« 今日の占い~ラッキーカラー深緑~ | トップページ | どんな時でも笑顔で »

2011年6月22日 (水)

だーしょんまおの建もの探訪

今日は、インターポットのお庭に住んでる方のお宅をご紹介しましょう。

まずは、お庭で一番立派なお宅

Photo
初夏のお庭は 色々なお花が咲いてて キレイですねぇ~
自慢のお庭でしょうねぇ~
ヤッコのおっさんが植えた訳じゃないけど。
んでもって 賃貸だけど。。。

そしてお次は お庭の主
着ぐるみパンダのおばさんこと

Photo_2
鳥の巣箱って噂もありますが…
高床式は涼しいですよねぇ~
竹も涼を感じますねぇ~
…着ぐるみパンダのおばさんはお留守のようですね…(って自分だろ)

Photo_3
次は 雨降りには絶対近寄りたくない。。。

Photo_4
あれ? 雨降りなのに さ・だー子もいない…
ということは だーしょんまおが起きてるのかな?※ハテナ1

おっと。。。

Photo_6ハテナ2 ※ハテナ3

またしても ウ○コ臭?
今回は自分のおケツの臭いではない様子。

Photo_7ハテナ4

ああ…海の男…吐いた。。。

おまけ1
アバターのまちでみつけたお宅

Photo_8
おまけ2
だーしょんまおの住むリアルの街でみつけたお宅

Photo_9
結構前に撮った写真だけど。
積み重ねちゃった家。(賃貸)
何回かTVにも出てた。
間取りも見たけど、住みづらそう。
友達に住んでもらって、遊びには行きたい感じであるhappy01

我は軽い間取りすと&建物好きだったりする。。。

|

« 今日の占い~ラッキーカラー深緑~ | トップページ | どんな時でも笑顔で »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

建物」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは!! 最高!です
おなか痛い。。。。

投稿: とーま | 2011年6月22日 (水) 22時45分

面白いお家ですね~。
家の上に家が…
変わった建て増し。
中で繋がっているのかな??
間取りが気になる~house

ベンチで寝ている女優さんに一部屋分けてあげて…

投稿: ヨライダ | 2011年6月22日 (水) 23時09分

あら、いつのまに女優さんお引っ越し?
しかも帽子かぶったままなんてhappy02
私のお庭にもハエが飛んできたんだよ〜(爆)

投稿: ケロヨウ | 2011年6月23日 (木) 00時02分

うふふ^m^ 変な変わったお家ですね 住んでる人も変人か
着ぐるみパンダもおばさん 鳥小屋留守と思えば覗き魔かよ
あらら 大女優とーまさん 暑いのでベンチにお引っ越しです
寝るとお尻の筋肉も緩んで 放庇まで 何処までも大物だ^m^

投稿: ねね! | 2011年6月23日 (木) 00時21分

sunとーま様

へへへ…
とーまさんベンチに住んでも良いって言ってたから。。。coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月23日 (木) 02時21分

sunヨライダ様

これ、集合住宅なんですよ。
室内写真と間取りの載ったサイト見つけましたheart01
http://www.toto.co.jp/designsolution/apartment/vol23/index.htm
良かったら覗いて見てくださいhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月23日 (木) 02時25分

sunケロヨウ様

んまあ ハエが?
殺虫剤ぶっ掛けてあげなくちゃheart01
ベンチでも良いって言うから、店子さんを増やしてみたけど、ハエかぁ~嫌だわぁ~angry

投稿: だーしょんまお | 2011年6月23日 (木) 02時32分

sunねね!様

着ぐるみパンダのおばさんが覗いてる窓の向こうは、階段だったり。。。その向こうにキッチンはあるんだけどね。
そこの部屋は賃貸みたい。
オーナーさんは1階の向かって右側と地下1階が住みか。

とーまさんは、流石sign01 宇宙一のとぐろ女優だようhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月23日 (木) 02時42分

あ~おもしろい(*^m^)
と~まさんの寝方がリアルで・・・happy02
ベンチ近くのバラの消臭剤は効き目がいまいちなのかな?
海賊船が今にも沈没しそうだけど
もし危なくなったらどうなるのかなぁ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

やっこは高みの見物してそうだし・・・
さ・だー子は寝てるし、着ぐるみさんはお出かけだし・・・
心配だな~
やっぱ寝てるとーまさんが一番近いからちゃんと助けてもらって下さいよ~(その前に匂いで転落したりして・・・shock

投稿: ラグ | 2011年6月23日 (木) 08時57分

ふふ。これってちょっとキャラ紹介的wink
一茶じぃも登場させてあげちゃうなんて
姉さん、お年寄りに優しいのねんheart

この賃貸の建物house、テレビで見たよーん。
家賃、けっこう高かったよね?

たしかに、お友達に借りてもらって
遊びに行きたいわんhappy01

投稿: あんず | 2011年6月23日 (木) 10時03分

すごいお家ですねー
1階の天窓の上に2階があるって・・・
日差し入ってこないですよね・・・もしくは、2階の床が開くのかな?
どんな方がすんでらっしゃるのでしょうか?
いがいと楽しいかもしれませんねー

投稿: pi | 2011年6月23日 (木) 10時44分

sunラグ様

ヤッコは自分で下におりられないですからね~
自分の家にも入れないcoldsweats01

着ぐるみパンダのおばさん=海の男=だーしょんまお
ですよ。アバターは着ぐるみが着せられないから、あの姿してますが。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年6月23日 (木) 10時45分

sunあんず様

ふふふ。。。catface
これ、最初はオチを一茶にするつもりで作ってたんだけど、つぶやきでとーまさんとベンチに住む話をしてたもんだから、変えちゃった。

私が見たのはお家賃15・6万だったような。。。
この感じだったら、もう少しするかなぁ~と思ったけど、駅から少し離れてるからこのくらいなのかな。

投稿: だーしょんまお | 2011年6月23日 (木) 10時54分

sunpi様

室内の写真を見ると、明かりは取れてるようです。
この写真は、まだ出来だばかりの時なので、生活感がありませんが、今 近所を通ると、着ぐるみが覗いてる窓のとこに洗濯物が干してあったりで…そういえば、ベランダ無いねって、イマイチ生活を考えてないなって感じです。

投稿: だーしょんまお | 2011年6月23日 (木) 11時04分

まお姐さま、井戸はお持ちでないのですか?

なかったら金券当てて、さ・だー子さんのおうちをver.upしてあげてください。

投稿: みなみのねこ | 2011年6月25日 (土) 21時28分

sunみなみのねこ様

残念ながら持ってないですよぉhappy01
最近はくじ運が無くて金券なんて
夢のまた夢。。。
当たったら井戸に替えてあげようとは思ってるんですよ!
他にいい物出なければsmile

投稿: だーしょんまお | 2011年6月26日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40505833

この記事へのトラックバック一覧です: だーしょんまおの建もの探訪:

« 今日の占い~ラッキーカラー深緑~ | トップページ | どんな時でも笑顔で »