« ひとコマ劇場~これがあたしのひと口サイズ~ | トップページ | しえにぃ カンパに見舞われる! »

2011年12月21日 (水)

そいつに後ろを取られるな!

IPの黄葉のお庭をひとり徘徊してたらね
arakansinさんが遊びに来てくれたよ!

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4

訳が分からないまま
キモイだーを残し

arakansinさんは帰っていった。

・・・

・・・

・・・

Photo_5

ハゲつるりんの後頭部見てると
遣りたくなっちゃうんだよねぃcatface

だーが背後にいたらお気をつけ遊ばせ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

snowおまけsnow

Photo_6

お庭在住のハゲつるりん
紫のヅラかぶってるみたいだよね~

本当はラジオだけどねhappy01

|

« ひとコマ劇場~これがあたしのひと口サイズ~ | トップページ | しえにぃ カンパに見舞われる! »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

こらこら だーさん何と言う事をしてるんだよぅ♪
折角来て頂いたお客さまに 落書きの悪戯とはぁ♪
油断大敵だわぁ 後ろに気を付けないといけないわねぇ♪

投稿: ねね! | 2011年12月21日 (水) 20時09分

しししししまったぁ w(゚o゚)w
空中浮遊して逃げれば良かったか~smile
いやはや、落書きに見える方がホントの顔なのじゃeye
だーしゃま、気が付かれずに済んだワイワイsmile
ケ~キの後ろも行けるようになったのじゃじゃじゃdash

投稿: arakansin | 2011年12月21日 (水) 20時40分

sunねね!様

ふふふ~catface
遅いのだぁ~
ねね!さんの後ろは
いつもつけまわしてるのだぁ~
だって!ストーカーだもんねぃ~smile
ぶふふふふ…

投稿: だーしょんまお | 2011年12月22日 (木) 02時41分

sunarakansin様

空中浮遊はしてなかったけど、
池の上はあるいてましたよsign01
うぬ~あっちが顔だったのかぁ
ここにも のっぺら族がいたとはっ!

およぉ~
ケーキの後ろ~いいなぁ~heart04
忍者修行してるから池の上も歩けるのですな!

投稿: だーしょんまお | 2011年12月22日 (木) 02時46分

最近後頭部落書きはまってますね~happy01
気を付けよ・・
見えますみえますsign03ズラsign03
でも紫って、ばーちゃん(じーちゃん)sign02
トナカイの鼻がかんざしみたいだから
きっとばーちゃんだなhappy01

投稿: ひまわり | 2011年12月22日 (木) 21時11分

sunひまわり様

本当だぁ~eye
ルドちゃんの鼻がかんざしみたい!
うちの黄金のガイコツは女性だよ~ん
ガイコッツンの奥さんピッカリンと言いますhappy01

投稿: だーしょんまお | 2011年12月23日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43459736

この記事へのトラックバック一覧です: そいつに後ろを取られるな!:

« ひとコマ劇場~これがあたしのひと口サイズ~ | トップページ | しえにぃ カンパに見舞われる! »