« お月見団子の逸話 | トップページ | 幸運のさ・だー子 »

2011年9月21日 (水)

これがあたいの真の姿だ!!

出た 出た 出た 出たぁ~!!

月じゃなくて、
パンダの着ぐるみがぁ~heart04heart04heart04

早速お買い上げって思ったら
エラーが出まくりで
祟られてるのかと思ったよぉ~

でも、何とか手に入れたさぁ~heart04

2011921
貧乏だから 笹は七夕ので我慢。
どうせ我は笹食べないし!

2011921_2
背景も どうせなら竹やぶにして欲しかったなぁ~
ってことで保留。。。

さあて、
宇宙に遊びに行こう!!

2011921_3
え゙!?

あいつ しえにぃ だったの?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

今日の台風は凄かった!
風で家は揺れるし
外では、滝みたいな音してるし、
屋根は バリバリ いってるし!

真面目に屋根が剥がれたかと思ったよぉ
ものが飛んできただけみたいだったけど。。。

久しぶりに怖い台風だったな。
のん気に風呂入ってたけどねhappy01

|

« お月見団子の逸話 | トップページ | 幸運のさ・だー子 »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見て何かと思って来たらhappy02

だー姉、これ出ちゃったら、もう買うものないねぇ。
これで散財もおしまいpaper めでたし、めでたしconfident

…にしても、しえにぃ ちっちゃぁ〜coldsweats01

投稿: あんず | 2011年9月21日 (水) 22時15分

おぉ これがほんとの大熊猫じゃぁ ひゅ~ひゅ~♪
おまけに しえにぃ乱暴に 連れ回してる うふふ^m^
お尻のボンボン尻尾は 可~愛~い あ モグラさん今晩は♪

投稿: ねね! | 2011年9月21日 (水) 23時03分

まおさんこんばんはhappy01paper
bellsign03パンダ着ぐるみ販売開始
おめでとうございます!

お召し物とてもお似合いですヨsmilegoodshine

お買い物の不具合、障害告知出てましたね!
moneybagyen買えてよかったcoldsweats01

キュートなお尻と尻尾堪能しました

台風被害はホント危険でした
風で車道に流されるし、木は折れるし…
train電車JRストップの影響遅くまでありそうですね

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月21日 (水) 23時12分

もう、これは、だーしょんさんのためにある!
お似合いです~~。
でも、まちには、パンダが溢れてまっせ。
ウサ耳つけた、ウサパンダも見ました^^;

投稿: みゅー | 2011年9月21日 (水) 23時31分

うーん
見た瞬間、これは絶対!と確信~\\\\
本当にまおさんのため(だけ)にあるような・・・。
ノセられてる?ハメられてる?
いやいや、これからがスタートじゃ!
ますます劇場がおもしろうす・・・
ぱんだちゃんたち、がんばれー

投稿: たけおJr | 2011年9月21日 (水) 23時55分

sunあんず様

何をおっしゃるあんずさん!

うちには夜中の買い物大魔王がいるだぁよ~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 00時31分

sunねね!様

しえにぃったら、自分で歩こうとしないから、
引きずり回すような状態に。。。
少しちゃんとして欲しいもんだわsign01
↑本気で言っているのか?sweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 00時34分

sunとり3様

ありがとうございます。

台風凄かったですね~
家にいても、何やら飛んできたようで、
バリバリガラガラいってました。。。sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 00時39分

sunみゅー様

暫くは、着ぐるみパンダ族多いでしょうね~sweat02

でも!あたいは負けないよ!!
着ぐるみパンダ歴は年季が入ってるんだからsign01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 00時40分

sunたけおJr様

着ぐるみパンダ。いいですよ~
靴とボトムの分、アイテムが持てるsign03
そこなのか…?そこでいいのか?

さ・だー子がブツブツ文句言ってそうです。。。sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 00時43分

こんばんは。
アフロの時は あんなにも迷っておられたのに
パンダ着ぐるみは ほんと速攻!でございました。
流石でござる…(`・ω・´)
パンダげと☆おめでとうございまするm(_ _)m

投稿: せつ | 2011年9月22日 (木) 02時35分

sunせつ様

ありがとうございますsign01

私は、ココログ始める数年前から着ぐるみパンダのおばさんをやっておりましたので、アバターが着ぐるみ着ていないのに、違和感があったんです~
あ!もちろん今後も色々なカッコはするとは思いますが、
着ぐるみパンダが基本ですsign03shinehappy01shine

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 11時15分

おはよう(o・ω・)ノ))

bellsign03パンダ着ぐるみGetsign02happy02gooddollar
だーしょんさんの為に誂えたt-shirtdenim様なグッズですぅ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも、ヌイグルミがしえにぃとはeye……チョット小さすぎるのではcoldsweats01sweat01
自分でdash動かないしcoldsweats01sweat01
着ぐるみの尻尾、ホントに可愛いですねぇ~lovelyheart02

昨日の台風typhoonrainはホントに怖かったですshock
だって、うち(鉄筋コンクリートの団地building)が、
暴風で揺れてたんだよぉ~~sign02wobblysweat02

そー言えば…笹は七夕shineって為ってたけど、
背景は金太郎だよネェ~notes( ´艸`)プププ

投稿: どらごんぶらざぁず | 2011年9月22日 (木) 11時48分

肉まんのっけた、大熊猫のコスチュームは、笑える(^O^)
さらに、文章に驚きの表現!!
「外では、滝みたいな落してるし」 ←これだ!!
滝のように落ちてくる大粒の雨が、滝のような音で降りつけている・・・・
う~む・・・・・台風の状況が湧き上がる
天才的画伯および天才的文人だぁ~♪

投稿: 遠 | 2011年9月22日 (木) 14時47分

sunどらごんぶらざぁず様

チキンなしえにぃには丁度いいサイズheart01

そそ!季節を感じさせないお外背景を
持ってないのでした~sweat02
今、金太郎の腹掛けしてるからいい感じになっているはずsign01

台風凄かったですね~
久しぶりにちょっと怖かったですよcoldsweats01
屋根飛ぶんじゃないかと思った。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 19時18分

sun遠 様

え~何のことかしらぁ~sweat01

ちぃ!
わたしゃ校正が苦手なんですよ!
エディトリアルデザイン専攻してたはずなんだけどcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 19時23分

前に 一度 真夜中に まちに行ったら なんと お会いしましたねsign02

やっぱり 真夜中が 行動絶好調なんですか?

着ぐるみ パンダは お似合いで~すgood

投稿: めたぼおばさん | 2011年9月23日 (金) 13時45分

sunめたぼおばさん様

こんにちは~sun

その日によってなんですけど、
ちびっ子の時からの夜更かしなもので、
夜中の徘徊が多いかもしれないですね。

ありがとうございます。
めたぼさん(呼び方これでいいんですかsweat02)も
いつも、可愛らしくまとめてらっしゃいますよねheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月23日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41893936

この記事へのトラックバック一覧です: これがあたいの真の姿だ!!:

« お月見団子の逸話 | トップページ | 幸運のさ・だー子 »