねね! | 2011年4月21日 (木) 17時33分

sunねね!様

うぬぅ~ねね!さんめぇ~

でも、既に仕返ししちゃったもんねheart01
お庭のお掃除した方が良いかもよぉ~smile

投稿: だーしょんまお | 2011年4月21日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/39683753

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち被災?:

« セ○ムしてますか? | トップページ | 口は災いの元2~お言葉には甘えちゃう~ »