« 着ぐるみ雪だるまのおばさん | トップページ | 誰のサイズ? »

2011年12月16日 (金)

新人スカウト

今年は なかなか寒くならない
と言っても 既に12月の半ば
流石に最近は 冷え込んできた。

相変わらず 極寒のボロ屋に住むだーしょんまおは
暖をとるために 朝から酒びたりの毎日。。。

(ウソだけど…我はお酒飲めないからねcoldsweats01

Photo

またしても クリスマスのまちで

Photo_2
Photo_3

じ…っとみてるから…

だーしょんまおも近づいて

Photo_4
じぃ~っと 見返したら

だーの酒臭いじぃ~の呪いが掛かっちゃって

Photo_5
来シーズンの化け物庭園のキャストに
スカウトしようと思ったんだけどなぁ~

残念! うぃ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

パツ金の一つ目小僧さん
おれ まさき サン
急な出演依頼を受けていただきありがとうございました!

因みに、クリームの後ろから動けなくなったのは実話heart01

|

« 着ぐるみ雪だるまのおばさん | トップページ | 誰のサイズ? »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

あははははは 何ちゃって酔っ払いなのねぇ♪
おぉ 怪し~~~い妖気ですかぁ 一つ目小僧現る
じぃ~~~~~~~とにらめっこかぁ 頑張れ 一つ目小僧
呪いとなぁ 酒飲めないもん 臭い屁こいたな だー様^m^
絶対 臭い屁こいた筈 一つ目小僧目に沁みたみたいだよ

投稿: ねね! | 2011年12月16日 (金) 23時45分

あははっhappy01
おれまさきさん登場ですね。

一つ目小僧の存在感はハンパ無いです。
なんかさ・だー子さんと妖怪対決しそうだわww

投稿: わかば | 2011年12月17日 (土) 06時55分

まちに妖怪さんが増え、
のっぺらも、喜んでおりました^^
「行くとこなきゃ、だーしょんさんのお庭へ行け!」
って、教えてあげるって言ってましたよん^^;
いよいよ、妖怪ハウス建設?

投稿: みゅー | 2011年12月17日 (土) 10時38分

sunねね!様

そそ!昔は大酒のみだったはずなのに、
職場で飲む機会が無くなったら、
飲めなくなった。。。(友達は下戸ばっかだし)

げっ!こいたのバレタ?
すかしたつもりだったんだけどな~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年12月17日 (土) 11時28分

sunわかば様

おお!お知り合い?

酔っ払ってふらついてたら、
後ろから じ… ってみてたのよ~happy02
一つ目なのに金髪のトコがいいよね~heart04

さ・だー子じゃ負けちゃうな~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年12月17日 (土) 11時31分

sunみゅー様

時々、恐ろしくて声かけられない人も…sweat01

今だったら、時々浮かぶ街があるから、
お部屋の数は充分だけど…
妖怪ばかり集まって、
客入りはさっぱりなんだよね~トホホ…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2011年12月17日 (土) 11時35分

だーしょんまおさんのお庭
妖怪の庭になるのかな・・・
さて、私も参加さっせてもらおっかなsmile

投稿: pi | 2011年12月17日 (土) 22時58分

sunpi様

今はステキなケーキの家の庭heart01
…のつもりなんだけど。。。
造園は上手くいか無いですねcoldsweats01

化け物庭園見にじゃなくてキャストの方sign02

投稿: だーしょんまお | 2011年12月18日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43404472

この記事へのトラックバック一覧です: 新人スカウト:

« 着ぐるみ雪だるまのおばさん | トップページ | 誰のサイズ? »