« 夢のお仕事 | トップページ | ブリバリくんだってばよぉ~ »

2011年7月 3日 (日)

涼を求めて(冷やしても温めても)

家の中で 涼しい場所shine2階の廊下shine
廊下と言っても2m位しかないスペースなんだけど。
裏の小窓から ひんやりした風が入ってきて気持ち良いheart04

Photo
もう少し広ければ ソファでも置いて
お昼寝したいなぁ~heart04

でも、やっぱり 家の中で一番涼しいところって言ったら。。。

ここ!!

Photo_2
Photo_3 
Photo_4 
Photo_5
※だーしょんまお リアルにお昼寝で決めた時間に起きられた ためし無し!えっへん!! 

で…

Photo_6
Photo_7
冷やしても温めても まずそうな着ぐるみパンダなのだった。。。

土曜日午前中 ちょっと過ごしやすかったから、
ぐーすか 遅くまで寝ようとしていたら…

異臭で目が覚めた!!

寝ウ○コたれたわけではないよ!くれぐれも!!
部屋中に漂う どくだみの臭い…

そして、聞こえる草刈り機の騒音。
裏の公園の雑草の刈り取り日だったみたいsweat01
毎度のことで、草刈機の音には慣れちゃってたけど、
こんなにそこらじゅう どくだみの臭いになったのは初めて!
今年はどくだみの当たり年なのか?

だーが食べてた○リ○リくん
実は…

Photo

                             だったのよんheart01

|

« 夢のお仕事 | トップページ | ブリバリくんだってばよぉ~ »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

((●≧艸≦)プププッ  たんこぶ リアル~^^

カチンコチンは匂いさえも無くなりそうだけど
レンジでチンの後は・・・匂いそうだね
なんの匂いだろ やっぱケモノ?


(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! 言っちまった~ごめんなさい


スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

投稿: 甘栗 | 2011年7月 3日 (日) 23時46分

こんばんは。
もー、もー、
おもしろすぐる~!
かわゆすぐる~!
いろんな小道具お持ちなんですね。
素晴らしいです!!

ガリガリ君 梨味、今出てますよー^^

投稿: みゅー | 2011年7月 3日 (日) 23時56分

ガリガリ美味し~い 梨味 ほんわか梨の香りがする♪
さっきコンビニに行って買って来た うふふ^m^ ヒンヤリよ
しぇにいの たんこぶ 南紅梅みたいで旨そう ウッヒヒヒ
異臭=う〇この臭いと わっちの脳にインプットされてる^m^
だーさん=う〇この臭いしか思い浮かば~ん うふふ^m^
どくだみの匂いってどんなのだってけ 今一分からんのう♪

投稿: ねね! | 2011年7月 4日 (月) 00時15分

☆名作ですね。☆
さすが、だーしょんまおさん素晴しいです。

投稿: あっくん | 2011年7月 4日 (月) 00時43分

sun甘栗様

チンした後のにほひは…

加齢臭~~~~!!crying

おばさん通り越しておじさんだよぉ~crying

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 4日 (月) 01時33分

sunみゅー様

梨味!?
えー昨日買ったコンビニには無かった。

アイスのオチの写真を付け忘れちゃってた。。。
見てねcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 4日 (月) 01時41分

sunねね!様

梨味。。。
よし!今日は、コンビニめぐりだわ!!

ねね!さんちの方はどくだみ生えてないの?
団地の植え込みにも生えてたりするよ~
そのままでも多少臭うけど、触るとくっさぁ~なのだ!!

○リ○リくんの正体写真つけるの忘れてたぁ~
付けといたので見てねぃcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 4日 (月) 01時57分

sunあっくん様

ひぃ~~~赤面ですcoldsweats01
いつもお褒めいただき恐縮です。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 4日 (月) 01時59分

ガリバリくん、面白い~sign03

でも本当、毎日暑いから、
冷蔵庫を開けると中に居たいって思いますね~happy02
ああ、牛乳になりたい!とかビールになりたいとか
思っちゃう私…

うちのところは今日と明日が植栽だったかな~
ガリバリ煩い日中になりそうですsweat01

投稿: ヨライダ | 2011年7月 4日 (月) 07時28分

あ、ブルバリくんだった…coldsweats02

投稿: ヨライダ | 2011年7月 4日 (月) 07時28分

あー面白かったhappy02
ブルバリくん探してみよ!

投稿: とーま | 2011年7月 4日 (月) 08時04分

sunヨライダ様

私も中のもの全部出したら入れないかなぁ~
なんて思ってますhappy01

ブリバリくん ですってばぁsmile

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 4日 (月) 10時28分

sunとーま様

光ってるから ルに見えるのかな?
とーまさんも。。。
ブリバリくんだYO!

売ってたら凄いぞ!教えてねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 4日 (月) 10時30分

しぇにぃと仲良しかわゆい~♡
しぇにぃ...嫌がられてもツイて行くんだね。。。
大好きなんだねぇ~
想いは届くのか~

ブリバリくん、はじめてみたよ。。。
アイス今年はセーブしなくてはっ

投稿: しーこ | 2011年7月 4日 (月) 12時47分

ガリガリくん~懐かしい~
って、今も売っているけれど・・・最近うちの冷蔵庫にははいってません・・・あは
ブリバリくんって、だーしょんまおさんのオリジナルですよねー
あっても、おかしくないキャラクターかもw

投稿: pi | 2011年7月 4日 (月) 14時54分

えぇ どくだみって臭いのか ほんじゃ 分からんで良いかも
ブルバリくんって 何だYO どっかに有りそうで怖いな ^m^

投稿: ねね! | 2011年7月 4日 (月) 18時38分

sunしーこ様

しえにぃは、本当にいたら、かなりウザっちぃヤツだけど、
だーは毎度毎度お世話になってるね。。。coldsweats01
ありがたやありがたや( ̄人 ̄;)

ブリバリくん 本当に売ってたら
訴えられちゃうよねsmile

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 4日 (月) 21時04分

sunpi様

ブリバリくんは、食玩ですぅ~
私には、こんなの手づくり無理ですsign03

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 4日 (月) 21時06分

sunねね!様

ひぃ~んshock

だぁ~かぁ~らぁ~

ブリバリくんですってばっsweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 4日 (月) 21時12分

こんばんは。
ブルバリ~ブリバリ~^^
コメントの応酬も面白いですぅ。
何度も楽しめる、お得な劇場ですね!

ガリガリ君梨味、当たりスティック出ました~!
あ、ついでに、こーひーぎゅーにゅーも
今朝、当たっちゃいました~^^v

投稿: みゅー | 2011年7月 4日 (月) 23時15分

sunみゅー様

ひぃ~~~うらやますぃ~~~heart04
そのくじ運分けてーsign03

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 5日 (火) 00時12分

ブリバリ君flair
そっか、コンビニのイケメン兄さんがないって言うはずだ。。。
聞きなおさないと。。。グッフフheart04

投稿: とーま | 2011年7月 5日 (火) 08時49分

sunとーま様

聞きなおさんでいい~
変な人と思われるよぉcoldsweats01

で、コンビニのお兄さんはイケメンなんだheart04

投稿: だーしょんまお | 2011年7月 5日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40661525

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて(冷やしても温めても):

« 夢のお仕事 | トップページ | ブリバリくんだってばよぉ~ »