« 金運よ降りそそげ!! | トップページ | どんぐり様々 »

2011年12月 2日 (金)

お掃除のお駄賃

あまりにも寒かったから
コートとタイツ引っぱり出しちゃった。
ちょっと防虫剤の臭いがするけど
あたいの使ってる防虫剤は
せっけんの香りだから良いにほひheart01
(リアルにね)

コートにタイツ。
頭にはおニューのニット帽と
腐ってホカホカの肉まんheart01
暖かくなったから掃除でもしようかね~
いくら綺麗な紅葉でも
たまには掃除しないとねhappy01

Photo
なあ~んて!
妄想しながら京都背景にきのこで思い出すのは

Photo_2
数年前の写真だけど。。。

秋の京都でお寺めぐりしてたら
やたらときのこ生えてたんだよねheart01

採ったりはしてないよ!

Photo_3
1個じゃ足りなくて白雪姫の森に採りに行ったなぁ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

~ちょこっと劇団四季のようで
         もう四季じゃないはなし~

今日、TV見てたら
何か覚えのある歌声と顔

あ!濱田めぐみサンだ!!

ミュージカル「ボニー&クライド」のCMだった。

あ~despair分かってたことだけど
本当に四季お辞めになってたのね。。。
もう、ゴッド濱田のエルフィは観れないんだ…
悲しいなぁ~

でも、見た目が強い女を演じさせたら
抜群の濱田さんのことだから
ボニーもはまるんだろな~heart04

|

« 金運よ降りそそげ!! | トップページ | どんぐり様々 »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

変態の素(劇団四季)」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~ぁ きのこ泥棒がいる♪
あぁ 白雪姫の森でのキノコ採りなら良いかもぅ^m^
今日は寒くて ババシャツやタイツまで引っ張り出して
もこもこ ムクムク状態だけど やっぱり暖かいねぇ^m^
だー様 後ろ姿に空き有り 浣腸しちゃおうかなぁ ♪♪

投稿: ねね! | 2011年12月 3日 (土) 00時28分

おはようございます
きのこ・・・美味しいですよね
だーしょんまおさんのきのこストラップ好き・・・
きのこの写真を撮るということは、昔っからきのこ好き?なんですかぁnotes

投稿: pi | 2011年12月 3日 (土) 07時22分

まぁ~! なんてお美しい!! 
角にひっかかった腐敗肉まん
ニットの耳までの帽子
なんて磨きのかかった「美」でしょう!!
あはは(ー_ー)!!
で、その赤の水玉きのこは、鍋にしても食えんぞ!
たぶん・・・happy01

投稿: 遠 | 2011年12月 3日 (土) 07時37分

きのこ鍋美味しいよね~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
韓国行ったら きのこ鍋が有名らしくて 連れて行かれた
きのこはどんな料理でも美味しくなるってことだよね
( ̄■ ̄;)はっ!! リアル食い気ばっかでスマソ(^◇^;) アセアセ

素人がきのこを山で取って食べちゃダメって 
昔から村の長老が言うてました
(どこのじゃ?)
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

だーさま 後ろ姿もラブリー
ニット帽が開きっぱなしに見えるのは しょうがないのね
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

投稿: 甘栗 | 2011年12月 3日 (土) 13時12分

sunねね!様

げげ!キケンキケンsign01
ねね!さんには後ろを取らせないようにしなきゃ!

部屋着にフリースのズボン出したぁ~
ホカホカよんheart01

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 3日 (土) 13時41分

sunpi様

こんにちはsun
きのこ美味しいですよね~heart04
お高いきのこは食べられませんが…
何かしらきのこは常備しておりますdelicious

羊毛赤いきのこストラップ
作りすぎて自分でもエコバッグに付けてますhappy01
きのこは種類は全く知らないのですが、
見つけると嬉しくなっちゃいますね~happy02
何でだろ?

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 3日 (土) 13時49分

sun遠 様

んまっ!あたいの美しさがよぉ~くお分かりで!

赤い水玉きのこちゃんheart01
あたいは散々食べてるから大丈夫~note
きのこ鍋のあとはおうどんにしようかおじやにしようか
らららのらぁ~~notes

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 3日 (土) 13時54分

sun甘栗様

およよぉ~
韓国ってことはキムチ味?
冬はキムチうどんが美味しいのよね~heart04
あったまるしhappy01

ここのきのこは食べまくってるから免疫が出来てるはずsign01
ニット帽はほっぺが邪魔で
広がっちゃうんだようcrying

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 3日 (土) 13時59分

こんばんは。
いつも楽しく拝見しています^^

劇団四季の話、ビックリしました。
濱田さんお辞めになってたんですね。
ウィキッド好きなくせに、情報に疎くて・・・・・。

私も濱田さんのエルフィは何度も観ました。
あとは初めて観たウィキッドの時の樋口麻美さんのエルフィも好きです^^

投稿: ジュリ | 2011年12月 3日 (土) 19時56分

sunジュリ様

ご来場ありがとうございます。

あそこの劇団は、実力があるのに暫くキャスティングされてない人は要注意です。
退団を発表しないですからね~weep
樋口さんのエルフィはかわいい感じでしたね。
私は樋口さんのクレイジーのポリーが好きですheart01
仕方の無いことだけど、退団は悲しい。。。crying

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 4日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43232949

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除のお駄賃:

« 金運よ降りそそげ!! | トップページ | どんぐり様々 »