« そいつに後ろを取られるな! | トップページ | プレゼントの意味は »

2011年12月24日 (土)

しえにぃ カンパに見舞われる!

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6 ※箱ごと買いたいらしい

寒い中 遠くのスーパーへ行ったら
リラックマのチョコレートカフェが売ってた。
前に1個だけ~って買ったヤツ。
今回も最後にするから 1個だけ~って
カントリーマームも柿ピーも我慢して
一つだけ買ってみたらばっ…これよぉ~

同じの出ちゃった。。。crying

Photo_7
リラックマ チョコレートカフェ
おすすめスイーツ
リーメント

何かに使いまわせないかと思ってたら…

Photo_8
ガトー・ドゥ・ビジュウのビーズのケーキに使える!

Photo_9
… 甘かった。

高さがまるで足りない…sweat02

|

« そいつに後ろを取られるな! | トップページ | プレゼントの意味は »

どーでもいいこと」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

食玩・がちゃぽん」カテゴリの記事

コメント

しぇにいからの
クリスマスプレゼントだね☆

このてのヤツは、ココログ広場のガチャ同様当たった!と思いきや、、、
カブった!と即感情漏れになっちゃうねweep

投稿: しーこ | 2011年12月24日 (土) 08時16分

「かんぱ」かよっcoldsweats01

でも、本当に寒い>< ヒーター切るとすぐ冷えちゃう
すると・・むすめ毛立ててるsweat02
点けるとおさまってるcatface
しえにぃは寒さ感じるけどだーしょんさんはそれどころじゃないようですなcoldsweats01

投稿: ひまわり | 2011年12月24日 (土) 09時48分

sunしーこ様

こういうのは選んじゃイカンよぉ~
って言いつつ前から2個目をチョイス…
トホホ…
違うのが出てるとそこで物欲が収まるんだけど、
同じの出ちゃうと全部欲しくなっちゃうんだよね~coldsweats01
今日がイブで良かったheart01
でなきゃ 原宿まで買いに行っちゃったかもよぉ~
イブにおばさんがひとり原宿なんて無理smile

投稿: だーしょんまお | 2011年12月24日 (土) 12時32分

sunひまわり様

ウサコは究極に寒いと毛が伸びるかもよぉ~
うめは一度もさもさになったことがあって、
凄い!shineって思いつつも
コレはヤバイって防寒対策したら、
特にエアコン等は点けずに冬は過ごせたよ!
夏は留守の時もうめ用に昼の4時間くらいタイマー予約してあったけど…毛皮脱げないから…

ここのわたしゃ着ぐるみ着てるからホカホカよheart01
リアルじゃ湯たんぽ家用マフラー出動中shocksnow

投稿: だーしょんまお | 2011年12月24日 (土) 12時39分

うほほ しえにぃ 暖かそうだねぇ♪
凄い寒波が襲いかかって来て 雪が凄いわねぇ♪
日本海側に雪がいっぱい降ると 関東圏は寒いよねぇ♪
何だよその半端な3千2百円のカンパって 寒波のダジャレ
無駄遣いはいけないよぅ 節約して老後に備えようってか♪

投稿: ねね! | 2011年12月24日 (土) 15時35分

まおさんこんばんはhappy01

あらら!しえにぃ カンパさせられてるぅ

xmascherryflairshineクリスマスも甘栗すます!
ということでメリークリスマス
良い聖夜を…

投稿: とり3 | 2011年12月24日 (土) 23時59分

sunねね!様

しえにぃのマフラー本当に暖かいんだよ~heart04
シュシュ作ろうと思って100円ショップで買った糸なんだけどねcoldsweats01
3200円は…
チョコレートカフェ全8種類が入った箱売りがあるんで、
それを買うにはそのくらいの金額カンパしていただければと…sweat01
節約してるからカツア…カンパお願いしてるんだよう~note

投稿: だーしょんまお | 2011年12月25日 (日) 12時36分

sunとり3様

xmasメリー☆クリスマスsign01

昨日も今日も甘栗は食べれて無いけどね~
久しぶりにケーキ食べたせいなのか、
今朝起きたら口角炎になっていた…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2011年12月25日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43485552

この記事へのトラックバック一覧です: しえにぃ カンパに見舞われる!:

« そいつに後ろを取られるな! | トップページ | プレゼントの意味は »