« 夏の反省… | トップページ | デぶっネコが遣ってきた »

2011年9月 2日 (金)

4個目の赤いきのこちゃん

あんずさんに

インターポットのお庭に
赤いきのこが4個生えてるね。

って言われて 急いで行ってみた。

Photo
一番最初に生えたのが 無くなってた。。。

Photo_2
Photo_3
普段 他所のお庭で 赤いきのこが消えた時は
着ぐるみパンダのおばさんの仕業なんだけど
今回は違うらしい。

赤いきのこちゃんが4個生えたのは
初めての経験だったから
写真に撮りたかったbearing

せめて、見たかったぁ~~~crying

Photo_4
やな予感。。。

Photo_5
Photo_6
しえにぃの心の声
「きっとこのあと また
『違う!!』とか言われて。。。sweat02

Photo_7
そして、やっぱり 現実のものとなるのだった。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

しかし、我がビーチのシートを替えようかなって思った途端の 
赤いきのこちゃんラッシュ! うぬぬぬぬぅ~~~

どうするsign02 着ぐるみのっsign03

|

« 夏の反省… | トップページ | デぶっネコが遣ってきた »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、最近生えてない
ビーチでも生えるんだ
・・生えない
しえにぃ、うちにも来て!><

投稿: ひまわり | 2011年9月 3日 (土) 09時36分

sunひまわり様

そそそ!
ビーチでも生えるんだよね~
うちもビーチにしてから生えてなかったんだけど、
9月になったら水辺シートに
戻そうかな~なんて考えてたら、
にょっきりにょっきり生えてきたheart01

えー!!
しえにぃのニセ赤いきのこでいいの?sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 3日 (土) 13時04分

あぁ うちのお庭にも3個までしか生えた事がな~いわぁ
4個とは羨ましい おぉ 既にぃ一個は去ってしまったのねぇ
うちも今は赤いきのこちゃん 一つも無いのよぉ どうしてなの
しえにぃ 赤いきのこ菌持って わっちのお庭に遊びに来てぇ♪

投稿: ねね! | 2011年9月 3日 (土) 14時58分

sunねね!様

最初のと4個目が本当に一瞬だったんでしょうねweep
せめて、見たかったなぁ~

しえにぃが持ってった菌の赤いきのこは
生えて嬉しいぃ~~~
じゃなくて。。。
なぁ~んか ウザイ。。。赤いきのこちゃんsmile

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 3日 (土) 18時28分

3つとか4つとか凄いな~!!
私も羨ましい~sign03
赤いキノコって1個ですら、なかなかお目にかかれないのに…
あっcoldsweats02
もしかして、私が気が付く前に
着ぐるみパ○ダさんが収穫しちゃってる?happy02

投稿: ヨライダ | 2011年9月 3日 (土) 22時37分

sunヨライダ様

そっそんな事無いですよぉ~coldsweats01
もぐもぐもぐ…

お庭をビーチにしたときに、
一つ生えてたんですけど、
それ以来ですね~happy01
シート替えて、買った物を植えたいのにぃ~sweat01
タイミング悪い~sweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 3日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41475632

この記事へのトラックバック一覧です: 4個目の赤いきのこちゃん:

« 夏の反省… | トップページ | デぶっネコが遣ってきた »