« ココログ神社が空いてる理由 | トップページ | どんなおダシが出るのかな? »

2012年1月17日 (火)

おばちゃんの微妙な乙女心

昨日まちに出没した ○×広場。
以前、一茶の告知でちらりと出てたから
そのうち現れるだろうとは思ってた。

その内容はともかく
問題はこのおやじsign03

Photo
Photo_2

広場に遊びに来たカワイ子ちゃんにでも
ハレンチ行為をしてからでは遅いので
だーしょんまおが注意しようと近づくと…

Photo_3

怒ろうと向きを変えたら…

Photo_4

そりゃぁ
だーのほっぺやお腹はぷにょってて
さわり心地は格別よぉ~sign01
でも、ちちやおケツには目もくれず
ほっぺと腹って何ごとよぉ~~~sign03

ま! 何処を触っても怒られるんだけどねsmile

annoypoutannoypoutannoypoutannoypoutannoy

|

« ココログ神社が空いてる理由 | トップページ | どんなおダシが出るのかな? »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

おもしろいです~♪^^

投稿: サングン | 2012年1月17日 (火) 21時58分

あはははははは(^o^)

投稿: 遠 | 2012年1月17日 (火) 22時20分

にゃはは^^
変なおぢさんの正体は、触り魔でしたかw
ぽにょぽにょホッペは気持ちよかと^^

投稿: みゅー | 2012年1月17日 (火) 23時53分

ほんと怪しい動きよねぇ。

スタッフさんに「お名前は?」と質問したら
「明日(今日)告知で発表します」と…

たぶん、速攻ネーミング会議に入ったと思われhappy02
一茶なんて最初から名前あったのに
可哀想な○×おやぢdown

いったいどんな名前になるのかっsign02

投稿: あんず | 2012年1月18日 (水) 00時37分

sunサングン様

ご来場ありがとうございますnote
でへへ…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月18日 (水) 06時43分

sun遠 様

だははははははhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月18日 (水) 06時44分

sunみゅー様

そそそ!お気をつけあそばせ!
あの手つきは只者じゃないよ~coldsweats01

お腹はウォーターベッドの様よんheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月18日 (水) 06時47分

sunあんず様

え~
お触りエロおやじで良いんじゃな~いsmile
ただあそこに立ってさわさわしてるだけだよね!

投稿: だーしょんまお | 2012年1月18日 (水) 06時49分

いつもさぼって居ないタワーのおまわりしゃん
パトロールしなっ
だーしょんさん今度は婦人警官の服が出ればいいのにねhappy01
・・・私もおなか触りたーいsmile

投稿: ひまわり | 2012年1月18日 (水) 19時25分

確かに 動き変ですよね
おさわりするための動きだったのですねー

気をつけなきゃ~   ・・・って、気をつけるほどのものをもってないっていう私かもw

投稿: pi | 2012年1月18日 (水) 23時49分

sunひまわり様

ぬほほっ!
あたいのお腹のぷにょ感は最高よ~んheart01

婦人警官…一番最初に捕まるのは私かもcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月19日 (木) 06時12分

sunpi様

あの手つき絶対お触りだと思ってたら、
どおやら皆の投稿したお題を選んでるんじゃないかと…coldsweats01
広場にいるとわざとさわさわされてる人多いですねcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月19日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43782115

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃんの微妙な乙女心:

« ココログ神社が空いてる理由 | トップページ | どんなおダシが出るのかな? »