« 睡魔 | トップページ | お誕生日おめでとうでした »

2011年6月 5日 (日)

うちのお庭のべっぴんさん

昨日のインターポットのお庭でのお話。

Photo_2
Photo_3
↑ちょっと見づらいけど

IPの夜が来れば咲くのかと思ってたら。
IP季節+リアル夜+IP夜+IP星空 

っていう条件が揃わなきゃ開花しないみたい。
1本210円もするくせに、
開花期間が一番短いというお天狗ぶり。。。

そして、やっと昨夜。。。

Photo_4
Photo_5
Photo_6
お庭を回転させても 入り込んでくる
おっさんの ふんどし。。。sweat02

Photo_7
まあ、それ以前の問題も
多々あるようだけど…sweat02

Photo_8
リアルに 一晩だけのお花だったcoldsweats01

|

« 睡魔 | トップページ | お誕生日おめでとうでした »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっこさん、デレデレですね^^
月下美人はなかなか気難しいお花ですよね。
天気が悪くてもダメだなんて…
でも開花したらゴージャスshine

うちみたいにゴチャゴチャしている庭だと
せっかく咲いても目立たない~!bearing
秋になって蕾が無くなってしまったので
また植え直しです。
結構場所を取るのが難点だわ~。

投稿: ヨライダ | 2011年6月 6日 (月) 08時27分

Σ(゚□゚(゚□゚*)すごくきれいです(☆o☆) 
みせていただきありがとうございますhappy01
咲く条件とっても厳しいのはびっくりです
花のまわりがピカピカ金色に輝いてるのはオーラですかdiamond
もし時期逃したらまたず~っと待ち続けるんでしょうねeye
そこがいいのかなぁ~heart02

投稿: ラグ | 2011年6月 6日 (月) 10時02分

うわ〜、やっと咲いたところを激写できたんだね!
こんなにキレイなのかーshine

考えてみたら、やっこのオジサンが
一番たくさん見ているんだね!
惚れるわけだlovely

投稿: あんず | 2011年6月 6日 (月) 10時27分

sunヨライダ様

おっさんは、美人に弱いですねぇ~
ヤッコのくせにsign01

うちも、水辺シートに戻したので、
一等地に植え替えしましたhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 6日 (月) 10時43分

sunラグ様

そうそ!光って見えるのが神々しい。。。heart04
次は一週間後ってことかな?
でも、リアルでも夜しか咲かないなら、夜勤の人は見れないよね。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 6日 (月) 10時45分

sunあんず様

やたらと写真撮っちゃたよぉhappy01
ヤッコのおっさん。。。
覗き見だなんて、さすがむっつりオヤジだよsign03

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 6日 (月) 10時48分

おお、やっぱり月下美人を買っていたのね。
昨日までキラリに忙しくて、庭見てる余裕がなかった[E:sweat01

今は随分すっきりしたお庭になってるけど、、ひょっとして月下美人を見易くする為でしょうか。

投稿: acha-ya | 2011年6月 6日 (月) 12時51分

sunacha-ya様

スイレンの為にシートを敷き替えました。
もちろん月下美人は一等地に植えましたよhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 6日 (月) 21時19分

うふふ じぃーーーと見てるのね 変態やっこの旦那♪
あらら さ・だー子さんも 月下美人のお花咲いたの見たの
着ぐるみパンダのおばさんは 美しいお花には関心ないのね
しか~し やっこのおっさんの おふんどしの ひらひらは
美しい月下美人のお花の庭には お世辞にも似合わん ♪

投稿: ねね! | 2011年6月 6日 (月) 21時37分

sunねね!様

ヤッコのおっさんの覗き行為は本当困りもの。。。
眼力あるから怖いのよね~coldsweats01
さ・だー子が起きてるからだーしょんまおは寝てる。。。
着ぐるみパンダのおばさんは元祖だーしょんまおなのでpaper

投稿: だーしょんまお | 2011年6月 7日 (火) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40278134

この記事へのトラックバック一覧です: うちのお庭のべっぴんさん:

« 睡魔 | トップページ | お誕生日おめでとうでした »