« お幸せな さ・だー子ちゃん | トップページ | 着ぐるみ雪だるまのおばさん »

2011年12月14日 (水)

約ひとコマ劇場~やっぱり無心ですよ奥さん!~

クリスマスのまちの
ぷりてぃトナカイ ルドルフ君heart01

おめめをつぶった瞬間を激写してやろうと、
日夜頑張っているのだが、
なかなか上手くいかない。。。

深夜、前日撮ったまちの写真を保存してて

ビックリsign03

Photo
撮ったときは全く気がついてなかった!

ちょっとそこの奥さん!やっぱり無心て大切よぉ~happy02

…って ことは…sweat02

Photo_2
生霊(さ・だー子)だけじゃなく
本体までアホなお願いしてちゃ
どっちも無理でさぁ~ だはは…crying

|

« お幸せな さ・だー子ちゃん | トップページ | 着ぐるみ雪だるまのおばさん »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

あぁ ホントだぁ ルドルフお目々つぶってるぅ 寝てるのかぁ
だーさん 煩悩が有り過ぎだぁ 年末ジャンボは買わんと
当たらないよぅ 妄想だけでは勝利する事は出来んよぅ!(^^)!

投稿: ねね! | 2011年12月14日 (水) 16時46分

sunねね!様

ええ、日夜どっかに当たってる宝くじが落ちてやしないかと…
貧乏のなせる果て無き煩悩と妄想がかれることは無いのだーhappy02rock

投稿: だーしょんまお | 2011年12月15日 (木) 00時07分

わぁぁnotesすごい、すごい♬

私がんばったけどなかなか撮れなかったのよ~。

きっと宝くじも狙うとだめなのね・・・sweat02

投稿: わかば | 2011年12月15日 (木) 07時28分

sunわかば様

そそそ!!私も撮ろうと思った時は全く駄目!
本当~狙っちゃイカンのね~

でも、宝くじは狙わずに買うなんて出来んよぉ~bearingsweat01

投稿: だーしょんまお | 2011年12月15日 (木) 16時02分

だーしゃま、「はよ滑れ~」にワロタヨhappy01
サンタのそりは飛ぶんじゃなかった??
三男坊が受験生なので、
「はよ滑れ~」に笑ってちゃ駄目でした...子不幸親父smile

投稿: arakansin | 2011年12月15日 (木) 17時16分

sunarakansin様

げー!!shock
それは言ってはいけない呪いの言葉!
どーしても言いたくなったら、
穴掘ってそこに向かって叫びましょgood

でも、周りがあんまり神経質になってもね~happy01
受験頑張りたまえびょぉ~happy01

投稿: だーしょんまお | 2011年12月16日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43370009

この記事へのトラックバック一覧です: 約ひとコマ劇場~やっぱり無心ですよ奥さん!~:

« お幸せな さ・だー子ちゃん | トップページ | 着ぐるみ雪だるまのおばさん »