« ここだよ!(紫陽花) | トップページ | 今日の占い~ラッキーカラー深緑~ »

2011年6月16日 (木)

あたいはやっぱり雨女

梅雨は大嫌いだけど、
ケロケログッズが充実する季節でもある。

100円ショップを覗いてみたら…happy01happy01happy01

出てたよぉ~

Photo
カエルピンチheart01 コレで210円だぜい
んまっ お安いsign01

同じような感じで…

Photo_2
パンダを持ってたりする。
こっちは横浜中華街のパンダグッズ屋で買ったやつ。
たしか、800円近くしたと思われる。

Photo_3
今使ってる カエルピンチはコレ。
クローバーになってて可愛いんだけど、
ピンチが既に5個しか残ってない。。。
頭が割れる傾向にある。

早速、おパンツでも洗って干そうかと思ったら、
雨が降ってきた。。。
雨女は健在だわいpout

雨が降るとだるいし 眠いからちょっとだけ寝るか!

でも、雨の日にだーしょんまおが寝ると…

Photo_4
雪だるまったら、
怖いからって屋根に避難したら。。。
よぉ~く見えるようになっちゃった。。。sweat01

お馬鹿だねぇ~

さ・だー子も傘より大きくなってどおするsweat01

|

« ここだよ!(紫陽花) | トップページ | 今日の占い~ラッキーカラー深緑~ »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だーしょんさんまおさん♡
お久のコメントですがいつも拝見させていただいてますよlovely
いつもキャラが本当にかわいい~(* ̄ー ̄*)
顔の表情もみんなの姿も私は大好き~eye
土管から透明ぼわ~と出てくるさ・だ~子なんて
とっても素敵に見えるのはいけないことかなsmile

投稿: ラグ | 2011年6月16日 (木) 23時11分

怖いのぉ。 
さ・だー子さんの不気味さパワーupしてない?

寝る前に見るんぢゃなかったなぁ sweat01
リアルの外もrainだし…
巨大まりもっこりは
魔除けになるかのぉeyesweat02

投稿: あんず | 2011年6月16日 (木) 23時40分

あらら 可愛いカエルグッが増えてるYO ♪
おやおや 雨で眠気が襲って来るとな そこな雨女!
う~ん さ・だー子さんが生き霊となってうろつき回るのは
問題だわねぇ^m^ 腰ぬけ奴は木の陰に隠れて仕舞うし
そんなデッカイ怖いお顔で登場じゃ キラリも貰えないYO

投稿: ねね! | 2011年6月16日 (木) 23時45分

sunラグ様

不気味な さ・だー子がステキに見えてもいけなくは無いと思いますが、変わってるよねぃ~( ̄▽ ̄)

投稿: だーしょんまお | 2011年6月17日 (金) 00時46分

sunあんず様

ふふふのふheart01
口の裂け具合が広くなったから?
まりもっこりは、逆効果かもよぉ~
何気にああいうのも好きだからheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月17日 (金) 00時49分

sunねね!様

100円ショップって、カエルグッズあるんだよねぇheart04
ピンチは久しぶりに発見!!

ヤッコのおっさんは、本当に使い物にならないんだからdash
キラリ貰えなくなたら大変!!
土管しまっちゃおうかな。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年6月17日 (金) 00時53分

ちゃんとピンクのカッパ着て登場!rain
見落としそぉ~端にカエルheart
だーしょんさんの庭はいろんな生物が生息してますねup
世界遺産に申請してみましょうよsign03

投稿: ひまわり  | 2011年6月17日 (金) 11時16分

sunひまわり様

そそ!丁度カエルが来てたんだけど、
お庭を回したらギリギリになっちゃったんだよねぃcoldsweats01
化け物の住み着く庭。。。
世界遺産はムリでも珍百景くらいの登録はなるかも?

投稿: だーしょんまお | 2011年6月17日 (金) 14時51分

カエルピンチ、可愛いですねheart04
これは良い買い物だわ~。
私も欲しくなっちゃった!
土日は100均めぐりだhappy02

それにしても今年の梅雨はしっかりコッテリ梅雨ですね~。
毎日ジクジクしてる~sprinkle
さ・だー子ちゃんはその方が調子が良さそう??

投稿: ヨライダ | 2011年6月17日 (金) 18時27分

ひょえ〜かわいいheart04
私も100円ショップ行ってこよ〜っとdash
なんか、さ・だー子、、。怖いわ〜。梅雨の時期活躍なのかしらsweat01

投稿: ケロヨウ | 2011年6月17日 (金) 19時11分

sunヨライダ様

質はちょっと落ちるかも。。。
私は キャン★○○で買いましたhappy01

雨降りは眠くて眠くて…
私が寝ると、ピンクの雨合羽着て
さ・だー子が大喜び…のパターンですcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月17日 (金) 21時41分

sunケロヨウ様

100円ショップ、他にもちょこちょこカエル物出てたよぉ~heart04

さ・だー子は…
よっぽど、ピンクの合羽と傘が嬉しいんだと思うんだけど。
もっと、笑顔の研究して欲しいものだ。。。キョワイshock

投稿: だーしょんまお | 2011年6月17日 (金) 21時49分

はじめまして
私も100均ショップが
好きで掘り出し物を見つけます。
アバター妄想物語で
100均と同じ位に
楽しませてもらいました。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ロシナンテ | 2011年6月18日 (土) 15時14分

sunロシナンテ様

初めまして
ご来場ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいですhappy01

100均は楽しいですよねぇ~
いつも、飴を買いに行くんですけど、
ついつい色々買ってしまいますcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月18日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40424869

この記事へのトラックバック一覧です: あたいはやっぱり雨女:

« ここだよ!(紫陽花) | トップページ | 今日の占い~ラッキーカラー深緑~ »