« うちのお庭のべっぴんさん | トップページ | 大活躍の… »

2011年6月 6日 (月)

お誕生日おめでとうでした

今日は6月6日『オーメン』のダミアン・ソーンのお誕生日。

Photo
ゴミ置き場にも見えるけど…
着ぐるみパンダのおばさんに食べられちゃわないか心配。。。

Photo_2
けど、別にダミアンのお誕生日を祝ってた訳ではなく。
最近、涛っちょむひょぉ~heart04 洋ちゃんうひゃぁ~heart04 とか
騒ぎまくってたけど、涛くんよりも前にファンになった四季の役者さん阿川くんのお誕生日なのだsign03(幾つにおなり遊ばしたのかは知らない)

本当は『CATS』じゃなくて『ジーザス・クライスト・スーパースター』を観にいくつもりだったんだけど。。。(阿川くんアンナスで出演してる)
気分を上向きにしたい時には向かない演目だったしね。。。coldsweats01
(涛くんにむっひょぉ~だったくせに)

ジーザスは好きな演目ではある。アンコール公演で観に行けるかな。
阿川くん『ライオン キング』アンテロープはもうやらんのかねー
観に行っちゃうんだけどなぁ。。。。戻ってくればheart01
すばらしいお声を聴きたいぜよ

ケーキかたそうと思ったら。。。

Photo_4 
ココログスタッフ~ 躾がなってない!!

|

« うちのお庭のべっぴんさん | トップページ | 大活躍の… »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

変態の素(劇団四季)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
いつも楽しませて頂いてます。
こういうのって、どうやって作ってるんですかァ。
憧れなんですよ、こういうのhappy02shine

投稿: ELE-KID | 2011年6月 7日 (火) 00時31分

sunELE-KID様

こんばんはnight ありがとうございますhappy01

私はお高いソフトなどは持っていないので、
年賀状を作ってるソフトのおえかきツールを使って、
持ち帰った画像に手を加えたりして、
そこに文字をのせてます。

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 7日 (火) 02時47分

ゴンスくんの好物が
ケーキbirthdayだったなんて!
出してみよ~。と思ったら、
うちにはゴンスくんがいなかったぁcrying

投稿: 紅葉 | 2011年6月 7日 (火) 09時23分

ゴンスとウチのワンコdogがかぶって見えるhappy02

こんくらい喰いしん坊なヤツなのだhappy01

ココログスタッフと共にお詫び申し上げますbleah

投稿: あんず | 2011年6月 7日 (火) 10時17分

sun紅葉様

落ち着きの無い奴だな~と思ってたけど、
うちの庭に来ると何かしらやらかしてますね。。。pout
ゴンスは後置きじゃ無いんですよ!
ベンチを購入したら、ケーキ目がけて遣って来やがったんです!いやしんぼsign03

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 7日 (火) 11時35分

sunあんず様

えーsign01
人のうちのケーキに喰らいついて来たんだよゴンス!
待て!くらい出来ないとぉ~pout
私の友達のとこのワンコはこんなことしたら、
お母さんのカミナリが落ちるわ。。。thundershockthunder
動いてるとこ見せたかったわ。本当にがつがつって感じだったcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 7日 (火) 11時40分

うげっΣ( ̄□ ̄!)   ハンパ無い量のヨダレだね(そっちかいっ!)
うちの友達も昨日誕生日だったよぉ~ん
ヤツは○6年6月6日生まれなので マジであだ名がオーメンだった
本人気にいってたから いいけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
666が並ぶってねぇ・・・

ゴンスくん 食いっぷり良いね~旨そうだ(-ι_- ) クックック
急にケーキ食べたくなったなぁ

投稿: 甘栗 | 2011年6月 7日 (火) 12時21分

ん"! 一応、ウチのゴンス…じゃなくて、ワンコ
「待てpaper」は出来るんよ。
でも、食べ始めたら、このゴンスと変わらんbearing

IPも、動画で保存できたら面白いのにねshine

投稿: あんず | 2011年6月 7日 (火) 12時42分

sun甘栗様

あたいのヨダレは、ネパッテルからよく伸びるのだheart01

前にちょっとずれてるけど、
確かに666…聖書には3つの数字ってなってるもんね。。。
ひぃ~ 日本にもジャッカルの子がぁ~~~shock

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 7日 (火) 19時55分

sunあんず様

待てが出来るなら大丈夫heart01
落ち着いてご飯を食べてるワンコの方が珍しいよhappy01
友達のうちの子なんか、毎回がっつきすぎてむせてたらしい。。。coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 7日 (火) 19時59分

なるほどflairありがとうございました^^
近々、僕もチャレンジしてみようhappy02dash

投稿: ELE-KID | 2011年6月 8日 (水) 00時05分

sunELE-KID様

いえいえhappy01
そうそう、 色々やってみちゃうのが一番ですsign01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 8日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40292945

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとうでした:

« うちのお庭のべっぴんさん | トップページ | 大活躍の… »