« そう簡単には… | トップページ | こぉ~ない♪きっと来ない~♪ »

2011年7月19日 (火)

絶対脱げない

連日の猛暑で 瀕死状態の

着ぐるみパンダのおばさんこと だーしょんまお

Photo_3
自家製肉襦袢が たっぷりこん

脱ぎたくても脱げない。。。

とうとう…

Photo_2
          魂抜けた。。。 sign03

Photo_4
Photo_5
何だか最近

さ・だー子性格悪くなってない?

確かに 自家製肉襦袢と違って

着ぐるみは脱げるのにね。

そんな理由で

今日も さ・だー子徘徊中heart01

Photo_6
近所の沖縄風居酒屋の前にいた水牛。

一度入ってみたいと思ってるうちに

閉店なのか移転なのか 無くなっちゃった。。。

clover関係ない話だけど

今朝、今年初めての蝉の声…

雨が降ってきて、すぐに鳴き止んじゃったけどhappy01

|

« そう簡単には… | トップページ | こぉ~ない♪きっと来ない~♪ »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~~~~~~~い 生きてるかい だーさん♪
超大型台風が接近中だから 少し涼しくなったけど 暴風
大雨が怖いかも 地震余震で地盤緩んでるもん 警戒よ
ガリガリ君リッチ食べて 身体冷やして下さいませ うふふ

なでしこジャパン世界一だね 女は遣る時ゃ遣るねぇ(^_-)-☆

投稿: ねね! | 2011年7月19日 (火) 06時56分

自家製肉襦袢~私もお腹にもってるよぉ~

それにしても、その水牛・・・微妙w
身体にかかっているのは、足ふき?
移転なのか閉店なのか???なんかわかる気がするぅん

投稿: pi | 2011年7月19日 (火) 07時02分

さ・だー子も色んな所に行きたいよね
家来る?!
イケメン小僧2人でおもてなしするから~~^^

投稿: とーま | 2011年7月19日 (火) 11時12分

sunねね!様

今日はちょっと復活!!
台風が来る前に買出しに行ってくる!
ウェブマネーも追加してこなきゃだわぁ~happy01

投稿: だーしょんまお | 2011年7月19日 (火) 17時07分

sunpi様

自家製肉襦袢は頑固ですよね~
食欲無くても肉減らず。。。coldsweats01

水牛に乗ってるのは、
何なのかよく分からないのですが、
麻袋みたいな感じのゴワッとした布です。

投稿: だーしょんまお | 2011年7月19日 (火) 17時30分

sunとーま様

三浦春馬くんとか田中圭くんみたいな感じの子はいないのぉ~
ぐりっとした顔よりもさらっとした顔のイケメンがいいわheart04

投稿: だーしょんまお | 2011年7月19日 (火) 17時32分

肉襦袢なら私だって負けてないわ~!(爆

さ・だー子さん、今日はとーまさんの所へ出張していたような…

投稿: ヨライダ | 2011年7月19日 (火) 23時53分

sunヨライダ様

私のお腹はウォーターベッドの異名を持つ、
立派な肉襦袢ですcoldsweats01

とーまさんがさ・だー子になってて、
自分につぶやいてるような錯覚が。。。
よぉ~く見たら、目が少したれてて、
さ・だー子よりもブッキーでしたcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年7月20日 (水) 06時38分

ほんとに暑いですなぁdespair
私の肉襦袢も何層にもなってて暑いですぅcrying
肉十二単衣かっ!!

関係ないけど、リラックマ7周年なんですねeye
娘と同い年かぁ...catface
そういえば海に行ってきました。
イケメン専門ライフガードさんいなかったなぁ...sweat02

投稿: 紅葉 | 2011年7月20日 (水) 10時04分

sun紅葉様

おおお~う!!
何枚も重ね着してるんですね。
私は一枚がハンパないです。。。crying

リラックマ師匠がぐうたら生活を始めた時に生まれた?
師匠がぐうたらしてる間に子供はどんどん大きくなるぅ~
中々巷で好みのイケメンに出会うのは難しいですねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年7月21日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40869459

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対脱げない:

« そう簡単には… | トップページ | こぉ~ない♪きっと来ない~♪ »