« 森の・熊・さん | トップページ | ひとコマ劇場~あの後しえにぃは…~ »

2011年10月 6日 (木)

秋の増量キャンペーン!2011

ローソンの秋のリラックマフェア
キイロイトリスープマグ 貰ったどー!!

2011
リラックマ、コリラックマよりまたちょいと小さめ。
しかし、キイロイトリは鳥なのに、
ブタっ鼻みたいだよねsmile

これで3種類そろった!んだけど…
一番使いやすかった師匠が欠けちゃった。。。crying

2011_2
コリラックマなら、2個持ってたのにぃ~~~

かけちゃっても捨てられないよ。。。

2011_3
2011jpg
2011_4
2011_5
2011_6
師匠の欠片は大事にしまっておく だーなのだった。

しえにぃの運命はいかにっsign02

そうそ、増量なのは、我の体重!
カロリーの高いパンを食べ過ぎて、
毎回2~3キロ太っちゃうんだよね~pig

|

« 森の・熊・さん | トップページ | ひとコマ劇場~あの後しえにぃは…~ »

もれなくプレゼント」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

揃っているんですね~。
このシリーズは手を出したら止まらない…と思い、封印しています。
でも、クリアーファイルは買っちゃう~heart01(指定されたお菓子を買ったら、もらえるんだから「買う」で正解ですよね?)

マグカップの持ち手…3つとも違ように見えますが、撮影状態による違い? 気になります。。。cafe

投稿: MOCHA | 2011年10月 7日 (金) 00時01分

集まってるなぁ~
この手のやつは、点数にいたらなくて断念するパターンよ・・・

しかし、キイロイトリさん、なぜにブタっ鼻なのsweat01
そして、しぇにぃを出すポリ袋はどこに売ってあるの???

投稿: しーこ | 2011年10月 7日 (金) 00時13分

ローソン、こんなことやってなんですか~crying
うちの近所はファミマと7-11ばっかりで全然知らんかった…
いいなぁheart04

しえにい、危機一髪sign03

投稿: ヨライダ | 2011年10月 7日 (金) 00時30分

sunMOCHA様

最初は私もそう思ってやってなかったのですが、
手を出してしまったです。。。coldsweats01
フェイスおシリーズを買ったほうが安いんじゃ…
という噂も…sweat02

おおう!流石ですね~shine
持ち手違うんですよ!
一番デッカイ師匠のが、私の指だと人差し指しか入りません。コリラックマが一番大きくて、キイロイトリは形が違います。

投稿: だーしょんまお | 2011年10月 7日 (金) 06時14分

sunしーこ様

根性で食べるだす!!
って、コレが始まったら、
2日に1回は食事がローソンパンsign01

そそ!くちばしなのは分かるけど、
鼻の穴つけんでもね。。。coldsweats01

ふふふのふ! ポリ袋はいつもの食玩よ!
ちゃんと袋に入ってたんだけど、
とうとう開けてしもうたがなぁ~bearing

投稿: だーしょんまお | 2011年10月 7日 (金) 06時23分

sunヨライダ様

ローソンめっきり少なくなりましたよね。
日頃通らないところにローソンはあるので、
いつも始まってから気づきます。。。sweat02

今日の9時くらいには、ゴミやさんくるなぁ~smile

投稿: だーしょんまお | 2011年10月 7日 (金) 06時30分

「〇〇遺棄」的な・・shock
ゴミの中から・・・
夕方のニュースtvにはトップで流れるかsign02
あぁ、そっか点数で貰えるグッズなんですね!
だから、だから・・増量なんだcoldsweats01

投稿: ひまわり | 2011年10月 7日 (金) 10時29分

リラックマ私も好き…heart
ブログにだーさんと同じブログパーツ貼ってあります^^

ローソンのパンと飲み物とか買うと
意外にシール集まりますよね?

たまに店員に質問すると
めっちゃマニア?な目で見られて恥ずかしい時も…

接着剤でかけら修復できないかな?wobbly

投稿: わかば | 2011年10月 7日 (金) 11時12分

sunひまわり様

ふっふっふっ!
さてさて、しえにぃの運命はどうなったかねぃ( ̄ー+ ̄)

シールの付いた商品を買えばいいのだ!
結構パンてカロリー高いよね。。。sweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月 7日 (金) 14時22分

sunわかば様

実は、ブログを始めることになった、
一番最初の理由は…
師匠のブログパーツ使いたかったからheart01なんです。

ローソンのパンは好きな物が多いので、
すぐに集まっちゃうんですが、
なんせ空気吸っても増量されちゃうもので、
2日に1回2個までと言うことにしてますsign01

接着剤見てこようかな。

投稿: だーしょんまお | 2011年10月 7日 (金) 14時31分

キイロイトリ 鳥? これは立派な豚鼻 豚さんジャン!!
しえにぃ 何気に可愛いから だーさん焼きもち焼いてるんだぁ

投稿: ねね! | 2011年10月 7日 (金) 23時01分

sunねね!様

でしょでしょ!
輪郭の線と同じ太さで描いてあるからイケンのよsmile

おかしい…
しえにぃが可愛いなんてぇ~~~sign03
ムキィ~~~~dashdashdash

投稿: だーしょんまお | 2011年10月 8日 (土) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/42332800

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の増量キャンペーン!2011:

« 森の・熊・さん | トップページ | ひとコマ劇場~あの後しえにぃは…~ »