« 4個目の赤いきのこちゃん | トップページ | 負けず嫌い~秋の味覚~ »

2011年9月 3日 (土)

デぶっネコが遣ってきた

Photo
やっと

デブネコ ゲット sign03

東急ハンズで、つみネコセット(15匹入り)なる物を見つけたんだけど、
迷いに迷ってセットをあきらめ、ガチャポンを1回だけすることにしたら

出たよ!出たよ!! デブネコ B モモheart01

デブネコは一匹も持ってなかったんだぁ~ やったぁhappy02

Photo_2
んまっ! ぶちゃいくheart04

Photo_3
どーしたのかな?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo_5
Photo_6

デブっちょでブサ顔の新入りは ガスタンクでもあったり。。。sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

sunおまけsun

Photo_7
金曜日、久しぶりにお外でランチで、

いけぶー(池袋)まで行った帰り、
線路上の橋から見えたスカイツリー!

いやはや、こんなとこからも見えるんだね~
凄い凄い!

でも、我は東京タワーの方が好きhappy01

|

« 4個目の赤いきのこちゃん | トップページ | 負けず嫌い~秋の味覚~ »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

徘徊日和(散歩ともいう)」カテゴリの記事

食玩・がちゃぽん」カテゴリの記事

コメント

おいおい 凄いのが遣って来たね デブ猫モモかぁ♪
可愛くねぇ面構えだねぇ 何か図太い中年おばさんみたい^m^
あらら 不平を言った先住にゃん子 オナラ一発で撃退かぁ
明日から にゃん子達のボスだねぇ カッコイイかも うふふ^m^

投稿: ねね! | 2011年9月 4日 (日) 00時48分

デブにゃんww
一発でボスにゃんに格上げされたのねぇww
ぶさカワ萌♡♡♡

投稿: しーこ | 2011年9月 4日 (日) 08時31分

sunねね!様

にゃるほど。。。中年おばさんか。。。sweat01
私んとこに来ると、殆どオスキャラにされてしまうんだけど、
フテブテおばさんネコって感じかもcoldsweats01

オナラをプースカ こきまくるから
一緒に住みたくなかったり。。。

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 4日 (日) 08時51分

sunしーこ様

デブネコはたとえボスになったとしても
つみ上がる時は、一番下sign01

ぶちゃいくな、ネコやワンコって好きだわぁ~heart04

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 4日 (日) 08時58分

にゃははhappy01
なんだか森三中の〇島さんみたい~
って打ちつつ
アタイも・・プッbomb

投稿: ひまわり | 2011年9月 4日 (日) 19時13分

おー
強力なキャラクター出現!
秋の御劇場も、さらにヒートアップの予感!
・・こないだ塗装用のガスマスク買ったんだけど
いる?

投稿: たけおJr | 2011年9月 4日 (日) 22時18分

でぶ猫、出にくいですよね~!(>.<。
GET、おめでとうございます♪
私は「つみネコセット」買っちゃいました^^;
こちらは磁石が付いてないので乗せやすいですよ~heart04
好きな形に乗せられるし…
これはこれでいいですョhappy01

投稿: ヨライダ | 2011年9月 4日 (日) 22時40分

sunひまわり様

まっまっまさかぁ~eye
屁こいたの?smile

ちゃんとパタパタしてね!
耳の長い娘っこに怒られちゃうよhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 4日 (日) 23時59分

sunたけおJr様

大丈夫ですよ!

あたいの方が強烈だからsmile

がっはっはぁ~ごほごほっ

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 5日 (月) 00時02分

sunヨライダ様

買っちゃったんですね~smile

あの手のつむシリーズはそそる物が多くて。。。
ザクとかパンダが前から欲しくて。。。
パンダカーもいいなぁ~他の事に使えそうheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 5日 (月) 00時05分

デブ猫~愛嬌があってかわいい~
他にはどんなのあったのぉ?
つみ猫ってどんなんだろ・・・?
ブログ楽しみにしてますにゃん

私も東京タワーのほうが好きlovely

投稿: pi | 2011年9月 5日 (月) 08時17分

sunpi様

ぶちゃいくな子って惹かれますよね~heart04
動物は。。。crying(←自分で言って号泣)

つみネコは、今持ってる子たちはこれで全部なんです。
ガチャポンや食玩て買い出したら切が無いので…sweat02
つみネコのHPあります。
http://www.tsumineko.com/
良かったら覗いてみてくださいhappy01

やっぱり 東京タワーですよね~heart04

投稿: だーしょんまお | 2011年9月 5日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/41490420

この記事へのトラックバック一覧です: デぶっネコが遣ってきた:

« 4個目の赤いきのこちゃん | トップページ | 負けず嫌い~秋の味覚~ »