« あたいはやっぱり雨女 | トップページ | だーしょんまおの建もの探訪 »

2011年6月20日 (月)

今日の占い~ラッキーカラー深緑~

最近、占い三姉妹 三女のところが混んでるから、
久しぶりに 長女に占ってもらいに行った。

Photo
Photo_2
Photo_3
ラッキーカラー深緑に
異常な反応。。。

そして、ソナタ広場に現れた。

Photo_4
ガチャの結果は…

Photo_5
Photo_6
ラッキーカラーのウ○コつけても
頑固に当たらない コーヒー牛乳なのだ!!

゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜

深緑のウ○コの話。。。(リアルでのお話)

先日トイレで…

なんじゃこりゃぁ~

ウ○コが…ウン○が…
みどり色じゃぁ~~~shockshockshock

よく考えてみればってか 考えなくても
原因は…
今、我の中で流行っている

わかめと薬味のぶっかけサラダうどんshine

1日1回はこれ わかめと生姜が特に食べたくて
何にでも結構使って食べてる。

そう!みどりなのは、わかめのせいcoldsweats01

前に韓国のり真っ黒ウ○コ経験があったから
すぐに分かったのだった。
その時は、血便!?ガン!?って
あせっりまくったのだった。。。

コーヒー牛乳が当たらないなのは
ラッキーカラーをトイレに流しちゃってるからなのかもねぃsmile

|

« あたいはやっぱり雨女 | トップページ | だーしょんまおの建もの探訪 »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃはは!面白い~~!!
ゼイゼイィ。。。緑か、そうか、、、やってみよ!

投稿: 管理人 | 2011年6月20日 (月) 18時23分

あれ?ごめん~~~!! 上のとーまです。。。天然炸裂。ごめんね。heart

投稿: | 2011年6月20日 (月) 18時25分

きゃぁ〜〜〜! 姉さんっ! こんな色のウ◯コ
付けてたの〜!!crying
にっこり顔で一緒に写真撮っちゃったけど、
後ろ姿には全く気付かず…sweat01

私、やっと薬が終って、運の大量流出が終ったわhappy02
そのとたんに、ビンゴで白猫さん、
ガチャでさくらんぼTが当たったわscissors


とーまさん、管理人のままでOKgoodです!
だー姉の暴走を管理してーcatface

投稿: あんず | 2011年6月20日 (月) 19時00分

確かにワカメは消化されないけれど、
ウ◯コの色が変わるほど食べるって…
一瞬カタツムリを想像しちゃったよsnail

カタツムリって食べた物の色のウ◯コするのね。
子供の頃、捕まえたカタツムリに
ニンジン→キュウリ→ニンジンとエサをやって
オレンジ→緑→オレンジと縞々ウ◯コをさせて
喜んだ記憶が蘇ったよ~coldsweats01

投稿: ヨライダ | 2011年6月20日 (月) 21時03分

みどりのう○こ・・・・

みどり、みどり、わかめ、はへ?
まおしゃんのぼかぁ~
冷やしうどんしばらく食べれなくなりそ~だにゃ
うどん スキなのにぃ~~~

投稿: しーこ | 2011年6月20日 (月) 21時07分

うふふ^m^ わっちも経験済みじゃ う~ん確かに深緑色♪
う〇こ流す時 見て思わず ギックとする色だよね 気もい
ナポリタン 腹いっぱい食べて 思わず血便と思った事も
ガンか あぁ~きっとガンだぁ 心臓ドキドキもんだよね^m^
だーさん そんなお漏らししていると 当たらないかもね(^_-)-☆ 

投稿: ねね! | 2011年6月20日 (月) 21時43分

sun管理人のとーま様

ウ○コといえば とーまさんheart01
わかめでも韓国のりでも 面白いよぉ~happy01
とぐろにしてみてbleahgood

投稿: だーしょんまお | 2011年6月20日 (月) 22時37分

sunあんず様

ぷう~んと ピーナッツ臭がしなかった?
今は、深緑色でピーナッツのかほりよheart01
アーモンド食べすぎたんだよねぇ~
ふきでものが…shock

投稿: だーしょんまお | 2011年6月20日 (月) 22時39分

sunヨライダ様

あたしゃ カタツムリだったのかsign02coldsweats02

面白そう~ 家の近所でカタツムリを見たこと無いんですよねぇ
ナメクジなら、家の中にうじゃうじゃいるのに。。。sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年6月20日 (月) 22時42分

sunしーこ様

コレくらいの事で食べられなくなっちゃうなんて、ダメだなぁ~( ̄▽ ̄)
今日もぶっかけサラダうどん食べたよheart01
あたいなんて、カレー食べながら ビチウ○コの話も出来るぞぉ~
何の自慢なんだ。。。sweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月20日 (月) 22時46分

sunねね!様

そそ!初めて真っ黒なのを見たときは、心臓に悪かったsweat01
赤なら切れぢ? けけけ…
大腸がんや直腸がんは、太さも細くなるらしいよ!!shock

深緑がラッキーカラーなのは今日だけだもんねぃpout

投稿: だーしょんまお | 2011年6月20日 (月) 22時51分

深緑色のう○こ~~~
そんなに食べているのですかぁ?
なんか・・・・・・みてみたくなっる
深緑のラッキーカラーのう○こで、コーヒー牛乳を当てたいとはw緑色の牛乳になっちゃいますよ~coldsweats01

投稿: pi | 2011年6月21日 (火) 08時32分

sunpi様

ひぃ~~~
緑色の牛乳!?
抹茶みるく~heart01
それもいいかもhappy01

ワカメはがっつり食べてますscissors

投稿: だーしょんまお | 2011年6月21日 (火) 14時11分

ひゃひゃひゃsmile
赤ちゃんみたーいhappy02
でもどんだけワカメ食べたんですかー
髪型若干「ワカメちゃん」カットですね・・hairsalon

投稿: ひまわり | 2011年6月21日 (火) 18時27分

sunひまわり様

た~っぷりこんと食べてますhappy01
結構食べたものに影響されるんだよんheart01

横の髪の毛いらないんだけどな~

投稿: だーしょんまお | 2011年6月21日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40473568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の占い~ラッキーカラー深緑~:

« あたいはやっぱり雨女 | トップページ | だーしょんまおの建もの探訪 »