« 初めてのおでかけ | トップページ | そいつは突然のってきた »

2011年10月17日 (月)

約ひとコマ劇場~嫁が当たりました~

Photo
だーしょんまおのIPのお庭&お城の管理人ガイコッツンに嫁が当たりましたheart01

ってビンゴゲームで
金のガイコツランプが当たったどぉーpunch

ロマンや小僧の時は、さほど欲しいとは思わなかったんだけど、
今回のハロウィンシリーズの景品は欲しい物ばっか!
次はキングかぼちゃ風船GET目指すぞぉ~~~happy02

まぁ…そういう時に限って、今度はビンゴ券が出ないんだわぁ~
トホホ…sad

☆★☆おまけ☆★☆

さっき お庭へ行ったら
とんでもない悲劇が…

Photo_2
新婚早々何があったガイコッツン…
食われた?食われたのか!?
(丁度がーがーもやって来てた)

インターポットに入り直したら
全部復活してたけどねcoldsweats01

|

« 初めてのおでかけ | トップページ | そいつは突然のってきた »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

ガイコッツンさま、おめでとうございますnotes
うちにも金の嫁さま、来ないかなぁheart04

投稿: ヨライダ | 2011年10月17日 (月) 22時55分

あらら 見ましたわぁ おめでとうございます♪
新婚さんでしたかぁ だー様くじ運良いですねぇ
羨ましいっす わっちは死神ばっかで中々当たらないっす(p_-)

投稿: ねね! | 2011年10月17日 (月) 23時07分

いいなぁ。。。相方が。。できた。。なんて。。。
のっぺらは。。いまだに。。ひとり。。。。
さみしい。。秋の。。夜長。。。
そだ。死神さまに。。。恋文を。。。かこう。。。^^;

投稿: みゅー | 2011年10月17日 (月) 23時13分

sunヨライダ様

最近のビンゴは、早い時期での死神が多くて、
面白くない!って思ってたんですけど、
金の嫁が来て、今回ゴンスくじも良かったので、
急に浮かれポンチですcoldsweats01

浮かれすぎて昨日のガチャ
2回分やるの忘れちゃいました~crying

投稿: だーしょんまお | 2011年10月18日 (火) 04時09分

sunねね!様

そそ!最近ココログ内では運ついてるんだよsign01

ビンゴはちょっと前まで、死神に黄泉の世界へ連れてかれるのかってくらい酷かったけど。。。

ねね!さんもそろそろどっかぁ~ん!と何か当たるんじゃないのぉ~?

リアルでも運が欲しいsign03欲張っちゃイカンか…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月18日 (火) 04時15分

sunのっぺら様

ええっ!あの手の方がご趣味sign02

かなり皆さんから嫌われているから
恋文なんて貰ったら イチコロかもぉheart04

私は枯れ木ブラザーズなんかもオススメだと…
あ!かぼちゃ頭のぱんぷき男なんてのもいますことよheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月18日 (火) 04時22分

新入りのガイコッツン、やっこさんより先に
お相手作っちゃって・・
上から新婚生活のぞかれないように気を付けてねんcoldsweats01

庭、これは、さ・だー子さんの呪いsign02shock

投稿: ひまわり | 2011年10月18日 (火) 17時49分

おはようございます~
嫁が来てよかったですね~
今度はベィビィだね^^

投稿: pi | 2011年10月19日 (水) 08時22分

sunひまわり様

覗いて嬉しい新婚生活なのかsign02
何となくおっさんガイコツ2体ってイメージが…sweat02

げげっ!これはさ・だー子の呪いだったか!
自分が振られちゃったからねぃsmile
きひひひ…

投稿: だーしょんまお | 2011年10月19日 (水) 08時40分

sunpi様

ひぃ~~~
ガイコツ夫婦の赤子となぁ~

はっ早くハロウィン終わっていただかないとぉsweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月19日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/42562066

この記事へのトラックバック一覧です: 約ひとコマ劇場~嫁が当たりました~:

« 初めてのおでかけ | トップページ | そいつは突然のってきた »