« 帰って来た海の男 | トップページ | 初めてのワンピース »

2011年7月31日 (日)

鳥葬!?

インターポットのだーしょんまおのお庭…ビーチ。

Photo_2
お庭の主 着ぐるみパンダのおばさんの家が無い!!

いえいえ ご心配なく!(誰も心配はしてないよ)

ビーチを ぐる~うっと回したら 岩の向こうに…

Photo_3
夏は暑いから ビーチでごろ寝。。。

自分しかいないビーチなら 水着もOKgood

って… 着ぐるみのまま泳ぐのか? 泳げるのか?

Photo_4
Photo_5
Photo_6
だから、着ぐるみ脱げばいいのに…

Photo_7
Photo_8
一日で 白鳥をこんなに見るのも

青空飛んでるのを見るのも

自分のお庭では 初めてheart01

まっまさか!!

着ぐるみパンダのおばさんの土左衛門

食べに着たのか!?

Photo_9
シートを替えた後は、造園で長い時間自分の庭にいるから、

お庭の訪問者と出会うことが多い。

パピロも来てた。

カエルの代わりにカニとか 海にイルカなんかも来たらいいのになhappy01

|

« 帰って来た海の男 | トップページ | 初めてのワンピース »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

人魚姫もいいかも・・・confident

キグルミおばさん、だいじょうぶぅですかぁ?

投稿: pi | 2011年8月 1日 (月) 00時28分

あり。。がとう。。ござい。。ます。。わたしの。。お。う。ち。。
って、しつこい、のっぺら^^;
ビーチにカニさん、いいですね。
カメさんも、タマゴ産みにくるとか^^

投稿: みゅー | 2011年8月 1日 (月) 00時59分

ですよねぇ~catface
着ぐるみ着たまま海に入ったら……~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
海水を吸った着ぐるみ……( ´艸`)プププ
重いから浮かばないdown……当然の結果wobblysweat01
でも、狭くてもプライベートビーチには、憧れますhappy02

海辺の生き物……色々出たら面白いですねキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
(例えば…カニや亀やヤドカリとか…半魚人なんかも…lovely)

投稿: どらごんぶらざぁず | 2011年8月 1日 (月) 01時31分

sunpi様

着ぐるみおばさんとこのビーチだったら
ハンギョドンあたりが丁度いいかもhappy01

結構、着ぐるみのまま泳いでるんですよ あのおばさん!
いつも、溺れてるけど。。。coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 1日 (月) 02時16分

sunみゅー様

もちろん!土管はのっぺらさんの家ですよheart01

海亀もいいですね~
産卵?おお!!
朝、目玉焼きが食べられるsign03
着ぐるみパンダのおばさんにやられちゃいますね。。。sweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 1日 (月) 02時21分

sunどらごんぶらざぁず様

そそ!それじゃなくても、身体重いのに。。。
溺れたの初めてじゃないんですよ!
懲りない人だわ!!(自分だけどsweat02

うちのビーチは半魚人が似合いそう。。。
さ・だー子の井戸ものっぺらさんの土管も移築しましたのでscissors

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 1日 (月) 02時26分

ぉぉぉぉ
待てども待てどもガーちゃんもケロちゃんも
来ないよ~せっかく水シートにしたのにぃ・・・

そちらの避暑地に遊びに行こうかしら~
なんだかおもしろそうだし~^㋓^

投稿: しーこ | 2011年8月 1日 (月) 06時41分

sunしーこ様

ガーガーは種植えた途端に来まくりよ~happy01
おいしいシリーズあんまり植えてないんだけど。。。

うちのビーチへお越しの際は、
是非、ジェイソンマスクでお願いしますpaper

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 1日 (月) 08時21分

「おれはグルメだぜ」シブイ~heart04
かき氷あるんだーhappy01
シロップかけ放題のお店が好き...smile
全部の味かけたりnote

投稿: 紅葉 | 2011年8月 1日 (月) 08時53分

sun紅葉様

全部かけるとは、よくばりですねぇ~happy01
私が好きなのは…
shineアイス小豆白玉ミルクshine
もしくは…
shineshine抹茶アイス白玉小豆ミルクshineshine

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 1日 (月) 19時28分

えぇ ガーガー君 しか食べ無いのか うふふ^m^
土差衛門とは古い例え だーさんは時代劇好きとみた
プライベートビーチは羨ましいなぁ 単なるお風呂だろうけど
溺れても何処までも着ぐるみを着ての行動 お手上げでんなぁ

投稿: ねね! | 2011年8月 1日 (月) 20時02分

あ 土左衛門かぁ 抜かったなぁ めんごめんご♪
変な 突っ込みは 受け付けません 殺すぞぉ^m^

投稿: ねね! | 2011年8月 1日 (月) 20時07分

カニやイルカ、来てほしいですね~。
カニは要望に書いてだしてみた!
サメでもいいな…
泳げばくなるかcoldsweats02

投稿: ヨライダ | 2011年8月 1日 (月) 23時03分

sunねね!様

時代劇は結構好きhappy01
マンネリなんだけどねぇ~
この海、波ないもんね。。。
スイレンも浮かべられるから、
プールかデッカイ風呂使用の方が良いのかもheart01

ふふ…ドラえもんどざえもん(何が言いたいんだか)

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 2日 (火) 05時36分

sunヨライダ様

既に、つぶやいちゃいましたが、
7月のお世話スタンプの子が
ビーチには来るようですよsign01
早くうちにも来ないかなぁ~
焼いて、マヨネーズ醤油で食べちゃうんだけどなぁ~smile

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 2日 (火) 05時38分

こんにちは~happy01
プライベートビーチで食べるかき氷いいですね^^
ガーちゃん、やっぱりグルメ! 
そんな、ガーちゃんカッコイイ!!
ん?なにか、来るの?!!

投稿: とーま | 2011年8月 2日 (火) 14時18分

sunとーま様

この記事書いてるときは、
ビーチシートに、アンモ君が来ることをまだ知らなかった。
私はまだ、生アンモ君見てないけどねぇ~
自分とこでも他所のビーチでも。。。weep

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 3日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41031684

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥葬!?:

« 帰って来た海の男 | トップページ | 初めてのワンピース »