« アルバイトの頑張りすぎに注意 | トップページ | たまにはお日様に当たらないといけないので… »

2012年1月 8日 (日)

福笑い

巫女バイト仲間の のっぺらさんことみゅーさん

のっぺらぼうのはずなのに顔がある。

それは何故かって…正月だし…

Photo

あれ!黒ニャンコものっぺらさん?

clover のっぺらさんへ clover

出演料の代わりにIPのお庭に
土管ハウス設置しておいたよ~
自由に住んじゃってねheart01
またヤツの家のお隣だけど…sweat01

|

« アルバイトの頑張りすぎに注意 | トップページ | たまにはお日様に当たらないといけないので… »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

そういいえば、私の別館アバターも後ろ向きでいると、のっぺらぼうだね。
単にスキンヘッドの後頭部ってだけだけどcoldsweats01

いまやスキンヘッドの設定は出来ないから、貴重なアバターだよwink

投稿: acha-ya | 2012年1月 8日 (日) 21時26分

で~た~な~、魑魅魍魎軍団め~pig
でも、みゅーさんのブログ見てるうちに、
ももこさんに化けてたぞ~ lovely

投稿: arakansin | 2012年1月 8日 (日) 21時48分

きょえ~!
にぎりっ屁~~@@ ばたっ・・・。
あれですむはずがないと思っとりました^^;
冬場は、土管の中、寒いんだもんwww
福笑い、いいな~!
登録商標しとこ^^;
ありがとでした~♡

投稿: みゅー | 2012年1月 8日 (日) 22時57分

きゃー、黒猫ちゃんの目が 床に落ちてるcoldsweats02
踏まないでねー^^
・・・拾ったら一割もらえるんだろうか・・・
こういう細かいトコまで、きちんとしてるのが さすがだなhappy01

投稿: かえる | 2012年1月 8日 (日) 23時24分

sunacha-ya様

後ろ頭 おハゲになってらっしゃる方は
だーしょんまおに後ろを取られないように
お気をつけ遊ばせ!
どーしても 落書きしたくなっちゃうからsmile

投稿: だーしょんまお | 2012年1月 9日 (月) 07時01分

sunarakansin様

そそ!
みゅーさんは変化する妖怪heart01
気をつけあそばせ!!

投稿: だーしょんまお | 2012年1月 9日 (月) 07時04分

sunみゅー様

へへへ…sweat01
顔変にいじっちゃってゴメンねぃcoldsweats01
土管は下で焚き火ボウボウ焚いてあげるから暖かいよ~heart04

投稿: だーしょんまお | 2012年1月 9日 (月) 07時07分

sunかえる様

目が落ちてるのは、みゅーさん家だから
拾っても一割は貰えないよ~ん!
でも…目の一割…欲しいのか?coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月 9日 (月) 07時10分

お、お師匠様
いつも無断借用してゴメンなさい。

まぁ、入場無料だからイッカ~bomb
今2011年1月まで拝読致しました lovely

投稿: arakansin | 2012年1月 9日 (月) 16時26分

お二人さん、ロボ一茶が来たら、巫女バイトを辞めて
介護ヘルパーに転職するの?happy02

そうそう、姉さん、
今回のドラゴンボールのイラスト貰っていい?
fuji一富士二龍三パンダ?fuji
ご利益あるかしらんhappy01

投稿: あんず | 2012年1月 9日 (月) 21時16分

sunarakansin様

後ほどごっそり請求書が送りつけられると思いますので、
1ヶ月以内にキャッシュで速やかにお支払い願いま~すsmile
劇場への入場は無料なので
いつでもどうぞsign01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月 9日 (月) 22時55分

sunあんず様

ジジイは今度はどんなコスチュームなんだろね~
呪い神社へ来るようなら
呪いをかけてあげようっとheart01

ドラゴンボールとは、プロフィールの上のかな?
そんなもんで良ければどうぞ!
なすびとタカの着ぐるみでも着れば良かったかなsmile

投稿: だーしょんまお | 2012年1月 9日 (月) 22時59分

きゃはははっ みゅーさんよねsign02
ははははっ 今年初めの大笑いだわ
でも かわいいよねhappy02

投稿: あさひ | 2012年1月10日 (火) 11時26分

sunあさひ様

変幻自在のみゅーさんですheart01
みゅーさんて他にもいらっしゃるようですが・・・

ちっ!崩れてても可愛いとわっ!
めらり←嫉妬のめらり

投稿: だーしょんまお | 2012年1月10日 (火) 18時22分

あれぇ~ みゅーさん可愛いから
だー様 嫉妬で妬んでいるわねぇ^m^
福笑いで仕返ししたねぇ でも可愛いんだよねぇ♪
美人はどんな事しても 美人さんなんだなぁ うふふ♪

投稿: ねね! | 2012年1月11日 (水) 15時48分

sunねね!様

あらぁ~みゅーさんは変化妖怪なのよ!
きっと、可愛いお顔も化けているのだsign03
もともとはのっぺらぼうののっぺらさんだもんねぇ~だpout

投稿: だーしょんまお | 2012年1月12日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43669444

この記事へのトラックバック一覧です: 福笑い:

« アルバイトの頑張りすぎに注意 | トップページ | たまにはお日様に当たらないといけないので… »