« 収穫量が増えない理由 そして… | トップページ | がーがー召喚!? »

2011年9月 9日 (金)

月夜の儀式

インターポットで
昨日発売した
がーがーもまっしぐらの お月見団子。
早々に お供えしてみた。

お庭が夜になって
空にはポッカリ、
お団子のおまけの
まんまるお月様。

と~っても 良い感じなんだけど…

Photo_2
Photo_3

お団子をパクつくがーがーを激写しようと
カメラ片手に スタンバッていたけど
結局 がーがーは一度も現れなかった。。。

暫くして
まだ暑さの残る昼下がり
人気の無いソナ広に
何やら怪しいボンボン頭のおばさんが
ボンボン持って 何やらやっている。。。

Photo_4
Photo_5
汗だくで ケツふりダンス?

キモイ・・・

Photo_6
…いったい何の特訓だったのか。。。

またまた お庭に夜が来て
ポッカリまんまるお月様。

しかし、前とは違って
何だかお庭から 怪しい妖気が…

Photo_7

Photo_9
Photo_8
うわっsign03

うさコスプレのボンボンババア 現る!
しかも やる気マンマン!
セーラー時よりも キモさ100万倍…

Photo_10
おしっぽふりふりnote
おケツふりふりnote

がーがーを召喚するため
キモイかっこで ケツふりダンスを続けるだーしょんまお。
あくまでも 振ってるのはおケツ。
ボンボンは持っているだけ。。。?

この奇妙な月夜の儀式は
がーがーのお団子まっしぐらシーンを
激写するまで、
毎夜繰り広げられることとなるのであった。。。

Photo_11

一番の被害者は雪だるまだねsweat02


|

« 収穫量が増えない理由 そして… | トップページ | がーがー召喚!? »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

えー、この踊りやばくね?
こんなんで、がーがー来るんかえ?sweat01

ウチのお庭、姉さんのとこから少し遠くに引っ越そうかなrvcar
夜な夜なこれじゃ、安眠妨害だわさbearing

投稿: あんず | 2011年9月 9日 (金) 18時25分

うひょひょー!
ボンボンおばしゃんガンバってますね。
過激なフリフリで、腰をいためないように^^
(チアガール1年だけ経験ありっす^^;)

投稿: みゅー | 2011年9月 9日 (金) 18時54分

ボンボンおばちゃん 腰振り振りダンスの練習ですかい♪
あぁ~ぁ がーがー君 おびき寄せる為の踊り何だぁ ^m^
それ勘違いかも ボンボンおばちゃん思い込み激しくて怖い
ガーガー君も気味が悪くてお庭に近付かないんじゃないのぅ

投稿: ねね! | 2011年9月 9日 (金) 19時47分

sunあんず様

ええ!
ご近所さんだったのsign02
しかも、お庭で寝てたのか~
あたいと一緒じゃんheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 9日 (金) 22時10分

sunみゅー様

おお!
チアやってたのぉsign02
かっくい~lovely

実際、ケツふりってか腰ふりダンスは、
ちゃんとやればウエストにも腰痛にも結構良いgood

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 9日 (金) 22時14分

sunねね!様

がーがーは、お友達連れて来てくれそうじゃんhappy01
ただ、団子食べにじゃなくて、
ボンボン踊り見学みたいだけど。。。coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 9日 (金) 22時17分

がーがーちゃん、見ている時はなかなか現れないんですよね。
ちょっとトイレ…とか思って、戻ると空っぽだったりして!
本当木の陰で様子をうかがっているとしか思えない行動ですよ~coldsweats01

投稿: ヨライダ | 2011年9月10日 (土) 00時06分

こんばんは(o・ω・)ノ))

がーがーちゃん呼びたくてボンボン腰振り踊りnotesdashsign02coldsweats01sweat01
でも、お庭から妖気downが漂っているから、がーがーちゃんも正面からは来ないで、木陰budで様子窺いeye……(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ボンボン踊りnotesdash見学にお友達を連れて来ても、木陰budから皆eyeeyeで様子窺いかもbleahsweat01

投稿: どらごんぶらざぁず | 2011年9月10日 (土) 02時24分

あはは
月見まんじゅう~
まおさんの絶好アイテムっ!
て気がしまする。
ちょい小さめ?
まんじゅう大きいのが良いなあ~

投稿: たけおJr | 2011年9月10日 (土) 10時35分

sunヨライダ様

うぬぅ~へそ曲がりのがーがーめsign01

まだ、来ないんですよcrying
一回も食べられてなぁ~いsign03

他のもの食べたら怒るくせにねcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月10日 (土) 11時51分

sunどらごんぶらざぁず様

反対に激写されちゃったりしてね。。。sweat02

しっかし、がーがー来ない!
春になったからちょっと期待してるんだけど。。。happy01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月10日 (土) 11時55分

sunたけおJr様

おまんじゅうは私も好きですよheart01
大きいのも小さいのも葬式まんじゅうでさえも( ̄ー ̄)

でも、これは…

shineshine団子ですshineshine

なので、一口サイズscissors

投稿: だーしょんまお | 2011年9月10日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41595359

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜の儀式:

« 収穫量が増えない理由 そして… | トップページ | がーがー召喚!? »