« お掃除のお駄賃 | トップページ | 食材が無い »

2011年12月 3日 (土)

どんぐり様々

コレはまだ だーしょんまおが
コートとタイツを着込む前のおはなし。

だーは半袖に生足という、おばちゃんではありえない犯罪まがいのカッコで、まちをかっ歩していた。

Photo ※このカッコだと手に持てるのは1個までなのだ!

しえにぃをポイして
白雪姫の森入場アイテムのどんぐり持って
きのこちゃん達のもとへ レッツらGO!

Photo_2
Photo_3
お歌うたったりどんぐり拾い(ガチャ)したり
ここの森は可愛くて楽しいから
寒さなんて忘れちゃうね~heart04

Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7

そしてひとり どんぐりを手に入れただーは

Photo_8
Photo_9
Photo_10

そっちの方が良いじゃんて思う
だーしょんまおなのだった。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

本物のどんぐりは、去年の秋東大のキャンパスでみつけたヤツ。
帽子かぶってるのは、一つしかみつけられなかったから、
大事にしてたはずなのに、PCの後ろ掃除してたら落っこちてた。。。sweat02

お掃除様々だねsign03

そして

Photo_11
Photo_12

またひとり どんぐり持った何かが
赤いきのこちゃん達に近づいて来るのだった。
世界的に有名なあ・い・つ

|

« お掃除のお駄賃 | トップページ | 食材が無い »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬわはは~PCを見上げる2頭かわゅ♡

しぇにい登場の回は和むなぁ~
なんだかんだで、処世術が上手だしね^^

あ まおしゃんのプロフの上の挿絵ステキ
シーズン毎に楽しみが増えたw

投稿: しーこ | 2011年12月 4日 (日) 00時04分

世界的に有名な あ・い・つとは とろろ あっ トトロかぁ♪
うふふ 喰いけが先走って仕舞ったぁ どんぐりは渋いねぇ
あのでっかい図体はトトロに間違いないかも 気になるぅ^m^

投稿: ねね! | 2011年12月 4日 (日) 00時10分

sunしーこ様

ぬほほっhappy01
しえにぃも誕生してから1年以上。
私とペア組んでるだけあるぞい!

あのイラストはチョコチョコ変えたいんだけど、
何か上手く変更が出来んのですわぁ~
今回も何回やっても変らなかったんだけど、
放置したら変ってた。。。coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 4日 (日) 00時41分

sunねね!様

あったりぃ~happy01
いつもTVの脇でほげ~っとしてるうちのトトロも
手にどんぐり持ってたんだわよ!

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 4日 (日) 00時45分

世界的に有名なやつ・・・
あみぐるみのようにみえるけれど・・・もしかして、だーしょんまおさんの手作り?

投稿: pi | 2011年12月 4日 (日) 10時16分

sunpi様

まさかぁ~
買ったんですよぉ~happy01
かなり前のものですけど。

私は編み物は全く出来ないんです。。。crying

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 4日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43245013

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり様々:

« お掃除のお駄賃 | トップページ | 食材が無い »