« 芳しきかほり | トップページ | 思案中。。。 »

2011年8月18日 (木)

裏飯屋~

出た! 出たよ!!

ついに 出たぁ~!!

さ・だー子のコスチュームheart01

せっかく買ってあげたのに…

Photo
彼女はご不満みたい。

そして、火曜日の夜から
空き地に人魂が出るっていうから

いっちょ 捕まえに行ってこぉ~い!!

Photo_2
ぶーすか言いながら
しぶしぶ 出かけた。

Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_11こっちが目的か…

Photo_12
人魂持って帰らないと

だーしょんまおに怒られるぞ!!

Photo_13 
こっちも 人魂のことなんてすっかり忘れて

おいてけ堀ごっこheart01していたのだった。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は暑くて半死に状態。
週末に雨が降って、
気温が下がるって言ってるけど、
下がっても30度の予報なんだよねぇ~wobblywobblywobbly

shineせつさん 突然の出演依頼を受けて頂き 
                 ありがとうございましたhappy01

|

« 芳しきかほり | トップページ | 思案中。。。 »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

あらら、ひとだまよりもアフロに惹かれちゃいましたか。
確かにアフロ、いいですよね。
後ろ姿は真ん丸で、猫耳とか付いてると可愛いんです。
でも、アフロヘアーに白装束の、のっぺらでは、
面白がられるだけだしな~。
さ・だー子さんなら、似合うかも^^;

投稿: みゅー | 2011年8月18日 (木) 19時33分

アフロいいですよね!アフロ!
私も買おうか悩み中です。
紫とかピンク色もあったらいいのにな…

さ・だー子さん、早速白装束!(≧∇≦)
でもピンク好きだから気に入らないのね~^^;

投稿: ヨライダ | 2011年8月18日 (木) 20時42分


そうだ~イケメンおいてけぇぇぇぇ~^^

でっ、
さ・だー子ちゃんがアフロン?フゥ~

投稿: しーこ | 2011年8月18日 (木) 21時57分

こんばんは(o・ω・)ノ))

まさに、さ・だー子さんの為のアイテム…出ましたねぇhappy02
さ・だー子さん自身はピンクが好きだから不満タラタラでしたけどcoldsweats01sweat01
やっぱり…似合ってますぅhappy02heart04

結局人魂は捕まえられたんでしょうか?(?_?)
だーしょんまおさんかさ・だー子さんは……あの調子じゃeyeダメかぁsign02

投稿: どらごんぶらざぁず | 2011年8月18日 (木) 23時43分

せつさんだったのね・・・
出演料は・・・?

投稿: pi | 2011年8月18日 (木) 23時47分

アフロ良いですねぇ でもさ・だー子さんにはどうかしらぁ^m^
生き霊何だから 白装束は似合っていても足も有る事だし
ピンクの天女の衣着せといたら如何 また暴走するよあ奴
だーさんが寝てる間に買い物したりの仕返しを うふふ^m^

せつさんこの度は 女優世界デビューおめでとうございます♪

投稿: ねね! | 2011年8月18日 (木) 23時54分

sunみゅー様

さ・だー子に、アフロかぶせてみたら…

…あんた誰?。。。

ネコ耳とおシッポに赤毛が出たら買うんだけどなぁ~
むひょひょheart04

投稿: だーしょんまお | 2011年8月19日 (金) 00時47分

sunヨライダ様

そそ!
髪の毛の色おかしいですよね~
もっとカラフルにして欲しい!

さ・だー子さんはあんな顔してるけど、
乙女ちゃんだからね~coldsweats01
ピンクの服ばかり増やされたら大変!

投稿: だーしょんまお | 2011年8月19日 (金) 00時53分

sunしーこ様

アフロねぇ~
似合わないってか。。。
誰だか分からんsign03

投稿: だーしょんまお | 2011年8月19日 (金) 00時55分

sunどらごんぶらざぁず様

いいもの出してくれたわぁ~heart04
やりやがるぜい!アバタースタッフ!!
毎回散財。。。アイスおあずけの毎日ですweep
でも、本家貞子さんは白いドレスなんですよね。

集中力が無いって言うか、物欲イケメンに弱いって言うか…困ったもんですわいsign01

投稿: だーしょんまお | 2011年8月19日 (金) 01時00分

sunpi様

ご存知の方でしたか。

出演料は…
さ・だー子の熱き抱擁または、熱きくちづけで!!
うちの劇場無料だから収入ないので。。。crying

投稿: だーしょんまお | 2011年8月19日 (金) 01時04分

sunねね!様

似合わない!全く似合わない!!
でも、あの人鏡見ないみたいだから、
別にいいのかも 食べもの持って歩ければsmile

まったく さ・だー子の買い物ぐせにも困ったもんだ。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年8月19日 (金) 01時08分

さ・だー子、可愛い似合ってるよlovely
アフロ買ってあげるshineheart04

だーのはお尻やぶれてるねcoldsweats01

バックナンバーも見て噴出してhappy01sweat01ます
ありがとshinehappy01

投稿: ジンクル | 2011年8月19日 (金) 07時45分

sunジンクル様

ええっ!!
買ってくれるんですか~happy02

さ・だー子の趣味は、
時々分からなくなります。
ピンクと可愛いものが好きなのかと思ってたのに。。。coldsweats01

アフロは、可愛いのか…?

投稿: だーしょんまお | 2011年8月19日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41261370

この記事へのトラックバック一覧です: 裏飯屋~:

« 芳しきかほり | トップページ | 思案中。。。 »