« カエルっちょ!カムバーック!! | トップページ | この夏最後の宇宙人襲来 »

2011年9月15日 (木)

いつの間にやら ぷち整形

先日、うちのお馬鹿劇場公演にはかかせない素材を入れてあった、カニツメのデータが吹っ飛んだ。。。

ココログでブログを始める前のものは、別のにコピーしてあったけど始めてからのがなくなっちったぁ~
こっちの方が大切だったのにぃ~~~と、気を失いかけたけど。

あ!そうだ!ブログに貼る前のもと画像から拾えばいいんだ!
って気がついた。(ほっ)

Photo
ちびちび作業を始めて、最初の頃のアバターを見て思った。

顔 腫れてない?

Photo_2
輪郭はかえてないはず。
前髪は切っちゃったから変えたんだけど、
目の大きさと口の位置が違う!

整形してた!!

それで、少しむくみがとれて見えるのか。

今も充分怪しい人だけど、前はもっと怪しさをかもしてるねcoldsweats01

heart01pigheart01pigheart01pigheart01pigheart01pigheart01pigheart01pigheart01pigheart01pigheart01

そうそ!夜中に欲しかった流れ星の背景が当たった!
同じのが2枚続けて…

Photo_3 整形するならもっとべっぴんさんにすればいいのに…

この背景、何だか願い事が叶うような気がしていいねhappy01

Photo_4 カブト虫ちゃんと裏っかわになってる!

流れ星へのお願いは、
3つの願い事を言うんじゃなくて、
同じ願いを3回唱えなきゃだめっしょ!

しっかし。。。本当に煩悩の塊だな。。。sweat01

尼寺へ行け! 尼寺へ!

|

« カエルっちょ!カムバーック!! | トップページ | この夏最後の宇宙人襲来 »

どーでもいいこと」カテゴリの記事

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー
でーたあってよかったです。
ほんとよかっただす~~
おいらもなんどもぱそこんぶっとんで
まっさおになってあせかいて
ふるいでーたかきあつめて
りすとあしたことかずしれず・・・
ばっくあっぷ するにこしたこと
ありませんんん~~

投稿: たけおJr | 2011年9月15日 (木) 17時40分

そういえば、パッツン事件ありましたね
前髪が・・・(笑)
やっぱり整形した(?)だけあって今の顔かわいい~
クジ、私も買わない^^ でも思いは同じ
当たればいいな~って(100%無理)
クジ運ないし・・(ガチャすら当たらんpout
レジに並ぶ運(sign02)もない。混んでる時選んで並ぶのに、いつも最後(遅い)・・。
・・やっぱ、カボパンかわいいなheart

投稿: ひまわり | 2011年9月15日 (木) 18時03分

ほんとだー! 微妙に違うんだね。
私なんて、最初の頃の写真、自分がどれだかわかんないsweat01

そういや、姉さんと魔除けのツーショットcamera
撮ってもらったね。 まだ携帯にあるよんwink

カニ爪、言われなかったら絶対に本物だと思うな。
旨そーheart04

投稿: あんず | 2011年9月15日 (木) 18時32分

どちらのお顔も、ステキでしゅ^^
カニ爪、リアルですねー。
流れ星の背景、いいなぁ。
欲張らずにお願いするから、
欲しいなぁwww

投稿: みゅー | 2011年9月15日 (木) 18時46分

なんてずーずーしい願いごと!!
流れ星がたくさんだから、叶うかもね。
この三つのお願いを、猛烈に速く、3度となえなさい。
体型の変化なんて! 
そのようなお姿で、整形もなんも・・・・
あははは(^○^) またまた笑えるぅ~\(^o^)/

投稿: 遠 | 2011年9月15日 (木) 19時02分

尼寺へ行きます・・・

でもお教じゃなくて強欲を唱えそうw

投稿: しーこ | 2011年9月15日 (木) 20時31分

sunたけおJr様

仕事の時は、毎日バックアップを取るのは当たり前にするのですが、自分のはついつい面倒で。。。coldsweats01

はぁ~ これから地道な作業が続きます。。。
自分が悪いんだけど…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月15日 (木) 21時20分

sunひまわり様

レジ運!同じだぁ~happy01
私もない!!
いつだったか、自分の前の人がレジの人をどこかにつれてっちゃって、一人取り残されたこともある~crying

もう、カボパンはやめられないねheart04

投稿: だーしょんまお | 2011年9月15日 (木) 21時24分

sunあんず様

さ・だー子とのツーショットじゃなかった?

一時期流行ってたよね。食品サンプル。
コレはビックカメラだけど、
かっぱ橋のサンプル屋さんに何度か通ってたよhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月15日 (木) 21時27分

sunみゅー様

うっうっweepありがとう!
どっから見ても、電信柱の陰にいそうだけど…sweat02

今回の宇宙背景はいいですよねheart01
売ってるのよりも、ガチャで当たる方のが可愛いheart04

投稿: だーしょんまお | 2011年9月15日 (木) 21時32分

sun遠 様

だっはっはっ!!
願い事は大きく無いとね~happy01
猛烈に唱えたら当たるかなぁ~
買って無いけど…smile

投稿: だーしょんまお | 2011年9月15日 (木) 21時34分

sunしーこ様

一緒に

滝に打たれてみる?

あ…肩こり治るかもheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月15日 (木) 21時35分

データーが吹っ飛ぶと凹むよね…
でも元画像が残っていて良かったですね。
だーしょんさんのブログは凝ってるから
無くなっちゃうなんて悲しすぎるよ~。

流れ星の背景、おめでとうございますnotes
この背景、私も気に入ってますheart04

投稿: ヨライダ | 2011年9月15日 (木) 22時52分

sunヨライダ様

良いソフトもって無いから、
自分で書いたヤツは、時間がかかってるので、
消えちゃったら、作り直す気力はない。。。sweat02
違う場所に保存してあって良かったです!

ありがとうございますhappy01
この背景は、ヨライダさんのを見て
欲しかったんだぁ~~~heart04
次は、デッカイお星様!
ヨライダさんに続けぇ~~~sign03

投稿: だーしょんまお | 2011年9月16日 (金) 14時46分

背景当たっておめでとうございます~

お顔変化してますね~私は今のお顔のほうが好きですよぉ
でも、変えてないのに変化???年齢と共に…変わってきてるって、ないですよねcoldsweats01

投稿: pi | 2011年9月16日 (金) 22時45分

sunpi様

ありがとうございますshine

顔の整形はたぶん。。。
口の位置はさ・だー子になるようになってから変ったんだと思います。だーよりあの人の口は下についてるので。
目の大きさは、前に収穫の時に、実がよく見えるようにと目をデカクしてたことがあって、そのときに大きくなったんだと思いますcoldsweats01
元に戻しているようで、微妙に変っちゃってるんですね~sweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月17日 (土) 00時19分

あぁ どっこいしょ めんどくさいなぁ コメするんかい
あんまり変わってねぇよ どこどこどこが変わってるのさ
ズラは変わってるけど うっひょーカブトムシの裏見えてる
その方が凄い驚き 此処も満更手抜きして無いんだぁ^m^
そこかって言うなよ そこのあ・な・た 言ったらぶっ飛ばす

投稿: ねね! | 2011年9月18日 (日) 00時05分

sunねね!様

むひょぉ~
どこの柄の悪いおばさんかと思ったよぉ~sweat01
ほんのちょっと違うからぷち整形なんだよぉ
老眼鏡は自分にあったのかけないと駄目だよsign01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月18日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41716004

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら ぷち整形:

« カエルっちょ!カムバーック!! | トップページ | この夏最後の宇宙人襲来 »