« たまにはお日様に当たらないといけないので… | トップページ | 紙飛行機の紙にあたいはなりたい »

2012年1月12日 (木)

119へTEL願います

1月11日 念願のソング&ダンスThe Spiritへ行っただわよぉ~happy02

15日が千秋楽で、11日からは特別カーテンコールが始まる。
The Spiritは初見なので、何処からが特別カテコなのかは、よく分からんのだが、ホール・エントランスでのお見送り握手があるようだ!きゃぼっheart01

しかしその時、我は激しい尿意に襲われていたのだsign01
ぱぱっとトイレを済ませ、すっきり爽快!小躍りしながら(気分は)ホールへ出て行くと…

終わってた。。。shockshockshockshockshock

涛っちょもツインズ斎藤兄弟も握手どころか姿を見ることも叶わず。。。
本編で鼻血まみれだった我は、カテコでイッキに涙と鼻汁の海に溺れるのだった。。。crying

帰りがけの加藤久美子さんには握手してもらったけどねぃheart01
加藤さんのダンスはカックイイのだ!!惚れちゃうよ~heart04(女性だけどね)

そんな訳で…

今、四季劇場春・秋の前に行くと
身体中の穴という穴から
あらゆる液体を大量放出した
着ぐるみパンダのおばさんが
転がっているかもしれない。。。smile

119
119_2
そ、トイレへは休み時間にも行ったんだけどな…

鼻血ぶーの本編変態レポはまた後でheart01

|

« たまにはお日様に当たらないといけないので… | トップページ | 紙飛行機の紙にあたいはなりたい »

変態の素(劇団四季)」カテゴリの記事

コメント

えっ鼻血!?ほんとに出ちゃったの?
よっぽど興奮されたのね・・・wobbly

でも楽しまれたみたいで良かったですね♪
私も間の休憩は必ずトイレに行きますよ。あはっjapanesetea

投稿: わかば | 2012年1月12日 (木) 11時18分

sunわかば様

本当に鼻血はださないよぉ
鼻血を出す勢いの興奮ぶり?smile
ソング&ダンスは幕の内弁当(四季では宝石箱といっている)のように
色んな味が味わえる作品なんですよ~
また全国まわるんだと思うので機会があったら
食べて観てwinkheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月12日 (木) 17時52分

だ~しゃまおかえりなさぁ~い
おぉ~shine興奮ぶりから
全身で楽しんできたことを察しまするぞ~
液体たちは、このハンカチでふいたげるねっchick
次回本編劇場での詳細を 楽しみにしてますよぉ~lovely

投稿: kirschblute | 2012年1月12日 (木) 19時00分

タイミング悪過ぎですねっ><
体が冷え切っちゃっていたんですね
今度はお〇つ履いていきますかsign03smile

投稿: ひまわり | 2012年1月12日 (木) 20時15分

sunkirschblute様

うっうっcrying
ありがと さくらちゃんheart01
ハンカチじゃ追いつかないから、
放水車持ってきてデッキブラシで
ゴシゴシしてくれるぅ~crying

投稿: だーしょんまお | 2012年1月13日 (金) 01時18分

sunひまわり様

そそ!寒かったから
結構コーヒー飲んでたんだよね~
開演前、休み時間にもトイレ行ってたのにさっ!

おむつが臭ったらどうしよ~smile

投稿: だーしょんまお | 2012年1月13日 (金) 01時20分

終わってた… が悲しすぎてかわいそすぎて、笑うしかなかったよ。(♪あぁ情けねえ~←涙)
涛っちょは、素敵すぎて反則だわよね!ホント罪なお方。

投稿: とめ | 2012年1月13日 (金) 14時56分

sunとめ様

え~え~情け無いって感じ始めたのは
ふらふらと歩いて銀座三越のライオンさんのお手々を
プニプニしてる自分に気がついた時…
それはもう放心状態。。。crying

そそそ!涛っちょのスマイルビームに
明るいところでやられたら瞬死coldsweats01
私には電信柱の後ろからじぃーっと見てるのが
一番気が楽でイイかもcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月14日 (土) 00時10分

ソング&ダンスThe Spiritへ行かれたんですね。
私は最近、ミュージカルに行けてないので羨ましいです。

でも、せっかくの握手が出来なかったんですかshock
それは残念でしたね。
なんて、残念なんてもんじゃないですよね。
大好きな涛さまのお姿さえも見ること出来なかったなんて。
読んでいて私も残念でしたよcrying

私はただひたすら、ウィキッドが東京に戻るのをジーッと待っています(苦笑)

投稿: ジュリ | 2012年1月14日 (土) 17時48分

sunジュリ様

李涛さんは背も大きくないから、
もしいたとしても遠くからじゃ人だかりで見えないでしょうしね。。。weep

前回、オペラ座の次がWiCKEDでしたよね。
北海道へ行かなければ、東京に来るかなぁ~happy01
私も観たいな~濱田エルフィがいないのは悲しいけど…

投稿: だーしょんまお | 2012年1月14日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43714881

この記事へのトラックバック一覧です: 119へTEL願います:

« たまにはお日様に当たらないといけないので… | トップページ | 紙飛行機の紙にあたいはなりたい »