« Shall we ダンス? | トップページ | 約ひとコマ劇場~嫁が当たりました~ »

2011年10月16日 (日)

初めてのおでかけ

昨日のことだけど
インターポットのお庭に
初めてお客様が 遊びに来てくれたheart01

もちろんニューアイテム
アバターのおでかけの草笛を使ってね!
(今回は合成じゃないよ)

Photo
Photo_2
Photo_3
ガイコッツンの気持ちは嬉しいけど
お家のまわりがアザミに囲まれてて
危ないからね。

せっかく遊びに来てくれたから
だーしょんまおも草笛を使ってみたよ!

Photo_4
アバターは勝手に うろちょろするから
思ったように写真が撮れないsweat01

やっと並んでくれたから慌てて撮影!

Photo_5
何ヶ月も前のコーヒー牛乳を飲んだ 

だーは。。。

Photo_6
Photo_7
…やっぱり この展開。。。sweat02

時間がきたからか 臭かったからなのか
うさるさんは帰っていった。

Photo_8
ひとりになった だーしょんまおは
せっかくだからお着替えして

Photo_9 アバターが着替えるとお庭のだーも着替えるね

Photo_10 おっぺけダンス=がーがー召喚ダンス※1 ※2

Photo_11 ダンスの効果はあったみたい

さ・だー子のために 紫のデカめらりを買ったから
次はさ・だー子にお着替えしたんだけど
夜になる前に時間切れぇ~~~

めらりとさ・だー子の共演ならず!

Photo_12

おでかけ草笛は楽しいけど
一時間はあっという間だった。。。

今度は他所のお庭に遊びに行ってみたいなsign03

|

« Shall we ダンス? | トップページ | 約ひとコマ劇場~嫁が当たりました~ »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

あのぅ うちのお庭には茂みも有りませんし 来ないで下さい
絶対に来て欲しくない人かも デッカイ赤い可愛いきのこ
ちゃんが生えてるから だーさんに喰われると困るぅ(@_@。

投稿: ねね! | 2011年10月16日 (日) 22時49分

sunねね!様

そっそれは来て欲しいってことかなぁ~
もう! ねね!さんったら素直じゃないんだからぁ~smile

木の後ろっかわでぶりっとやるから大丈夫scissors
そっかぁ~秋のきのこ狩りもいいなぁ~heart04

投稿: だーしょんまお | 2011年10月17日 (月) 06時47分

こんにちはsun

辛い時、寂しい時、だーさんのブログを見て
癒されます・・・なぁんてウソ!bleah

いつもお腹抱えて笑い転げてますsmile
ちょっと お下品で大好きheart02

投稿: エステル | 2011年10月17日 (月) 15時29分

sunエステル様

ええっ!ウソなの!?

ふっふっ!笑いは万病に効く妙薬だよ~んheart01
脳みそ内が3歳児なので
おケツやう○こネタばっかりなのですcoldsweats01

ご来場ありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ち申し上げますhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月17日 (月) 22時34分

きゃ~~☆だーしょんまおさんのブログに出ちゃった~!!!
ゴメンナサイねsweat01
腐ったコーヒー牛乳持参で(笑)
お庭探索 楽しかったよ~happy01

投稿: うさる | 2011年10月17日 (月) 22時49分

sunうさる様

へへ…遊びに来てくれてありがとうshineshine

結局臭い話でごめんなさいcoldsweats01
しっかし!コーヒー牛乳いいなっsign03

投稿: だーしょんまお | 2011年10月18日 (火) 03時53分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の入門 | 2011年10月26日 (水) 23時46分

sun株の入門様

ご来場ありがとうございますshine
ちょっとばっちいお下品ネタばかりですが、
気に入っていただけたら幸いですhappy01
またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

投稿: だーしょんまお | 2011年10月27日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/42544470

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおでかけ:

« Shall we ダンス? | トップページ | 約ひとコマ劇場~嫁が当たりました~ »