« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

頭のせ。。。

ちょいと お片付けしてたら

Photo

そして やっぱり

ジジが乗っているのは…

Photo_2
無い首が余計短くなって

頭が身体にめり込んだらイヤなので…

早々 チェンジ!

Photo_4

ジジなんて買ったっけ?と思ったら
知り合いの…
一度も会った事の無い娘さんの
これまた 一度も会った事の無い娘さんから
お誕生日に頂いた子だった。
その一度も会った事の無い娘さんに
赤いきのこちゃんストラップを
おすそ分けしたからなんだろうけどwink

これから大掃除に向けて
少しずつ片付けていくつもりだけど
また 続々ガラクタが発掘されるんだろうなぁ~

あ!いや!ジジはガラクタじゃないよsign01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

衝動

ゴンスがいっぱい acha-yaさんのお庭

Photo
Photo_2
金棒持って 

ぶち壊す気マンマンに見えるけど。。。sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

そして、リアルでは

近くの商店街のサンタクロースに。。。

Photo_3
…したい衝動にかられる。。。sweat01

サンタさんにそんなことしたら、
プレゼントは貰えないだろうなぁ~coldsweats01

しなくても 貰ったことないけどさっ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

違う

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8

いくらそっくりでも、タワー1にいるのは占い三姉妹の長女!

三女を探して、長女に変態行為をする

だーしょんまおなのだった。。。

匂いは違うんだsweat02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

冬眠

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8

ゆっくりお眠りカエルっちょ heart01

しかし、IPのお庭のカエルは
雪景色の中でも元気だよね~
まあ…季節に関係なく雪の方が降ってるんだけどさcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

神隠し!?

今日 あたいは浮かれてた。

Photo
Photo_2
Photo_3
後で、もう一回まちへ行って 
やっと気がついた!

Photo_4
Photo_5
永遠のライバル
(だーはそう思っている)占い三姉妹の三女

まちごと消失。。。

最近バトルしてなかったけど…酷いやっ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

家庭菜園勝手に菜園

Photo
Photo_2
コレだけあれば焼きでも鍋でもドンとこぉ~い!

しいたけの肉詰め食べたいな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

家庭菜園といえば…
サボテン、金のなる木さえも枯らす
どぶ色の手をもつうちの母。
(植物を育てるのが上手な人をグリーンの手を持つ人っていうじゃな~い)

家庭菜園は得意…なんだよね。。。
母が今まで育てた野菜たち↓↓↓

Photo_3
ジャガイモ

何故か野菜とは関係ないシンク下の奥の方から発見!戸を開けたら長く伸びた芽がびよ~んと出てきた。

Photo_4
キャベツ
花芽がついとる!初めて見たよこんなの…でも、切られてても植物は生きようとするんだね~happy01

Photo_5
ネギ
他の人のブログで使わなかったら葱坊主が出てきた~っていうのを見てて、凄~いって思ってたらうちでも発見。。。sweat02

食材放置による勝手に菜園。。。
もったいないもったいない。。。

この野菜たち、普段野菜置いてるとこじゃないところから発見!
野菜を変なところに突っ込むのはボケの始まりなのかなぁ~shock

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

約ひとコマ劇場~どっちだ?~

Photo
さくらちゃんことkirschbluteさんのお庭に
赤いきのこちゃんが ぞくぞくと降臨してるので、
いっちょ盗みに行って来ただわよぉ~happy02heart04

あ…sweat02 やっぱ 盗んだんでした…coldsweats01

さくらちゃんとこのお庭には只今4個の赤いきのこちゃん降臨中heart01
ちっ!羨ましいぜぃ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

一方…

Photo_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

デカリンゴを探せ!

Photo
Photo_2
Photo_3

さ・だー子は、
目の悪いだーしょんまおの生霊のくせに
メガネをかけ無いもんだから、
見えてないんだよね~sweat01

そのすきに。。。

Photo_4
Photo_5

着ぐるみパンダのおばさんもさ・だー子も
だーしょんまおなんだけどね~coldsweats01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

あたいの魔法の鏡

人様の魔法の鏡を
勝手に使ってたから
苦情でも来ちゃったかなぁ

魔法の鏡の背景が当たったよheart04

Photo
さあて 鏡に何をたずねようかなぁ

Photo_2
やっぱり、変なこときいている…

Photo_3
Photo_4
にっ逃げろsign03 沢口靖子sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

「科捜研の女」結構好きで見るんだけど、
沢口靖子さんの鼻の穴近くのホクロが
気になる気になる~note

あれこそ鼻くそボクロ!!
あたいのホクロは口の上だもんねぃsmile

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

毒リンゴの効能

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5

薄れゆく意識の中

さ・だー子は。。。

Photo_6

お便秘治らないまま

死んじゃうかもね~

生霊だけどheart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

スノーアプリコット

ココログのまちに、変なことは自分が一番じゃないと気がすまない、だーしょんまおという負けず嫌いの魔女がいました。

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7 ↑あんずさんのお庭

Photo_8
Photo_9
コーヒー牛乳に目の無いだーしょんまおは、イッキに飲み干しました。

もちろん! スノーアプリコットのコーヒー牛乳も例外なくしっかり腐っていたので、毒リンゴを食べさせてスノーアプリコットの持つ、shine魔法の鏡が選ぶベストパッチニストshineの称号を我がものにするどころか、漏らさないように一目散にトイレへ駆け込むのが精一杯のだーしょんまおなのでした。

Photo_10
だいたい…だーしょんまおは、何処にも絆創膏貼って無いのにね。。。

          めでたしめでたし…なのか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

昨日初めて他所のお庭へ遊びに行った!
お庭の主のあんずさんも
お庭へ出てきてくれて嬉しかったけど、
やっぱり 画面コピーでも撮影は難しいね~coldsweats01

でも、一つ学習した!
お庭を他から切り替えると、
アバターは必ずコノキのそばにいるsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

至福の森

昨日 まちに白雪姫の森が現れた!

まちへ入るためのアイテム ちびどんぐりをゲットして、早速森へ行ってきたよ!

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
この赤いきのこに囲まれて
一生過ごしたいと思う
着ぐるみパンダのおばさんなのだった…

がっ!

白雪姫の森は12月5日までの
期間限定ということに
着ぐるみは全く気づいてないのだった…sweat02

しばし 幸福な時を。。。shineshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

生首ストラップ

夏に涼しげ!!ってことでつけてた
携帯ストラップは、
アクリルキューブの中を泳ぐジンベイザメheart01

携帯自体が水色だから
今は見た目がとっても寒々しい。。。
ってことで、羊毛ストラップを作ったよ!

Photo
既にクリスマス仕様なんだけどxmas

一番下のデカイ羊毛ボールの中に
これまた鈴をいれてみたheart04
電話の時うるさいかな?って思ったけど、
そういえば我の携帯は殆ど電話として使われないから
心配御無用だsign01

でも…最初からコレを作ってたわけじゃなくて…

初めに作ってたのはこちらdowndowndown

Photo_2
Photo_3

何か…使い道があるとイイんだけど。。。sweat02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ねね!さん ストーカー被害にあう!

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
ねね!さんがこの後、とっとと帰ってしまったのは言うまでも無い。。。

お庭でのアバター撮影は、
思うように動いてくれないから
本当に難しい!!

後ろ向きばっか…トホホ…sweat02

Photo_10

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

苦節61日

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
でも… 買ってから61日
雨ざらしのお月見だんご。。。

そんなもの食べちゃって
大丈夫なのかぁ~?

Photo_5

IPのお庭を模様替えしてたら
食べる気マンマンのがーがー登場!

(庭を回転させると位置調整するのでわかるね)

何も食べれるもの生えてないぞって思ったら
そうそう!お月見だんごがあったんだよねぇーhappy02

嬉しいから暫くそのままにし~とこっと!
コノキに殆ど隠れてるけどさ。。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

自然の燃料

最近IPのお庭で秋冬に
大活躍するのは魔法のほうき

Photo
Photo_2
雨でしけちゃうかなぁ~

でも 気がついたら…

Photo_3
ゴミに出されちゃったか。。。

一方 羊毛の白黒の奴らは…

Photo_4
おイモ食べた後のガス(オナラ)で焼けば良いじゃん!
って、思うしえにぃなのだった。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

栗の食玩は

Photo_5
ぷちサンプルシリーズ
産地直送 もぎたてパック
中国河北省産 栗
リーメント

あ~美味しい甘栗食べたいdelicious

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

変装舞踏会

Photo
Photo_2 ※魔よけのお札

Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6 イライザヘアの影響なのか性格極悪

Photo_7 お前のせいだろ!
Photo_8
Photo_9

次のイベント白雪姫って何が出るんだろう~
買い物大魔王が喜ぶ様なものはカンベンだわぁ~
と言いつつワクワクしてたりしてねcoldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »