« 何みてはねる? | トップページ | いつの間にやら ぷち整形 »

2011年9月13日 (火)

カエルっちょ!カムバーック!!

宇宙へ行ってきたよ!

フル装備で行きたかったけど、
先日 節約宣言したのに、
そのあと、結構無駄遣いしちゃってるから
宇宙ヘルメットだけ装着!
息できないと困るからねhappy01

Photo
腹掛けにカボパンでも
あたいは寒くなかったよ。
肉厚だからね。。。

宇宙のガチャ玉はお星さま

Photo_2
中身はシールだったけど…sweat02

Photo_3 これこれバナナ当たったでしょ

Photo_4
Photo_5

早々 宇宙空間歩いてる人発見!

ぶらぶら 宇宙1と2を行ったり来たり楽しんでたら。。。

Photo_6
カエルっちょが窒息死。。。

でも、ちょっと待ったぁ!

Photo_7
他のみんなは、息できてるじゃ~ん!

地上ガチャで出る宇宙アイテムって、
昔のスケバンマスクみたいだね~smile

宇宙で息できるなら
このヘルメット要らなくね?

Photo_8
こんな使い方も出来るかな。
チョコバナナはポイして
アワビでも獲ってきてくれ!!

よく見ると、ヘルメットからお団子出てますけど。。。sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

他人にはどうでもいいけど、我にはどっひゃぁ~な話

今まで作り貯めてきた、お馬鹿劇場素材が…消えちゃった。。。crying

|

« 何みてはねる? | トップページ | いつの間にやら ぷち整形 »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私もヘルメット無し組…
でも本当は欲しい。
悩みつつ一週遅れで買いそうな予感^^;

投稿: ヨライダ | 2011年9月13日 (火) 23時43分

ガチャで当たる宇宙に行けるアイテム カッチョ悪^m^
酸素マスクみたいで 自分の写真撮る時邪魔じゃん(p_-)
宇宙がちゃこ デッカイ黄色いお星様出してくれるかも♪
早速当てて持ってた人いたよ 強運の持ち主じゃのう^m^
カエルっちょ宇宙でも生きてるねぇ 最強じゃん うふふ
何気に チョコバナナ当てるしぃ ちきしょ~ぅ うらめしや

投稿: ねね! | 2011年9月14日 (水) 00時22分

sunヨライダ様

私もライトセーバーは欲しいんですよねhappy01

それと~ヨライダさんの背負ってる背景!
今回は、背景の方がほしいかも~happy01
売ってるのより、ガチャのがいいなheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月14日 (水) 02時30分

sunねね!様

そそ!ヘンテコマスク!
スケバンマスクか病人の酸素マスクsmile

今回は、背景狙い~宇宙の背景、売ってるのより可愛い!!
チョコバナナ…実は2回当たった。。。
コレは時計の時と同じ…しばらくはレアは当たらないかも。。。sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年9月14日 (水) 02時34分

可愛い可愛いheartだーしょんちゃまに、早く、早くゥ、でっかいお星さまがあたりますように・・・bell

素材はだいじょぶかな?coldsweats02sweat01

投稿: ぴにょん | 2011年9月14日 (水) 17時37分

sunぴにょん様

また、頭に星が当たっちゃうかもぉ~~~coldsweats02

USBメモリに入れてた分が消えちゃいました~
ココログ前に作ったやつはバックアップ取ってあったんだけど。。。
でも、ブログ作った時のもとから拾い集めればいいので、
作り直さなくても大丈夫good

投稿: だーしょんまお | 2011年9月14日 (水) 23時46分

あはは(^O^)
チョー笑えるぅ~!!
カエルも、バナナも、ダンゴも、丸金腹掛けも
宇宙旅行には不向きだよhappy01

投稿: 遠 | 2011年9月15日 (木) 07時13分

sun遠 様

いつか、こんなカッコでも
宇宙旅行ができる日が来ることを願ってます。
その頃には生きてないけど!coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月15日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41676100

この記事へのトラックバック一覧です: カエルっちょ!カムバーック!!:

« 何みてはねる? | トップページ | いつの間にやら ぷち整形 »