« 迷子の迷子のパンダちゃん~♪ | トップページ | お通じの神様 »

2011年9月26日 (月)

おしおき

可愛い 可愛い パンダの着ぐるみに
とうとう アイツが気づいた。

Photo
そして、だーしょんまおが眠ってしまった
丑三つ時。。。

Photo_2
Photo_3
Photo_4 夜中に1回は起きちゃうねトイレに

Photo_5
だーが おトイレに起き出す前に
ギリギリ着ぐるみとしえにぃを返せた
さ・だー子だったけど…

Photo_6
Photo_7
しーさんが遣らかしてくれちゃって
勝手に着たのがバレちゃったのだった。。。

そして、次の日の丑三つ時。

またもや 勝手に着ぐるみ着込んださ・だー子が
まちへ行こうとやって来た。

Photo_8
Photo_9
タワーの三女のところへ行こうと思ったけど、
入れない?

ふと 見上げてみると…

Photo_10
Photo_11
暫く 夜遊び禁止!!

人の服を借りて汚したら、ちゃんと謝りなさい!

|

« 迷子の迷子のパンダちゃん~♪ | トップページ | お通じの神様 »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

さ・だー子さんも新し物好きですねheart04
ちゃんとお洗濯すれば怒られなかったのにねsweat01
街へ行けないとなると、だれかのお庭へ行っちゃうのかしら…

投稿: ヨライダ | 2011年9月26日 (月) 15時55分

あらら お札でまちへの出入り禁止ねぇ そりゃ辛いねぇ
たんこぶリアルは痛いよねぇ 細かいお仕事しますねぇ
だーあ姐さん しーさん何処でも う〇こするのねぇ ^m^
まちに入れなきゃ だーさんのお庭で遊びなよ さ・だー子さん♪

投稿: ねね! | 2011年9月26日 (月) 16時48分

にゃはは。
悪霊退散、陰陽師のお札かなwww
さ・だー子さんのご近所に住む、のっぺらは、
お鼻がないから、臭いがわからんで幸せです^^;

投稿: みゅー | 2011年9月26日 (月) 18時29分

sunヨライダ様

お庭だったら、
しーさんの落し物も肥料になるからいいかもheart01
でも、しーさんだけ宇宙に飛び込んじゃったのよぉ~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月26日 (月) 19時28分

sunねね!様

うちは階段下のデッドスペースに
洗濯機置き場があるから、
ときどき斜めのとこにおでこぶつけるよぉ
痛いのなんのsign01
でも、うちの母が自転車で転んで出来たたんこぶ!
2年経ってもちゃんと治ってない。。。
恐るべし!タンコブsign03

しーさん…じじいになってから拾われたから
しつけがなって無いんだよね。。。sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年9月26日 (月) 19時34分

sunみゅー様

そそ!五芒星!もどき。。。

だーもさ・だー子も鼻ないんだけど。。。
この場合、ぺっちゃんこだから見えて無いってことで。。。sweat01
でも、さ・だー子のことだから、
いいとこに穴があったとか言って、
土管に捨てちゃうかもよ~どぐろちゃんheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月26日 (月) 19時40分

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お久しぶりの登場で失礼します
ちょいと目をやられておりまして 
ネット時間出来るだけ短くしておりましたゆえ(^◇^;) アセアセ 
まだ完治してないけど 随分ラクになったので
そろ~りそろ~り 隔日でおじゃましましす~
それか 読み逃げなんかしたりして~(;・∀・)

だーさま めちゃお似合いですわよ そのパンダの正面^^
かわゆい~♪ さ・だー子さんもお似合いですけど(* ̄m ̄)プッ 

投稿: 甘栗 | 2011年9月26日 (月) 19時49分

謝らないと お仕置きレベルアップだぞup
ホントだぞ・・・さ・だー子さん!
そちらから ドアップの顔で見つめるから。。
ほくろが鼻○そに見えてきて。。
しばし笑ってしまったぞ。
ぼそっwink

投稿: kirschblute | 2011年9月26日 (月) 19時55分

「タッチでポンっ」ってかhappy01
しーさんよく出るのね~coldsweats01タワーの上にまで・・
しえにぃ昼夜連れだされて寝不足?

投稿: ひまわり | 2011年9月26日 (月) 21時33分

さ・だー子さん、お茶目でかわゆい。
許してあげましょうよ。

投稿: たごさく | 2011年9月26日 (月) 22時17分

sun甘栗様

ええっ!大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
目は大切sign03大事にしてね。

じゅるる…そろそろ、甘栗さんの季節だねmaple

投稿: だーしょんまお | 2011年9月27日 (火) 04時58分

sunkirschblute様

そそ!しかってやってくださいなangry

ホクロ…よく鼻くそって言われます。。。
口の位置を1つ下げたのがいけないのかもcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月27日 (火) 05時02分

sunひまわり様

ね~ しーさんたら
羨ましいくらい出るよねheart01
お散歩で、腸の動きが活発になったんだね!

しえにぃは、さ・だー子に注意の一つもしてくれればいいのにさっ!役に立たないヤツだよぉangry

投稿: だーしょんまお | 2011年9月27日 (火) 05時07分

sunたごさく様

んまっ!洋服着たら犬のウ○コがついてて…
それを許せるのかねぇ~pout

ま…リアルでそんなことはありえないけど。。。coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月27日 (火) 05時10分

可愛いパンダのキグルミ~着たくなりますよねー
それにしても、御札を貼られていたとは・・・coldsweats01

投稿: pi | 2011年9月27日 (火) 08時55分

sunpi様

リアルに持っていたのはペンギンでしたが。。。
(パジャマです)

さ・だー子さんは可愛いもの好きですから、
いつか見つかるとは思ってましたけど、
ちょっと最近、やり放題!!
きっちり、おしおきしておかないとpout

投稿: だーしょんまお | 2011年9月27日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/42029922

この記事へのトラックバック一覧です: おしおき:

« 迷子の迷子のパンダちゃん~♪ | トップページ | お通じの神様 »