« 食材が無い | トップページ | 着ぐるみパンダのおばさん専売特許奪われる!? »

2011年12月 6日 (火)

あたいの学校

めだかの学校のメロディに乗せてご覧下さい。

note あたいの学校は 箱の中 note

note そっとのぞいて見てごらん note

note そっとのぞいて見てごらん note

Photo

着ぐるみパンダ3体、ノーマル3体の羊毛だーしょんまお…
どんだけ自分好きなんだか。。。coldsweats01

Photo_2

一人でも大変なのに
6人も面倒みるのはゴメンと思う
しえにぃ なのだった。。。
(自分の給食無いし)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

給食といえばその大大大…∞昔
小学校の給食に、ジャムやマーガリンの代わりに
自家製(給食室で作ってる)カスタードクリームがついてくることがあった。
これが、おいしかったんだぁ~heart04

アバターの黄色いこびと帽
カスタードクリームに似てる。。。じゅるる…sweat02delicious

Photo_3

そういやあ 今日でこびと一茶爺は施設へお帰りだったのね。

|

« 食材が無い | トップページ | 着ぐるみパンダのおばさん専売特許奪われる!? »

どーでもいいこと」カテゴリの記事

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

あはは(^o^)
確かに似てる
しかし、そんなこと気づかなかったなあ
だー の観察力には脱帽だ
カスタードと思うと、なんだか んまそうだなぁ~happy01

投稿: 遠 | 2011年12月 6日 (火) 22時14分

あらら 机 給食セットまで有るんだぁ だっはっはっは♪
姐さん凄いざんすぅ この6人はDNA一緒の親族だなぁ♪

認知症の爺の帽子 本当にカスタードクリームだねぇ(*^_^*)

 

投稿: ねね! | 2011年12月 6日 (火) 22時35分

sign02爺さん施設って・・coldsweats02

ははhappy01、上のクルンsign05した所が
いい感じですね
私この瓶牛乳好きheart
なつかしい~

投稿: ひまわり | 2011年12月 6日 (火) 23時36分

sun遠 様

私は最初にあの帽子見た時から
カスタードクリーム意外に見えなかった~delicious

らららぁ~note美味しかったよ給食カスタードぉ~noteるるるぅ~

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 7日 (水) 13時00分

sunねね!様

学校のシリーズはね、
食玩とガチャポンと混ざってるのだ!
給食も同じのが6個も無かったから、
違うの使ってるんだよんbleah

ジジイの頭にかぶりつきたくは無いけど、
よだれ垂れちゃうよね~heart04
もういないけど…weep

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 7日 (水) 13時04分

sunひまわり様

一茶爺は普段介護施設にいるんだよ!
一時帰宅で、まちを徘徊してるのさぁ~smile
なんつって!

今って牛乳はパックなのかな?

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 7日 (水) 13時08分

カスタードクリームなんていいなぁ。
うちは給食センターだったから、
イレギュラーは無かったよ。
 
 
じぃはまた戻ってくるんでしょ?
今度はサンタさん? つまらん俳句10個聞いたら
プレゼントpresentくれるとかだったらいいのににゃぁ。

投稿: あんず | 2011年12月 7日 (水) 16時34分

sunあんず様

いいでしょ~heart04
カスタードはデッカイボールに
ちょびっとしか入ってこないから、
給食当番泣かせのメニューだったんだ!
足りなくなったら大変sign03
皆大好きだったからheart01

ジジイは一時帰宅で戻ってくるのだ!
前より多弁になったと感じるのは
気のせい?

投稿: だーしょんまお | 2011年12月 8日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43282487

この記事へのトラックバック一覧です: あたいの学校:

« 食材が無い | トップページ | 着ぐるみパンダのおばさん専売特許奪われる!? »