« だーしょんまおの建もの探訪 | トップページ | すっかり忘れてた »

2011年6月23日 (木)

どんな時でも笑顔で

昨日の暑さで 飴が溶けた

Photo

巣鴨のお土産で頂いた
どこを切っても お地蔵さん飴(金太郎飴のお地蔵バージョン)

どろどろに溶けても 笑顔をくずさない!
お地蔵さんは笑顔のスペシャリストだ!!

実際は
そんなことよりも…

Photo_2
なんて、敷物に使った手ぬぐいの柄をみて思うだーなのであった。。。

今日の夕飯も、火を使わない 豆腐ぐちゃぐちゃご飯に決定!!
あ…冷凍にしたご飯がもう無かった…sweat02
我んちの炊飯は、土鍋なのだ。。。

今日は昨日より風があって涼しい
裏が公園だから、裏の窓から入る風はひんやりしてて気持ちがいいのだけど…
蚊も一緒になって入ってくるんだなこれが。。。

|

« だーしょんまおの建もの探訪 | トップページ | すっかり忘れてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ お地蔵様の飴溶けてまで笑顔 流石 尊敬します^m^
昨日も今日も 暑かったですね 窓開けっ放しで耐えました
あんまり暑いと 調理したくないよね でもお腹空くんだな^m^

投稿: ねね! | 2011年6月23日 (木) 20時29分

暑い~

暑いよ~

暑いんだよ~~

あたしの脂肪も溶け・・・・・・・

・・・・ないか。

暑いのに~食欲なくならない・ネ~

投稿: しーこ | 2011年6月23日 (木) 21時27分

sunねね!様

窓の開け方変えたら風の通りが良くなって、公園で冷却された風も多く通るようになったから、今日は暑かったけどかなり過ごしやすかったよhappy01
蚊以外の虫もなんだか、網戸に張り付いてたり。。。
入ってきちゃったり。。。だけどねshock

火使ったら、シャワー浴びてから食事にしたい感じぃ。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年6月23日 (木) 22時07分

sunしーこ様

まだまだ!!
コレくらいじゃ人間は溶けないよぉ~~~

去年は、マジ溶けたかと思ったsign01溶けてないけど。。。
どうやら、暑さと戦いすぎて熱中症だったのかも!
頭痛が酷かったから。。。coldsweats01

食欲はなくなるんだけど、痩せないよぉ
主食がアイスだもんheart04

投稿: だーしょんまお | 2011年6月23日 (木) 22時12分

こんばんは。
昨夜のウ○コ談義、面白かったです。
ありがとうございました。
今夜も、ステキなお話しを。
  ♪幸せだから 笑うんじゃなくて
   笑ってるから 幸せになれる♪
「笑顔の力」ですね!^^

投稿: みゅー | 2011年6月23日 (木) 22時42分

sunみゅー様

おおお~う(✪♡✪)heart04
ステキな解釈ありがとうございますcoldsweats01だははは

実は、口角が上がってる人は運気も上がるというので、意識して上げるようにしてますsign03

投稿: だーしょんまお | 2011年6月24日 (金) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40521221

この記事へのトラックバック一覧です: どんな時でも笑顔で:

« だーしょんまおの建もの探訪 | トップページ | すっかり忘れてた »