« 夜の訪問者 | トップページ | 帰って来た海の男 »

2011年7月28日 (木)

さ・だー子 クマを飼う

先週の浴衣が まったく似合わず
ちっ! ハッピも出してくんねえかなって
ブースカ言ってた だーしょんまお。

今週のアバターアイテム ドンピシャで

祭りの男! 江戸っ子気取りで浮かれまくりである!
(男でも江戸っ子でもないけどね)

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10いつから 足生えた? そういえば、お露さんは幽霊なのに下駄履いてるよね

Photo_13
Photo_14
夢見る乙女 さ・だー子
最近 悪い笑みばかり浮かべてるから
目の下のクマ
取れなくなっちゃった。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

shineお祭りでの不思議shine

昔々大昔、さらしにパッチ ハッピ着て、足元じか足袋で 阿波踊り踊ってた時のこと。
ひと踊りして ふと胸元見ると さらしが腹まで落ちていた。。。(もちろん下着つけてるけど)
げー!!写真おやじがどうも接近してくると思ったらコレかいっ!!
もう一回踊らなきゃならなくて、他の踊りなれた地元っ子に聞いたらば、みんなブラヒモに安全ピンでさらしを止めてるってことだった。
我もそそくさと安全ピン装着して、2回目は さらしが落ちることもなく無事踊り終えたけど。。。

よく目にする ハッピ片袖脱いでる小粋なおばちゃん!
何故にさらし落ちんのぅ~?何でぇ~?

|

« 夜の訪問者 | トップページ | 帰って来た海の男 »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・
さらしが、落ちてる・・・
それって凄くないですかぁ?
ブラ丸見え・・・ってことですよね・・・・
しかも踊ってた・・・って、大サービスじゃないですかー

投稿: pi | 2011年7月28日 (木) 22時58分

うわっ。サ・ダー子の舌って蛇のようだわ。こわっwobblyはっぴにさらしか〜。あこがれだなあ〜。一度そういう格好してみたいcoldsweats01

投稿: ケロヨウ | 2011年7月28日 (木) 23時13分

sunpi様

凄いですよ。。。coldsweats02sweat01
ただ、アバターのカッコとは違って、私の入れてもらった連は、ハッピに帯がつくので、丸見えじゃ無くて半見え?って感じでしたcoldsweats01

サービスになったかな~sweat02ははは…

投稿: だーしょんまお | 2011年7月28日 (木) 23時43分

sunケロヨウ様

ヘビ女よ!まったく!!dash
それでもピンク好きheart01
藍の方買ってくれれば、なんとか私も着れたのに!
ピンクはまぁ~たく似合わなかった!!

地元のお祭りの時に、ご主人と一緒にしちゃえばぁ~heart04
神輿担がなくても着てる人とかいるし、有名なお祭りじゃなければ、担ぎ手が足りないから、神輿担ぐと喜ばれるよ!

投稿: だーしょんまお | 2011年7月28日 (木) 23時51分

ゆかた、買っちゃってたんだね。。。
あたしも、試着したけど寸胴で引いちゃった^^;

さらしはボイーンなのでずり落ちない自信が
あるわっっ     ・・・・・ん?‐㋓‐


投稿: しーこ | 2011年7月29日 (金) 00時52分

sunしーこ様

そそ!あくまでも
さ・だー子が勝手にね 買ったのcoldsweats01
だーの方が着ると、しっくり来ない。。。つまらない。。。

そっかぁ~ ボイーンじゃないからかぁ~catface
… キィー!! 胸は無いけど胸囲は特大よ!!

そういえば、パッチのサイズに「肥満」
なんて、失礼なサイズがあるんだよpoutdashdash

投稿: だーしょんまお | 2011年7月29日 (金) 07時48分

えぇ! さらしが落ちたってぇ 乳が小さいんじゃねぇ~のか
でっぱりが無い棒の様な身体してるから 落っこちたんじゃん
まぁ わっちはボインだから 変態達にタダ見はされないけど

生き霊も夜遊び過ぎると クマを二頭も飼うはめになるんだねぇ
気を付けよう 美貌に悪い影響出るから 早く寝よう うふふ^m^

投稿: ねね! | 2011年7月29日 (金) 16時33分

sunねね!様

えーえー ちちは小さいですよ!annoy
しかし、棒じゃないよ!樽だよ!!

一応、しめる時に湿らせてるんだけど、
8月だったし、汗だくになるからねぇ~
男踊りは結構激しく動くのだsign01

さ・だー子のクマは、
悪いことばっか考えてるからだよ~(*`ε´*)ノ

投稿: だーしょんまお | 2011年7月29日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/40995954

この記事へのトラックバック一覧です: さ・だー子 クマを飼う:

« 夜の訪問者 | トップページ | 帰って来た海の男 »