« 涼を求めて(紫陽花) | トップページ | 涼を求めて(冷やしても温めても) »

2011年7月 1日 (金)

夢のお仕事

アバターのだーしょんまおは
コーヒー牛乳コーヒー牛乳って騒いでるけど…

あたいはとっくに手に入れてる!

Photo
Photo_2
何でかって?

あたいの仕事は…
世の男子諸君(昔の)のあこがれ!!

Photo_3
Photo_4
Photo_5

いつも まっぱ(真っ裸)のくせに

かくすなっっ!! うっとうしい!!


注:実際は風呂屋で働いてません。しえにぃの裸が見たいわけでもありません!くれぐれもっ!!

ミニチュアは―
昭和のおもひで 銭湯 TAKARA
お菓子じゃなくて 入浴剤が付いてたから食玩とは言わないのか。。。

|

« 涼を求めて(紫陽花) | トップページ | 涼を求めて(冷やしても温めても) »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食玩・がちゃぽん」カテゴリの記事

コメント

「注:実際は風呂屋で働いてません」
ってワザワザ書いてあるところが怪しいsmile 

投稿: とーま | 2011年7月 1日 (金) 21時58分

な、なんてかわいい小道具happy01
だーさんてば、本当にいろんなアイテムもってるなあshine

投稿: ケロヨウ | 2011年7月 1日 (金) 22時33分

だー様 しかし色んな小道具持ってまんなぁ 昭和の
お風呂屋さんセットまで !  ソナタ広場のガチャポンで
コーヒー牛乳当たらんでも良いんじゃない そのチビで♪ 

投稿: ねね! | 2011年7月 1日 (金) 23時04分

sunとーま様

え~ 今のお風呂屋さんって
番台じゃなくてフロントになっちゃってるじゃんdown

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 2日 (土) 03時14分

sunケロヨウ様

何年か前に食玩が流行った時に買い捲ったcoldsweats01
使いたいときに、何処にしまったか分からなくなっちゃってて困りもの。。。
お片づけの達人になりたいsign01

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 2日 (土) 03時16分

sunねね!様

これね、銭湯の他に温泉旅館のもあったりして
シークレットセクシー物もあるのよんheart04

今回は、本当に当たらんよ!!

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 2日 (土) 03時19分

こんな食玩というか、入浴玩もあるんですね~eye
下駄箱の扉も開くようになっているみたいだし、
細かい作り…shine

はぁ~コーヒー牛乳、未だに当たりませんcrying

投稿: ヨライダ | 2011年7月 2日 (土) 21時44分

sunヨライダ様

食玩流行のころに出てたんですhappy01
下駄箱には、木の鍵がちゃんとついてるんですよ!!
鍵はかかりませんけどね。。。
牛乳のケースにはちゃんと料金も書いてあったりしますhappy01

私はコーヒー牛乳どころか、
サクランボも当たりませんcrying

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 3日 (日) 02時31分

番台って懐かしいねぇ~^^
もう最近探しても 近所にはどこにも無いけど
その良き時代に育ってたことが嬉しいね
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

それにしても いろんな小道具持ってるね 吃驚
お風呂に入ったら どうなるんだろ ボタボタ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モケモケがなくなって ちっこくなっちゃうのかしらね

最近バタバタしてて やっとだーさま劇場に来れてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥでございました^^

投稿: 甘栗 | 2011年7月 3日 (日) 12時17分

sun甘栗様

家の近所には、まだ徒歩圏内に数件のお風呂屋さんがのこってるんだけど、どこもフロント形式になっちゃってますね~

子供の時から、リカちゃん人形よりも、お家のパーツが好きで、今も変わらず。。。
捨てられない人なので家の中がガラクタでゴチャゴチャしてますcoldsweats01

たまの息抜きにご来場くだされ~heart01

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 3日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40633111

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のお仕事:

« 涼を求めて(紫陽花) | トップページ | 涼を求めて(冷やしても温めても) »