« これがあたいの真の姿だ!! | トップページ | 迷子の迷子のパンダちゃん~♪ »

2011年9月22日 (木)

幸運のさ・だー子

青い地球がキレイな宇宙に…

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12
まちに宇宙が現れてから

だーしょんまおがガチャで当てたのは
パープル流れ星の背景ばかり。。。4~5枚は当たってる…

夜中にさ・だー子が 勝手にガチャしだしたら
あれよあれよと 色々当たり出したから
ちょっと ビックリ!

この勢いで デッカイ星を当てとくれ~~~shineshineshine

さ・だー子ったら、どっかにウンついてるんじゃなぁ~い?

Photo_13
やっぱりね。。。sweat02

|

« これがあたいの真の姿だ!! | トップページ | 迷子の迷子のパンダちゃん~♪ »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

あはは、しーさん滑ってるsign05
玉乗りいや、惑星乗りしてるし
動いたせいでお腹の動きが良くなったんだな、きっとcoldsweats01
何にも当たらんから、この際このバケツいっぱいに
「うん」盛っておくれっsign03(。>0<。)

投稿: ひまわり | 2011年9月22日 (木) 19時23分

いいな、いいなーwww
宇宙の背景か、お星さまが欲しいです。
流れ星Tシャツの、桃と青は当たったけど。。。
パープル背景4~5枚は、いらないをしたんですかぁ?
ウンをつけて~!くしゃいのガマンしますからぁwww

投稿: みゅー | 2011年9月22日 (木) 19時24分

sunひまわり様

しーさんはいつも自由でいいよねhappy01

そっか、お耳の長い娘っこのじゃ
少ないもんね。。。
しーさんのでいいの?
さ・だー子のじゃなくて。。。smile

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 22時00分

sunみゅー様

そそ!だーのアバターだと
パープル流れ星の背景ばっか!
他の人にあげられるなら貰うんだけど、
いらないにしちゃってる~sweat01

そいじゃぁ お散歩の時、
しーさんの置いていきますので、拾ってねheart04

投稿: だーしょんまお | 2011年9月22日 (木) 22時05分

さ・だー子ちゃん、凄い!

私も背景はパープル2枚、イエロー2枚…
あとはTシャツピンクと☆が当たってるよ~。
やはり出だしの2倍が大きかったな。
20日からは通常の倍率になっちゃったんだよね。
残念なり~despair

投稿: ヨライダ | 2011年9月22日 (木) 23時29分

sunヨライダ様

19日までに当たったのは、
だーのパープル背景とさ・だー子の星の指輪で、
Tシャツ2種と黄色の星は21日にさ・だー子で
一気に当たったやつなんですよ~happy01

いいな~
デッカイ星が欲しいな~heart04

投稿: だーしょんまお | 2011年9月23日 (金) 12時58分

そんなに当たっているんですか~
でも、同じものばっかはねー

それより、サダコって・・・旦那様おったんですねー

投稿: pi | 2011年9月23日 (金) 22時48分

おはようございます(o・ω・)ノ))

さ・だー子さんは強運の持主だったんですネェ~smile
宇宙でアイテムeye、当てまくってるぅ~sign02coldsweats01sweat01
凄いなぁ~sign03

そー言えば、宇宙nightは19日までは確率scissors2倍ってup為ってたのに……その間はハズレシールばっかりでdowncryingε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
なのに…20日からの方が良く当ってるcoldsweats02sweat01
何故ェ~~sign02(?_?)

投稿: どらごんぶらざぁず | 2011年9月24日 (土) 10時14分

sunpi様

そそ!当たっても同じ背景ばっかりは、
ちょいと凹みます。。。
他の物が当たっていれば別だけどweep

にゅ?本家貞子の?
それとも、ダダのことですかな?

投稿: だーしょんまお | 2011年9月24日 (土) 10時46分

sunどらごんぶらざぁず様

同じ!?
さ・だー子は指輪以外は21日に当たったんですよ~happy01

確率が高いうちに、デッカイ星が欲しかったsweat01
当たるかなぁ~当たるといいなぁ~
でも、着ぐるみパンダが実現しただけでも、
とうぶん笑って生きていけるわぁ~heart04heart04

投稿: だーしょんまお | 2011年9月24日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41919718

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運のさ・だー子:

« これがあたいの真の姿だ!! | トップページ | 迷子の迷子のパンダちゃん~♪ »