« 感染 | トップページ | 学習したうざ男 »

2011年10月23日 (日)

すっぽん!シリアル

Photo_10
先日スーパーで、
メープルの名前に惹かれて買ったシリアル。
味はイマイチで、また遣っちまったという感じ(我は外国のお菓子とか口に合わない物が多い)
期待していたメープル味が、あまり感じられなかった。

だが しか~し!

味はイマイチだったけど、
最近 運動不足で腸にたまりに溜まってものが

shineshineすっぽぉ~んshineshine

日頃からそんなに便秘な方ではないけれど、
これは5年に1度くらいのイイ物だったよぉhappy02
(お見せ出来ないのが残念sign01

今さらだけど。。。
これだから皆、フルーツグラノーラとか食べてるんだねsign01
(ドライフルーツが苦手で食べたことが無いsweat01

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Photo_11
しえにぃとは目の向きが違う羊毛パンダ登場!
今回の子は、頭に鈴を入れたから
頭がデカイ!ってか、体が小さい。

携帯ストラップにしたらちょっと邪魔…
カバンにでもぶら下げようかな。
劇場用じゃないから名前は無…い?

Photo_12
…そんな感じで。。。

今回の食玩は

Photo_13
ぷちサンプルシリーズ
夢の!!アメリカンライフ
シリアル朝食で’Good morning!’
㈱リーメント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Photo_14
Photo_15
待ち時間0分でパンダ見れまっせぇ~

|

« 感染 | トップページ | 学習したうざ男 »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

食玩・がちゃぽん」カテゴリの記事

コメント

いやぁぁぁ。
ジェダイのシリアルボウルで食べてるのぉheart04
なんて、うらやましい。。。
それも3コンパートメントや、プレートまで・・・
うらやましい食卓ですわ~。
もしかしてマグもあったりして…
   今夜、夢に見そうだわ・・・。

投稿: MOCHA | 2011年10月23日 (日) 23時25分

今度は何言ったのしえにぃ・・
デカ頭ぱんだ・・「リンリン」でしょsmile

私も「メープル」に弱いですconfident
同じくシリアル系は苦手><
メープル・シナモンってついてるととりあえず
買っちゃいますcoldsweats01
なかなかgoodはないですね

投稿: ひまわり | 2011年10月24日 (月) 00時01分

sunMOCHA様

流石!
この食器ジェダイって言うのですね。
綺麗な色ですよね~heart04
残念ながら、私はコレしか持ってないのですが、
食玩のシリーズに食器やカップなんてのもあったと思うので、それにはマグもあったかもしれないですねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月24日 (月) 07時18分

sunひまわり様

しえにぃは今回デカ頭に監禁されたみたい。
便秘だったんじゃないのかなぁ~smile
んこもりもりすっぽんシリアルが食べたかったんだよ!

わたしゃ舌もお子様だから、
コーンフロストがイイのだぁ~bearing
メープルはホンニウマイheart04

投稿: だーしょんまお | 2011年10月24日 (月) 07時26分

シリアルってーーーーよく出るのぉ?
私もそんなに便秘でもないけれど・・・ちょっと気になるかも
フルーツグラノーラも美味しいけれど、牛乳が苦手な私はそのまま食べてるから、大量に出ないってことかな・・・?
朝からきちゃない話ですいませんー

投稿: pi | 2011年10月24日 (月) 10時30分

sunpi様

私は凄かったですよぉ~happy02
免疫が無いせいですかねsmile
フルーツグラノーラは食べてる人多かったですよ!
私はドライフルーツが苦手なんです。。。
干しアンズは大丈夫なんですけどね~

投稿: だーしょんまお | 2011年10月24日 (月) 21時24分

あ、正確にはファイヤーキングの食器の1つです。
ファイヤーキングの中で翡翠色=ジェダイと称している物で、未だに人気がある商品です。
昔のアメリカのレストランなどでガンガン使われていたようです。

このジェダイのマグカップ型のキーホルダーがオークションで1個900円sign03びっくりしたわー

投稿: MOCHA | 2011年10月24日 (月) 21時51分

sunMOCHA様

なるほど~eye
ネットなどで見かけると結構いいお値段してますよね。
私には、食玩が精一杯。。。coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月25日 (火) 12時19分

あはは(^O^)
相変わらず笑えるぅ~♪

投稿: 遠 | 2011年10月25日 (火) 20時07分

sun遠 様

だはははhappy01
笑ってもらえて嬉しい~note

投稿: だーしょんまお | 2011年10月26日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/42651296

この記事へのトラックバック一覧です: すっぽん!シリアル:

« 感染 | トップページ | 学習したうざ男 »