« ひとコマ劇場~あの後しえにぃは…~ | トップページ | ○○に一つだけの花 »

2011年10月 9日 (日)

大熊猫不動産~ハロウィン訳あり物件~

Photo
ハロウィンらしくなってきたインターポットのお庭。

今回のウェルカムハウスにお住まいなのは、
がいこつランプのガイコッツン。

Photo_2
 …骨の良さそうな今回の物件の管理人さんです。
いつでも手を振ってお出迎え。
そのお蔭なのか、ハロウィンシートにしてからも、
おいしいシリーズしか食べていかなかったがーがーが!

Photo_3団子は相変わらず食べないけどね

がーがー 食べる時 帽子が浮くんだね。

その後 森の入り口にぷりぷりの赤いきのこちゃんが降臨heart01

Photo_4 枯れ木はかなりお気に入りでさぁ~

のっぽが後ろを向くと

Photo_5
しめじちゃんもにょっきりheart01

そして、本日の物件でございますが

Photo_6
ちょいと…訳ありでして。。。

昼間は雨が降らないと出入りが出来ません。
夜は天気に関係なく出入り自由なのですが…

Photo_7
いつの間にやら住み着いた方がsweat01
夜な夜な大騒ぎ。。。

内覧希望の方は、いないと思いますが…

Photo_8
念願のお城に住みだしたさ・だー子さん。。。(ピンクじゃないけど)
最近見かけないから、反省してるのかと思ったら。。。

ちゃっかり 勝手に住み込んでいた。。。

今度、アバターがお庭でうろうろできるって!
わくわくドキドキだね~

少しはうちの劇場運営の手間がはぶけるかなぁ~happy01

|

« ひとコマ劇場~あの後しえにぃは…~ | トップページ | ○○に一つだけの花 »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

ぐふふふ…今日のブログも面白かったhappy01

お城に内覧行きたいわぁ。

ガーガーちゃんが食べる時帽子が浮くのねheart04
はやく私のトコにも食べに来て欲しいわ~。

来月、だーさんの好きな劇団を見に行きます。

初めてなんですけどねheart01楽しみです^^

投稿: わかば | 2011年10月10日 (月) 00時17分

sunわかば様

ありがとですsun
内覧は夜中がオススメです!
一番彼女がハイになっている時を体験しないと…sweat02

がーがー来ませんか?私のとこも、この1回だけなんですweep

うほほっheart04
何観にいかれるんでしょheart01
最近全く観にいけてない。。。自分のせいもあるんですけど。
今日始まるソング&ダンスが私は観たい!!が観れるかな~bearing

投稿: だーしょんまお | 2011年10月10日 (月) 04時52分

さ・だー子ちゃんたらあんな大きなお家に一人で・・・
きっと寂しくなってすぐ戻ってきちゃうんだから~

ハロウィンシート買うのすんごく迷っちゃったけど。。。
我慢、ガマンbearing

投稿: しーこ | 2011年10月10日 (月) 08時00分

きっと内装はどピンクheart01のロココ調sign02
しーさんは(本来の)シーサーやしゃちほこで
家を守ってくれるのかな・・coldsweats01
いや、まだ慣れてないはずだから
う〇こしまくりでしょsign03flair

投稿: ひまわり | 2011年10月10日 (月) 10時44分

sunしーこ様

しーさんは、自由奔放だしね。。。

ココログもあの手この手で攻めてくるよね~
IPとアバターの支出つけてるんだけど…
自分の欲しかった靴を買ってもお釣りがくるくらいになっちゃった。。。靴買えば良かったかなぁ~bearing

投稿: だーしょんまお | 2011年10月10日 (月) 18時32分

sunひまわり様

ひぃ~!ピンクにはされたくなぁ~いsign03

ウ○コでお城をコーティングしてくれてるんじゃない?
sign03 それはもっと嫌じゃぁ~~~bearing
また、お札に頼むしかないのか?

投稿: だーしょんまお | 2011年10月10日 (月) 18時36分

さ・だー子さん、ステップアップ??
もしかしてダダ様のと愛の巣…Σ(;・∀・)

投稿: ヨライダ | 2011年10月10日 (月) 22時17分

ハロウィンだねー
お家の中みてみたーいeyeglass

投稿: pi | 2011年10月10日 (月) 23時49分

江戸城。。とは。。違うけど、お城。。。やっぱり
ス。。テ。。キ
のっぺら。。。も。。
さ・だー子さんの。。。後を。追う。。。^^

投稿: みゅー | 2011年10月11日 (火) 03時29分

sunヨライダ様

ええっ!!
そうはさせないよsign01って。。。
ダダ様は今もピグピグと仲良くアシカに乗っておりますcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月11日 (火) 04時55分

sunpi様

私的には、ホーンテッドマンションみたいなのを想像してますが、さ・だー子さんが住みついてるってことは…
ド・ピンクなのでしょうね。。。きっと、たぶん。。。coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月11日 (火) 04時58分

sunのっぺら様

流石!!
がーがーも一緒かもだけど…住む?
部屋はいっぱい空いてるよsign01smile

あたいはガイコッツンのとこにしようかなhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年10月11日 (火) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/42406793

この記事へのトラックバック一覧です: 大熊猫不動産~ハロウィン訳あり物件~:

« ひとコマ劇場~あの後しえにぃは…~ | トップページ | ○○に一つだけの花 »