« 最近ちょっと ふてくされ | トップページ | 初心に帰る »

2011年5月 1日 (日)

だーパネットたけた~キノコいす~

インターポットのお庭の
キノコいすに引き寄せられるように
2つの赤いきのこちゃんが生えたheart04

Photo

以前にも、キノコいすを置いたら
赤いきのこが傍に生えたことがある。

ちょいと地味アイテムだけど
赤いきのこが生えないと
お嘆きのそこのあなた

アイテムショップへ GO sign03

赤いきのこ愛好家の我は
きのこちゃんのために
草花引っこ抜き 家を解体。。。
あっ… でもこの家 ヤッコのおっさんのだった…sweat01

Photo_2

そんでもって…

Photo_3

いったい いくつ買ったんだ?

だーパネットって…
売らないで 自分が買ってどおするsweat02

注:うっかりキノコいすを買ってしまい、たとえきのこ効果が無かったとしても、だーしょんまおはしんないからお気をつけあそばせ。

|

« 最近ちょっと ふてくされ | トップページ | 初心に帰る »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

だーパネットだパネット~♪
赤きのこ様のため・・・・ポチりそう・・・ポ・・・ポ・ポチッ…

あ、金ちゃんの方を押してしまったーーーー

投稿: しーこ | 2011年5月 1日 (日) 07時16分

ほんとに、椅子が生えてきたのですかぁ~?

白いきのこ・・・・マッシュルームはだ~パネットで売ってるんだ・・・eye

投稿: pi | 2011年5月 1日 (日) 11時03分

あらら だ―パネットたけた^m^ はぁ~て どっかで聞いた事
有る様な パクリか 遂に 着ぐるみパンダのおばさん
お商売に乗り出したのか 赤い可愛いきのこちゃん いっぱい
育てて儲けるつもりかしら お客さん来てくれるかな ^m^

投稿: ねね! | 2011年5月 1日 (日) 11時10分

…( ̄  ̄;)ウーン なにやら胡散臭いぞ(´¬Å¬)
ほんとに赤いきのこ出没するのかなぁ
でも マッシュルームが食べたくなったから それでもいいけど
って それでもってどれやねんっ!σ( ̄◇ ̄;)

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ  

投稿: 甘栗 | 2011年5月 1日 (日) 11時26分

sunしーこ様

あー
ココログの魔の手にはまっておりますなsmile
キノコいすは普通の券でも引き換えられるし!

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 1日 (日) 13時39分

sunpi様

違いますよ!
生えたのは「赤いきのこ」です!
キノコいすを置いたら、
その前後に1つずつ生えてきましたheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 1日 (日) 13時41分

sunねね!様

商売するのかと思ったんですけど、
赤いきのこの誘惑に耐え切れず、
自分の庭に置きまくってるみたい。。。

だーパネットたけた…
ちゃんと売り出す気があるのか。。。?

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 1日 (日) 13時48分

sun甘栗様

キノコいすの傍に
2個赤いきのこが生えてきたのは事実ですよん。

あ~私は 甘栗が食べたくなってきた…delicious

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 1日 (日) 13時51分

o(;△;)o雪だるマンは戻しておくれ~
勝手に「雪だるマン」愛好家のひまわりは悲しいcrying
かむばっく!  

投稿: ひまわり | 2011年5月 1日 (日) 18時29分

むう、キノコ椅子か。
赤キノコなくなったし、一つ試しに…
ハッ、いかんいかん、危うく買ってしまうとこだったぜよ。

投稿: acha-ya | 2011年5月 1日 (日) 19時47分

sunひまわり様

もどったよん 雪だるマン
heart01溶けるまでは、いさせてあげるがなhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 1日 (日) 19時49分

今日もおもしろかった~(*^^)v
ありがとう♡
きのこ椅子欲しくなちゃった・・・
あ!
mikiさんのトナカイ名前おしえてくれました。
花園その子ちゃんです♡
今日チョコもらって機嫌良かったからおしえてくれました!

投稿: ラグ | 2011年5月 1日 (日) 23時57分

sunacha-ya様

ゴンスに踏ませるために
赤いきのこを生やそうとしてるんじゃないでしょうね!

ゴンスぶっ壊すよ!!pout

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 2日 (月) 03時42分

sunラグ様

ふっふぅ~ 
だーパネットの魔の手にはまってはいけませんよぉ~

他所のお庭で、
ぼけらぁ~と立ってるサンタさんを見かけましたが、
もしや、どちらかが待ち合わせ場所間違えてない?

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 2日 (月) 03時46分

うわ~、キノコイス買いましたね~coldsweats02
キノコが生えるとテンションupupしますよね♪

ブログのSponsored Linkまで
きのこ栽培とかアガリスクになってて笑っちゃいましたhappy02

投稿: ヨライダ | 2011年5月 2日 (月) 10時53分

えぇ うちのお庭に来て しめじ菌 お尻から振り下ろして
歩き回って居ませんか うちのお庭 地味なしめじばかり
生えて来るんですけどぅ 赤い可愛いきのこちゃん移植して♪ 

投稿: ねね! | 2011年5月 2日 (月) 15時10分

わ~!すごい情報ですヽ(^。^)ノ
サンタ探さなくちゃ~
だ―パネットもかわいいけど
やっこさんもウケマス!
家には参りました・・・

投稿: ラグ | 2011年5月 2日 (月) 17時00分

sunヨライダ様

赤いきのこは特別ですよねぇ~heart04

リンクは結構笑えますよねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 2日 (月) 18時42分

sunねね!様

あれぇ~
ンコ垂れたときに一緒にまいちゃったかなぁ~smile

とーまさんのお庭に
ぷりぷりの赤いきのこが2個生えてるから1個貰えばぁ~smile

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 2日 (月) 18時46分

sunラグ様

あー名前控えておけば良かったね。
探し出すのも楽しいかもだけどheart01

ヤッコのおじさんは
じんわり かもしてくれてますhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年5月 2日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/39817415

この記事へのトラックバック一覧です: だーパネットたけた~キノコいす~:

« 最近ちょっと ふてくされ | トップページ | 初心に帰る »