« 至福の森 | トップページ | 毒リンゴの効能 »

2011年11月11日 (金)

スノーアプリコット

ココログのまちに、変なことは自分が一番じゃないと気がすまない、だーしょんまおという負けず嫌いの魔女がいました。

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7 ↑あんずさんのお庭

Photo_8
Photo_9
コーヒー牛乳に目の無いだーしょんまおは、イッキに飲み干しました。

もちろん! スノーアプリコットのコーヒー牛乳も例外なくしっかり腐っていたので、毒リンゴを食べさせてスノーアプリコットの持つ、shine魔法の鏡が選ぶベストパッチニストshineの称号を我がものにするどころか、漏らさないように一目散にトイレへ駆け込むのが精一杯のだーしょんまおなのでした。

Photo_10
だいたい…だーしょんまおは、何処にも絆創膏貼って無いのにね。。。

          めでたしめでたし…なのか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

昨日初めて他所のお庭へ遊びに行った!
お庭の主のあんずさんも
お庭へ出てきてくれて嬉しかったけど、
やっぱり 画面コピーでも撮影は難しいね~coldsweats01

でも、一つ学習した!
お庭を他から切り替えると、
アバターは必ずコノキのそばにいるsign01

|

« 至福の森 | トップページ | 毒リンゴの効能 »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

きゃはは
楽しい物語・・・
やっぱり、草陰で・・・だったのですね
私も今度、お庭に遊びに行こうかな~happy01

投稿: pi | 2011年11月12日 (土) 00時03分

ひゃはは、あんずさんの方が一枚上手diamond
あれ~、そこにも、う〇こしちゃってるんですかsign02
気を付けなきゃ・・

投稿: ひまわり | 2011年11月12日 (土) 01時02分

sunpi様

結局行き着く先はウ○コネタなんですけどね。。。
白雪姫の森のきのこのお家はカワイイから、
そこでしちゃうのは…ね。。。coldsweats01

うちお庭で良かったらいつでもどうぞ~heart04
大歓迎ですよぉ~happy01

投稿: だーしょんまお | 2011年11月12日 (土) 11時11分

sunひまわり様

そそ!そして近寄ると足早に逃げてくのは何故crying
あたいの肥料のお蔭で
あそこの茂みには
綺麗なお花が咲いておるのだよぉ~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年11月12日 (土) 11時15分

こっらぁ~~~~~ぁ だーさん!
絆創膏のお話をするなら 私をおいて無いでしょう!!!
ずっ~~~~~~~~~と前から絆創膏愛用してまっせ
ベストパッチニストはわしじゃ 魔法の鏡何か糞くらえだぜ♪
お顔も わっちの方が 可愛いし 草陰で う〇こしないし♪
だーさんは 野〇そするから クンクン スメール臭するかも
 
結局 草陰は だーさんのトイレだから皆さん御注意めされ

投稿: ねね! | 2011年11月12日 (土) 14時18分

sunねね!様

あ~そういえば。。。coldsweats02
でも、ねね!さんのイメージだと…
「ねね!と豆の木」
「ハメルンの笛吹きねね!」とか…
「ねね太郎」とか?
そだそだ!魔法の鏡なんか割ってしまえ~sign03smile
した後はちゃんと、そこいらの葉っぱでちゃんと拭いてるから綺麗なもんだい!poutdashdash

投稿: だーしょんまお | 2011年11月12日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/42974186

この記事へのトラックバック一覧です: スノーアプリコット:

« 至福の森 | トップページ | 毒リンゴの効能 »