« 鳥葬!? | トップページ | ぱいなぽー!! »

2011年8月 2日 (火)

初めてのワンピース

やっと アバターショップに
我でも着れる ワンピ発売!!

今までのは あきれるほど
似合わなかった。。。

Photo
おお… 恐ろしい。。。
トラ柄着たら ラムちゃん気取りか!?

Photo_9
でも…

Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
誰も一緒に来なくて 正解!!

しばらく、だーしょんまおには近寄らないのが、良いかも~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

cloverちょびっと劇団四季clover

今日、ファントムからお手紙が届いた!!

Photo_8
驚いたよ!確かに驚いたよ!!

ファントム、日本語で手紙書けたんだね。

四季のファントムは日本語で歌ってるけどねhappy01
(劇中のファントムの台詞なのだ)

「オペラ座の怪人」
今秋10月開幕です!
またも、マンマの後、海での開幕。
それじゃその次は、WiCKEDこ~い!!来い!

|

« 鳥葬!? | トップページ | ぱいなぽー!! »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

変態の素(劇団四季)」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

おもしろいっちゃthunder

楽しく拝見してるっちゃhappy02

申し遅れました・・・pezです

またお邪魔しますっちゃeye

投稿: pez | 2011年8月 2日 (火) 23時30分

うおっほほー。
私も、雷さまワンピース買いましたん^^
トラにゃんのつもりで着てます。
あー、カミナリはやめときました。
自家発電にはいいけど、放電怖い~^^;

投稿: みゅー | 2011年8月 2日 (火) 23時45分

ううぉ~、漁してるし!
して、アンモちゃんのお味は??
イカなのかエスカルゴなのかサザエなのか…
何にしても珍味には違いないような…

投稿: ヨライダ | 2011年8月 2日 (火) 23時47分

姐さん 虎柄ワンピ 超似合います ピッタリだわぁ^m^
似合い過ぎるなぁ♪ ラムちゃんは勘弁してだっちゃ♪
コメントしずらいおぅ 無人島でも生きていけるじゃん^m^
アンモくん イカの様なタコの様な生物だから 旨かろう♪

投稿: ねね! | 2011年8月 3日 (水) 00時07分

sunpez様

ご来場ありがとうございますhappy01
お馬鹿でいい加減なことばっかりやっておりますが、
楽しんでいただけたら幸いですheart01
またのご来場を心よりお待ちも申し上げます。
smile

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 3日 (水) 02時04分

sunみゅー様

土管ハウスに帰ってくる時は、
全身ゴムスーツでお願いしますsign01

手に稲妻持って無い時なら大丈夫だしねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 3日 (水) 02時06分

sunヨライダ様

海外で、ダイナマイトで漁するとこありますよねhappy01

私的には、サザエが一番好き。
でも、アンモくんはイカ味っぽいですsmile
エスカルゴって食べたこと無い~

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 3日 (水) 02時10分

sunねね!様

何でだっちゃ!
ラムちゃんと、うり双子と言っておけば安心だっちゃheart01
テンちゃんでもかまわんよぉ~

タコもイカも大好きなのだぁ~heart04heart04heart04

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 3日 (水) 02時13分

可愛い~♪ (≧∇≦)b似合う似合うにおう~
(;・∀・)ハッ? 最後のは違うか^^

一緒に海行きたいで~す(・o・)/ ハーイ
電気風呂みたいになるんでしょ?
水着持ってないからなぁ 逮捕されちゃうかもしれない?
プライベートビーチだから 持ち主さえOKならイイよね(* ̄m ̄)プッ 

最近時間にゆとりがなくて 読み逃げばかりしてたけど
(人;´Д`)ゴメンネ
でも いつでも しっかり覗いてるぞぉ~[電柱]д ̄) チラッ

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

投稿: 甘栗 | 2011年8月 3日 (水) 11時40分

いつも 発想が 素晴らしいです

楽しいですo(*^▽^*)o

私も 同じシートに やっと 替えました

いつも 早くに対応されてるのに 感心して 拝見しています

投稿: めたぼおばさん | 2011年8月 3日 (水) 13時42分

sun甘栗様

大丈夫大丈夫!
甘栗むいちゃいましただと思うから
心配ないさぁ~note

ご来場いただいてるだけでも
嬉しゅうございますhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 3日 (水) 22時18分

sunめたぼおばさん様

ありがとうございますsun

最近、アバターにもちょっと散財しているので、
ビーチは、他所のお宅を観察してから購入しましたhappy01
ビーチいいですよね~heart04
変な井戸置いちゃってますが…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 3日 (水) 22時21分

おじゃまします。
私のとこにもファントムからの招待状来てました!
驚きましたよね。私、叫んじゃいましたもん。
カッコイイコトしてくれますよね~。
あーでも、「マンマ」もう一回みたい・・・あれ?
終わってるのかしら??

投稿: もちこ | 2011年8月 9日 (火) 15時13分

sunもちこ様

四季にしては、遊んでましたね~happy01

マンマは9月の頭くらいまでじゃなかったでしょうか?
私はまた見逃しちゃったなぁ~

投稿: だーしょんまお | 2011年8月 9日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41057166

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのワンピース:

« 鳥葬!? | トップページ | ぱいなぽー!! »